花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法

大手サロン店長からコッソリ入手したオススメの脱毛方法のアイキャッチ画像

 

今日は花鳥風月くんお休みで脱毛の話をしていくで。実はこないだ某大手美容サロンの体験に行ってきてん。そこで出会った店長の会話が”これから脱毛したい人”に取って超有益やったからブログにしたで。

 

 

 

 

オススメ脱毛方法

 

 

 

あなたは脱毛していますか?

 

 

 

最近では男女問わず脱毛需要が上がっています。

 

 

 

それに伴って脱毛のサービスも多様化しています。

 

 

 

どのサービスを選べばいいかわからないですよね?

 

 

 

今回のブログは大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法をまとめました。

 

 

 

某大手エステサロンの店長さんがコッソリ教えてくれた驚きの脱毛方法を伝授します。

 

 

 

最後まで読んで最適な脱毛方法を見つけましょう。

 

 

一生の手入れ時間を考えると早めに脱毛するのがお得やろな。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

 

オススメ脱毛方法とは

 

 

 

脱毛の情報は驚くほどたくさんありますよね。

 

 

 

情報が多すぎて何が正解か分からないと思います。笑

 

 

 

そこでザックリと必要な知識をおさらいしておきましょう。

 

 

 

脱毛には医療脱毛とエステ脱毛の2種類があります。

 

 

 

 

2つの違いを全て⇧の図にまとめておきました。

 

 

 

医療脱毛は医療免許所持者のみが扱える機械で、エステ脱毛は誰でも扱える機械を使います。

 

 

 

この2つの違いは機械の最大出力です。

 

 

 

もちろん最大出力の高い機械の方が効果は大きいです。

 

 

 

しかし効果が大きい反面副作用の危険も大きいです。

 

 

 

そのため国家資格を持った医療免許所持者のみが扱えると決まっています。

 

 

 

この情報を踏まえてあなたの脱毛方法を見つけていきましょう。

 

 

 

オススメの脱毛方法は『個人差』があります。

 

 

オススメの脱毛方法は人によって変わるので、一概にこれが良いとは言えないんです。

 

 

これは脱毛業界に10年以上携わる某大手エステサロン店長の言葉です。

 

 

 

彼女のサロンでは『電気脱毛』を行っています。

 

 

電気脱毛
エステ脱毛の一種で毛の一本ずつに電流を流して、毛根を殺す方法。確実に毛を死滅させれますが、驚くほど費用が高いのが特徴。

 

 

電気脱毛で男性が全身脱毛されると、およそ300万円はかかります。

 

めちゃめちゃ高いですね。

 

そうなんです。ですが女性は男性と比べて毛が薄いので電気脱毛は必要ありません。医療かエステ脱毛で十分です。

 

なるほど。じゃ女性は電気脱毛に適していないんですね。

 

そうです。ですが眉毛は医療、エステ脱毛では施術できません。なので眉毛だけは電気脱毛がオススメですよ。

 

はっきりと言ってくださって気持ちよすぎます。

 

いえいえ。内緒でお願いします。

 

ちなみに眉毛だけ『電気脱毛』が良いのはなぜですか?

 

そうですね。目の上はレーザーを当てれないので電気以外に方法はないからです。価格としては両眉脱毛1回で3万円くらいですね。

 

何回くらいやる必要があるんですか?

 

5回くらい繰り返したらほぼ気にならないレベルになります。

 

眉毛だけで15万円。これを安いと見るか高いと見るかですね。

 

 

脱毛はこのように個人の要望によって変わるので一概にどれが良いかは言えません。

 

 

 

サービス選びの正解は”毛のコンディションを知り、ぴったりの施術を選ぶこと”です。

 

 

 

それではあなたがどのサービスを選ぶべきか詳しく説明していきましょう。

 

 

未経験の人は選ぶの難しいよな。

 

だから経験者、もしくは内部の人に聞くのが1番やねん。

 

なるほどな〜。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

 

医療脱毛のホント

 

 

 

 

毛が濃い方は医療脱毛がオススメです。濃い毛は医療脱毛の出力でしか毛根を殺しきれません。

 

ぼくは湘南美容外科の医療脱毛に通っていました。

 

 

 

 

⇧上の写真は僕の膝です。

 

何回通ったんですか?

 

9回ほど通いました。微妙に薄い毛だけが残っています。

 

だいぶ効果あったんじゃないですか?

 

そうですね。濃かった部分は全くもう生えてきません。

 

医療脱毛は湘南美容外科さんがオススメなので良い選択ですよ〜!!

 

マジですか?ありがとうございます。

 

 

あなたが他の女性と比べて『濃い毛』が生えているなら医療脱毛を選びましょう。

 

 

 

医療脱毛なら湘南美容外科がオススメです。

 

 

 

湘南美容外科はお友達紹介制度があって、紹介された、紹介した両者に『5,000円分のポイント』が付きます。

 

 

 

もし周りに知り合いがいない方はとしお兄ちゃんの紹介コードを載せておくのでお使いください。

 

 

 

カウンセリングかお申し込み時に⇩の診察券番号をお話頂ければ対応してもらえます。

 

 

 

ぼくにもポイントが入るからありがたいで〜。

 

 

エステ脱毛のホント

 

 

 

 

毛が薄い方はエステ脱毛を選びましょう。出力が弱いので薄い毛に反応します。値段も医療に比べると安くなります。

 

濃い毛に対しては出力が弱すぎるんですね。

 

はい。その通りです。

 

でしたら毛深い男性はエステは微妙ですね。

 

はい。ですが女性は毛が薄いことが多いのでエステ脱毛で十分でしょう。

 

じゃあ一般的女性ならエステ脱毛で十分なんですね。

 

はい。とはいえVIOのように濃い毛が生えいてる箇所は医療の方が良いので注意してください。

 

女性なら”顔と体はエステでVIO脱毛は医療”って感じですね。

 

 

このように女性は顔と体に関してはエステ脱毛がオススメです。

 

 

ちなみにエステ脱毛でオススメの美容サロンはどこですか?

 

 

時間の調節が効く方なら美容脱毛サロン ミュゼプラチナムがオススメです。コスパが良いのと大手なので対応がしっかりしています。

 

 


 

 

唯一のデメリットは患者が多いので予約が取りにくいことです。

 

 

 

時間に余裕のある方にはオススメですね。

 

 

周りの女子もミュゼプラチナムで脱毛してる人多いで〜。

 

それだけ人気あるんやろね。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

 

超お得な脱毛方法

 

 

 

さて最後に最もオススメの脱毛方法をご紹介致します。

 

 

 

それはこんな会話から生まれました。

 

 

ぼくは男なので”医療脱毛で濃い毛を殺す→エステ脱毛で薄い毛を殺す→電気脱毛でしぶとい毛を殺す”の流れが最も良い気しました・・・?

 

としお兄ちゃんの言う通りです。私たちのような電気脱毛から始めるのはオススメしません。費用と時間がかかります。

 

なるほどです。最後にですが女性はやはりエステ脱毛で十分なんでしょうか?

 

そうですね。私はエステに通って気になる毛は無くなりました。それからは家庭用脱毛機で産毛を手入れしています。

 

え???家庭用脱毛器??それって効果あるんですか?

 

産毛にはめっちゃ効果ありますよ!エステ脱毛機より出力は弱いですが、産毛は無くなります。

 

そうなんですね。ちなみになんていう家庭用脱毛器か教えてもらえませんか?

 

 

楽天市場のNo.1のレビュー数
14万5,000件を突破!(※2020.03.22 現在)


 

私が使っているのは⇧の『ケノン』という機械です。確か8万円くらいで購入しました。他にもいろいろ出てると思いますが私は『ケノン』がオススメです。

 

おー!!!そうなんですね。タメになる情報をありがとうございます。

 

とんでもないです。私も色々お話しさせてもらって楽しかったです。

 

ぼくは医療が終わったばかりなので、エステ脱毛も体験してみますね。

 

ぜひそうしてください。

 

 

エステサロン店長に教えて頂いた『Ke-non(ケノン)』という家庭用脱毛器。

 

 

 

脱毛コースを終えた方、もともと毛が薄い方はこれで十分そうですね。

 

 

 

Ke-non(ケノン)』は最新式が69,800円なので7万円でお釣りが来ます。

 

 

 

毛が薄くてエステ脱毛にも行く必要ないかなと思う方はまずはコスパ最強の『Ke-non(ケノン)』を試してみましょう。

 

 

 

お得な脱毛方法とは『家庭用脱毛器』でした。

 

 

Ke-non(ケノン)』はお風呂上がりなど自分のペースに合わせて使えるのでとても便利ですよ。

 

 

オススメ脱毛方法まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

女性なら『美しさ』を求めたいですよね。

 

 

 

内面の美は大切ですが、外見はもっと大切です。

 

 

 

脱毛して美しいお肌を手に入れましょう。。

 

 

脱毛はやっておきましょう。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍