花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法

大手サロン店長からコッソリ入手したオススメの脱毛方法のアイキャッチ画像

 

今日は花鳥風月くんお休みで脱毛の話をしていくで。実はこないだ某大手美容サロンの体験に行ってきてん。そこで出会った店長の会話が”これから脱毛したい人”に取って超有益やったからブログにしたで。

 

 

 

 

オススメ脱毛方法

 

 

 

あなたの脱毛はもう済んでいますか?

 

 

 

女性の眉毛より下の毛はいらないと思う男性が増えてきています。

 

 

 

特に女性の間ではVIO脱毛が人気になっているようですね。

 

 

 

もしデリケートゾーンの匂いが気になるのであればそれは毛のせいかもしれません。

 

 

 

女性がパイパンにすべき7つの理由』にデリケートゾーンが臭くなる理由を書いておきました。

 

 

 

VIO脱毛は女性ならぜひ検討しておきましょう。

 

 

 

さて今回のブログは脱毛に興味のある方必見の内容です。

 

 

 

脱毛は広告が多すぎて”何から始めれば良いか分からない”ですよね。

 

 

 

そんな方のために今回のブログを書きました。

 

 

 

某大手エステサロンの店長さんがコッソリ教えてくれた驚きの脱毛方法を伝授します。

 

 

 

最後まで読むことであなたにとって最適な脱毛方法を見つけましょう。

 

 

一生の毛の手入れを考えると早めにやる方がお得やね。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

 

オススメ脱毛方法とは

 

 

 

このブログにたどり着くまでにあなた自身で脱毛についてたくさん調べましたね?

 

 

 

情報があまりにも多すぎて何が正解か分からないと思います。笑

 

 

 

ここでザックリと脱毛に必要な知識をおさらいしておきましょう。

 

 

 

脱毛には医療脱毛とエステ脱毛の2種類があります。

 

 

 

 

2つの違いを全て⇧の図にまとめておきました。

 

 

 

医療脱毛は医療免許所持者以外の扱えない機械を使い、エステ脱毛は誰でも扱える機械を使います。

 

 

 

この2つの違いは機械の出せる最大出力です。

 

 

 

当然に出力の高い機械の方が効果は大きいです。

 

 

 

しかし効果が大きい反面に副作用の危険も大きいのです。

 

 

 

そのため国家資格を持った医療免許所持者以外扱えないと決まっています。

 

 

 

この情報を踏まえてあなたにとってオススメの脱毛方法を解説していきましょう。

 

 

 

結論から言うと『人によって変わる』です。

 

 

オススメの脱毛方法は人によって変わるので、一概にこれが良いとは言えません。

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

あなたのぽかんとした顔が思い浮かびますがこれが答えです。

 

 

 

脱毛業界に10年以上携わる某大手エステサロン店長の言葉なので間違いないでしょう。

 

 

 

彼女のサロンでは『電気脱毛』を行っています。

 

 

電気脱毛
エステ脱毛の一種で毛の一本ずつに電流を流して、毛根を殺す方法。確実に毛を死滅させれますが、驚くほど費用が高いのが特徴。

 

 

男性が全身を完璧に脱毛される場合300万以上かかります。

 

めちゃめちゃ高いですね。

 

女性は男性と比べて毛が薄いので電気脱毛は必要ありません。医療かエステ脱毛で十分です。

 

なるほど。じゃ女性には電気脱毛は全く適していないんですね。

 

眉毛は医療、エステ脱毛では施術できません。眉毛だけは電気脱毛がオススメですよ。

 

めちゃめちゃはっきりと言ってくださって気持ちよすぎます。

 

いえいえ。内緒で正しい情報を伝えているだけです。

 

ちなみに眉毛だけ『電気脱毛』が良いのはなぜですか?

 

そうですね。目の上はレーザーを当てれないので電気以外に方法はないからです。価格としては両眉脱毛1回で3万円くらいですね。

 

何回くらいやる必要があるんですか?

 

5回くらい繰り返したらほぼ気にならないレベルになると思います。

 

眉毛だけで15万円。これを安いと見るか高いと見るかですね。

 

 

脱毛は要望や状況によって変わることがわかりましたか?

 

 

 

一概にどれが良いとは言えません。

 

 

 

正解は”あなたの毛のコンディションを知り、それにぴったりの施術を選ぶこと”です。

 

 

 

それではあなたが何を選ぶべきか詳しく説明していきましょう。

 

 

未経験の人は判断基準が無いから難しいよな。

 

だから経験者、もしくは内部の人に聞くのが一番やねん。

 

なるほどな〜。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

 

医療脱毛情報

 

 

 

 

毛が濃い方は医療脱毛がオススメです。濃い毛は医療脱毛の出力でしか毛根を殺しきれないからです。

 

僕自身は湘南美容外科に通っていたので医療脱毛の必要性は感じています。

 

 

 

 

⇧上の写真は僕の膝です。

 

何回通ったんですか?

 

9回ほど通いました。微妙に薄い毛だけが残っています。

 

だいぶ効果あったんじゃないですか?

 

そうですね。濃かった部分は全くもう生えてきません。

 

医療脱毛で最も安いのは湘南美容外科さんだと思いますので良い選択されてますよ〜!!

 

ありがとうございます。

 

 

あなたが他の女性と比べて『黒々とした濃い毛』が生えているなら絶対に医療脱毛を選びましょう。

 

 

 

『黒々とした濃い毛』をお持ちの方にオススメなのは最もコスパの高い湘南美容外科です。

 

 

 

湘南美容外科はお友達紹介制度を実施されていて『紹介された側、紹介した側の両者に5,000円分のポイント』が付きます。

 

 

 

もし周りに知り合いがいない方はとしお兄ちゃんの情報を下に載せておいたのでお使いください。

 

 

 

カウンセリングかお申し込み時に⇩の診察券番号をお話頂ければ対応してもらえます。

 

 

 

分からんことがあったらDMで問い合わせてくれたらええで〜。

 

 

エステ脱毛情報

 

 

 

 

毛が薄い方はエステ脱毛を選ぶべきです。出力が弱いので比較的薄い毛に反応するのでぴったりです。何と言ってもコスパが良いんです。

 

エステ脱毛に通っていた男友達が全く効果が出ていませんでしたがその理由は出力の弱さだったんですね。

 

はい。その通りです。

 

彼の毛は黒々とした濃い毛でまるでアマゾンの熱帯雨林のようでしたね。

 

女性の場合は毛が薄いことが多いのでエステ脱毛で十分かと思います。

 

じゃあエステ脱毛こそ一般的女性にはピッタリの脱毛法なんですね。

 

はい。とはいえVIOのように濃い毛が生えいてる場合、エステ脱毛では効果がない可能性があるので注意してください。

 

じゃあ女性の場合”顔と体はエステでVIO脱毛は医療”って感じですね。

 

 

一般的な毛並みの女性なら顔や体は迷わずエステ脱毛で決まりです。

 

 

 

ちなみにオススメの美容サロンをエステサロン店長に聞いておきました。

 

 

時間の調節が効く方なら美容脱毛サロン ミュゼプラチナムが絶対的にオススメです。何と言っても値段が安い。そして大手なので対応がきっちりしています。

 

 


 

 

聞くところによると、ミュゼプラチナム魅力的な価格を打ち出すことによって回転率を上げ利益を出しているそうです。

 

 

 

唯一のデメリットは常に満員なので予約が取りにくいとのことでした。

 

 

 

前もって予定のわかっている方や時間に余裕のある方にはオススメですね。

 

 

周りの女友達もミュゼプラチナムで脱毛して人多いわ〜。

 

それだけ人気あるんやろね。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 

 

超お得脱毛情報

 

 

 

ここまで読んで頂いたあなたに今日一番のお値打ち情報をご紹介致します。

 

 

 

それはこんな会話から生まれました。

 

 

結論なのですが、僕は男なので”医療脱毛で濃い毛を殺す→エステ脱毛で薄い毛を殺す→電気脱毛でしぶとい毛を殺す”の流れが最も良い気がするんですが・・・?

 

としお兄ちゃんの言う通りなんです。私たちの電気脱毛を初めからやることはぶっちゃけオススメしません。高級車買えるくらいになっちゃうし、時間もかかります。

 

ありがとうございます。最後に聞きたいのですが女性はエステ脱毛で十分ですよね?

 

おっしゃる通りです。私はエステに通って気になる毛はほぼ無くなりました。それからは家庭用脱毛機で少し気になった産毛を手入れする程度です。

 

え???家庭用脱毛器??見たことはあるんですけど、かなり怪しい感じがしていました。それって効果あるんですか?

 

薄い毛や産毛にはめっちゃ効果ありますよ!エステ脱毛機より出力は弱いですが、薄い毛や産毛は無くなりますよ。

 

そうなんですね。ちなみになんていう家庭用脱毛器か教えてもらえませんか?

 

 

楽天市場のNo.1のレビュー数
14万5,000件を突破!(※2020.03.22 現在)


 

私が使っているのは⇧の『ケノン』という機械です。確か8万円くらいで購入しました。他にもいろいろ出てると思いますが私は『ケノン』がオススメです。

 

おー!!!そうなんですね。超有益過ぎる情報をありがとうございます。体験に来ただけなのにこんなに色々教えてもらってありがとうございます。

 

とんでもないです。私も色々お話しさせてもらって楽しかったです。

 

僕は医療が終わったばかりなので、エステ脱毛も体験してから決めていきたいです。

 

もちろんです。その際はお待ちしておりますね。

 

 

エステサロン店長に教えて頂いた『Ke-non(ケノン)』という家庭用脱毛器。

 

 

 

脱毛コースを終えた方や初めから毛が薄い方はこれ一つで十分そうですね。

 

 

 

エステサロン店長から有益な情報を頂くことができたのはとてもラッキーでした。

 

 

 

Ke-non(ケノン)』は最新式が69,800円なので7万円でお釣りが来ます。

 

 

 

毛が薄くてエステ脱毛にも行く必要ないかなと思う方はまずはコスパ最強の『Ke-non(ケノン)』を試してみましょう。

 

 

 

超お得情報はまさかの『家庭用脱毛器』でした。

 

 

Ke-non(ケノン)』はお風呂上がりなど自分のペースに合わせて使えるのでとても便利ですよ。

 

 

オススメ脱毛方法まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

女性で生まれてきたからには『美しさ』を求めたいですよね。

 

 

 

内面の美も大切ですが、外見の美も大切です。

 

 

 

眉毛から下の毛を処理することで確実に清潔感を出すことができます。

 

 

 

あなたも脱毛にトライして毛のない生活を手に入れてはどうでしょうか?

 

 

 

それではまた!

 

 

脱毛はとても良い投資なのでぜひやってくことをオススメします。

 

 

ヤーマン株式会社【レイボーテシリーズ


 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ