大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法 | 大人向け恋愛メディア
大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法

としお兄ちゃん

  • エステ脱毛
  • 医療脱毛
  • 美容脱毛
  • 脱毛
  • 脱毛比較


大手サロン店長からコッソリ入手したオススメの脱毛方法のアイキャッチ画像

 

今日は花鳥風月くんお休みで脱毛の話をしていくで。実はこないだ某大手美容サロンの体験に行ってきてん。そこで出会った店長の会話が”これから脱毛したい人”に取って超有益やったからブログにしたで。

 

目次

 

オススメ脱毛方法

 

最近では、男女問わず脱毛の需要が上がっています。

 

それに伴って、脱毛の手段も多様化しています。

 

正直言って、”どの手段を選べばいいかわからない”ですよね?

 

今回のブログは大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法をまとめました。

 

最後まで読んで、最適の脱毛方法を知りましょう。

 

 

一生の手入れ時間を考えると、早めに脱毛するべきやで〜。

 

オススメ脱毛方法とは

 

脱毛の手段は驚くほど、たくさんあります。

 

あまりにも情報が多すぎて、何が正解か分からないと思います。笑

 

そこで、脱毛する前に必要な知識をざっくりおさらいしましょう。

 

脱毛は大きく分けて、医療脱毛、エステ脱毛の2種類です。

 

 

2つの違いを全て⇧の図にまとめておきました。

 

医療脱毛は医療免許所持者のみが扱える機械で、エステ脱毛は誰でも扱える機械を使います。

 

この機械2つの違いは、機械の最大出力です。

 

もちろん、効果があるのは最大出力の高い機械です。

 

しかし、効果がある反面、副作用の危険も高いと言われています。

 

こういった理由から、医療脱毛は医療免許所持者のみしか扱えません。

 

2つの違いをおさらいできたところで、さらに細かく見ていきましょう。

 

オススメの脱毛方法は人によって変わるので、一概にこれが良いとは言えないんです。

 

これは、脱毛業界に10年以上携わる、某大手エステサロン店長の言葉です。

 

彼女のサロンでは『電気脱毛』を行っています。

 

電気脱毛
エステ脱毛の一種で毛の一本ずつに電流を流して、毛根を殺す方法。確実に毛を死滅させれますが、驚くほど費用が高いのが特徴。

 

電気脱毛で男性が全身脱毛されると、およそ300万円はかかります。

めちゃめちゃ高いですね。

そうなんです。ですが女性は男性と比べて毛が薄いので電気脱毛は必要ありません。医療かエステ脱毛で十分です。

なるほど。じゃ女性は電気脱毛に適していないんですね。

そうです。ですが眉毛は医療、エステ脱毛では施術できません。なので眉毛だけは電気脱毛がオススメですよ。

はっきりと言ってくださって気持ちよすぎます。

いえいえ。くれぐれも内緒でお願いします。

ちなみに眉毛だけ『電気脱毛』が良いのはなぜですか?

そうですね。”目の上はレーザーを当てれないので電気以外に方法はないから”です。価格としては両眉脱毛1回で3万円くらいですね。

何回くらいやる必要があるんですか?

5回くらい繰り返したらほぼ気にならないレベルになります。

眉毛だけで15万円。これを安いと見るか高いと見るかですね。

 

脱毛はこのように個人の要望によって変わるので一概にどれが良いかは言えません。

 

サービス選びの正解は”毛のコンディションを知り、ぴったりの施術を選ぶ”です。

 

それでは”あなたがどのサービスを選ぶべきか”を詳しく説明していきましょう。

 

 

未経験の人は選ぶの難しいよな。

だから経験者、もしくは内部の人に聞くのが1番やねん。

なるほどな〜。

 

医療脱毛のホント

 

 

毛が濃い方は、医療脱毛がオススメです。濃い毛は医療脱毛の出力でしか、毛根を殺せません。

ぼくは毛が濃かったので、湘南美容外科の医療脱毛に通っていたんですよ。

 

 

⇧上の写真はぼくの膝です。

何回くらい通ったんですか?

9回ほど通いました。微妙に薄い毛だけ残っています。

だいぶ効果あったんじゃないですか?

そうですね。濃かった部分は全くもう生えてきません。

医療脱毛なら湘南美容外科さんはオススメですよ〜!!

マジですか?ありがとうございます。

 

もし”濃い毛が生えている”なら、医療脱毛を選びましょう。

 

医療脱毛なら、湘南美容外科がオススメです。

 

湘南美容外科はお友達紹介制度があり、紹介された、紹介した両者に『5,000円分のポイント』が付きます。

 

もし周りに知り合いがいない方は、としお兄ちゃんの紹介コードを載せておくのでお使いください。

 

カウンセリングかお申し込み時に⇩の診察券番号をお話頂ければ対応してもらえます。

 

 

ぼくにもポイントが入るからありがたいで〜。

 

エステ脱毛のホント

 

 

毛が薄い方はエステ脱毛を選びましょう。出力が弱いので薄い毛に反応します。値段も医療に比べると安くなります。

濃い毛に対しては、出力が弱すぎるんですね。

はい。その通りです。

でしたら、エステ脱毛は毛深い男性には微妙ですね。

はい。一方で、ほとんどの女性は毛が薄いのでエステ脱毛で十分です。

一般的な女性なら、エステ脱毛でいいですね。

はい。とはいえ、VIOのように濃い毛が生えいてる箇所は、医療の方が良いですよ。

女性なら、”顔と体はエステでVIO脱毛は医療”って感じですね。

 

このように女性は顔と体に関しては、エステ脱毛がオススメです。

ちなみにエステ脱毛でオススメの美容サロンはどこですか?

時間の調節が効く方なら美容脱毛サロン ミュゼプラチナムがオススメです。コスパが良いのと大手なので対応がしっかりしています。

 

>>>今すぐ【ミュゼプラチナム】をチェックする→

 


 

患者が多いので、予約が取り辛いのが、唯一のデメリットです。

 

なので、時間に余裕のある方にはオススメです。

 

周りの女子もミュゼプラチナムで脱毛してる人多いで〜。

それだけ人気あるんやろね。

 

超お得な脱毛方法

 

最後に、最もオススメの脱毛方法をご紹介します。

 

それは、こんな会話から生まれました。

 

ぼくは男なので、”医療脱毛で濃い毛を殺す→エステ脱毛で薄い毛を殺す→電気脱毛でしぶとい毛を殺す”という流れが、最も良い気がしました。

としお兄ちゃんの言う通りです。私たちが扱っている電気脱毛から始めるのはオススメしません。費用と時間がかかり過ぎます。

なるほど。最後にですが、女性はエステ脱毛で、十分なんでしょうか?

そうですね。私はエステに通って”気になる毛”は無くなりました。それから、気になる産毛は家庭用脱毛機でお手入れしています。

え???家庭用脱毛器??それって、効果あるんですか?

産毛にはめっちゃ効果ありますよ!エステ脱毛機より出力弱いですが、産毛は無くなります。

そうなんですね。ちなみにどの家庭用脱毛器か、教えてもらえませんか?

 

>>>Yahoo!ショッピング2020年上半期売れたモノランキング第1位「ケノン」→


 

私が使っているのは⇧の『ケノン』という機械です。たしか、私が買ったときは8万円くらいでした。私は『ケノン』がオススメです。

おー!!!そうなんですね。タメになる情報をありがとうございます。

とんでもないです。私も色々お話しさせてもらって楽しかったです。

ぼくは医療が終わったばかりなので、エステ脱毛も体験してみますね。

ぜひそうしてください。

 

エステサロン店長に教えて頂いた『ケノン』。

 

脱毛コースを終えた方、もともと毛が薄い方はこれで十分だそうです。

 

ケノン』は最新式が69,800円なので、7万円でお釣りが来ます。

 

毛が薄くて、エステ脱毛にも行く必要のない方は、コスパ最強の『ケノン』を試してみましょう。

 

ということで、お得な脱毛方法は、『家庭用脱毛器』でした。

 

ケノン』はお風呂上がりなど、自分のペースに合わせて使えるので便利ですよ。

 

ケノン公式サイトへのリンク

 

オススメ脱毛方法まとめ

 

いかがでしたか?

 

大手エステサロン店長にコッソリ聞いたオススメの脱毛方法は理解できましたか?

 

女性なら、いつまでも”美しさを求めたい”ですよね。

 

内面の美は大切ですが、外見はもっと大切です。

 

脱毛で毛をなくして、美しいお肌を手に入れましょう。。

 

 

脱毛はぜったいやるべきですよ。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事