人生を変えたい女性必見!|【外見】を変えるために意識すべき3つのパーツ | 大人向け恋愛メディア
人生を変えたい女性必見!|【外見】を変えるために意識すべき3つのパーツ

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

人生を変えたい女性必見!|【外見】を変えるために意識すべき3つのパーツ

としお兄ちゃん

  • 外見
  • 女性の美容
  • 美容


外見を変えて人生を変えるのアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃん、外見ってどうやって変えればええんやろ?

体の3つパーツを意識すればええねん。

ほなら今日はそれ教えてんか〜。

わかったで〜。

 

目次

 

人生を変える外見の変え方

 

あなたは『人は中身』と言いながら、外見磨きをおろそかにしていませんか?

 

中身が良い人は、思いやりがあります。

 

実は外見磨きも”相手に対する思いやりの1つ”です。

 

なぜなら、人はキレイなものを見ると、気分が上がるからです。

 

だから外見を磨かないのは、相手のことを考えていないと言えるでしょう。

 

とはいえ、外見を磨くにしても、何から手をつけていいか、全くわからないあなた。

 

今回のブログは『人生を変えたい女性必見!|【外見】を変えるために意識すべき3つのパーツ』をまとめました。

 

最後まで読んで、今日から外見磨きに取り組めるでしょう。

 

 

中身見て欲しいなら外見を磨くべきやねん。

お菓子も美味しそうなパッケージやったら『買ってみよ!』ってなるしな。

ほんまにそういうことやねん。

 

人生を変える外見の変え方とは

 

人は初対面の人に対して、外見で興味を持ちます。

 

その後に、中身が知りたくなります。

 

なので、『中身を知りたい』と思ってもらうために、外見を磨きましょう。

 

外見を磨くと、まずはじめに第一印象が変わります。

 

とくに、第一印象は”お顔””髪の毛””姿勢”が影響します。

 

第一印象は外見の最も大切な要素なので、1つずつ詳しく説明していきましょう。

 

第一印象は、6秒で決まるで〜。

 

外見は『お顔』から

 

外見は『お顔』を変えると、ガラリと変わります。

 

お顔といっても範囲が広いですが、中でも”眉、ウブ毛、歯”の3つを変えましょう。

 

1つずつ説明していきます。

 

①眉の形

 

眉の形はお顔の印象に、大きく影響します。

 

なぜなら、眉の形がお顔のバランスを取っているからです。

 

眉の形が整っていると、顔のバランスもきれいに見えます。

 

とはいえ、顔の特徴や眉毛の濃さによって、お手入れ方法は変わってきます。

 

あなたの眉に合うお手入れ方法を、見つけましょう。

 

 

相談できる人

 

→美容師、美容部員

 

最近、アートメイクが流行ってるよな。

眉毛のタトゥーやんな?

ワイも入れてみよと思ってんねん。

・・・。花鳥風月くんって、そもそも眉毛ないよな・・・。

 

②ウブ毛

 

ウブ毛は、お顔の印象に大きく影響します。

 

日本人はもともと、毛が薄いので、目立つことは少ないですが、それでもウブ毛は処理しておきましょう。

 

とはいえ、カミソリで剃るのは、お肌を傷つけるので、良くありません。

 

オススメは、脱毛サロンです。

 

脱毛は医療、エステがあり、どちらもメリット、デメリットが違います。

 

あなたに合ったサロンを見つけましょう。

 

 

相談できる人

 

→エステティシャン、美容外科医、美容皮膚科医

 

ウブ毛が無くなると、化粧ノリがよくなるで〜。

女性は脱毛してて欲しいな〜。

 

③歯

 

歯はお顔の印象、とくに清潔感に影響します。

 

日本人はあまり気にしない文化ですが、先進国である欧米は歯に対する意識が高いです。

 

その欧米に見習って、歯並びが悪ければ、矯正を、歯が着色していればホワイトニングをしましょう。

 

欧米人の笑顔が素敵なのは歯がキレイだからです。

 

もし矯正、ホワイトニングはちょっと・・・と思うなら、3ヶ月ごとに定期検診を受けましょう。

 

 

相談できる人

 

→歯医者、歯科衛生士

 

としお兄ちゃんは歯のケアはどないしてるん?

僕はオフィスホワイトニングで一気に白くして、あとはホームケアやで。3ヶ月に一回の定期検診やな。

なるほど〜。

 

外見は『髪の毛』から

 

あなたの髪の毛はツヤがありますか?

 

指通りを邪魔する、枝毛、切れ毛はありませんか?

 

見られたくない、白髪はありませんか?

 

髪の毛の手入れを怠っていると、一気に生活感が出てしまい、清潔感がなくなります。

 

とはいえ、髪の毛のケアは人によって、問題が違うため、複雑です。

 

また、髪の毛への直接的なケアだけでなく、食事などの間接的なケアも大切。

 

外と中からのアプローチが必要なデリケートな部分です。

 

定期的に美容院に通って、担当の美容師さんからアドバイスを受けましょう。

 

 

相談できる人

 

→美容師、管理栄養士

 

髪の毛と言えばこないだのすず社長のとこの高級コームどない?

それがな。早速読者さんから反響があってん。

 

 

めっちゃ喜ばれてるやん。

そやろ?ぼくもつこてるけど、ええ感じやで。

やっぱええ商品を紹介するのは、気持ちがええね。

 

 

ちなみにぼくが使ってるのは”Miss Chloe”っていうモデルやで〜。

 

外見は『姿勢』から

 

第一印象のほとんどは、『姿勢』で決まります。

 

姿勢が悪いと、だらしない印象を与えてしまいます。

 

今この瞬間から、姿勢を意識して生活しましょう。

 

良い姿勢を意識するだけで、腹筋、背筋が自然に鍛えられます。

 

猫背の人は腹筋、背筋が弱く、慢性的にバランスの悪い姿勢になっています。

 

最も良い解決策は、ジムで正しく鍛えるです。

 

とはいえ、姿勢が悪いまま鍛えると、正しく筋肉を付けることができないので、初めはパーソナルトレーナーを付けるのがオススメです。

 

 

相談できる人

 

パーソナルトレーナー、ヨガ講師

 

としお兄ちゃんは筋トレしてるん?

ぼくは毎日ジム行ってるで〜。

やっぱ体つきとか変わってきた?

ガチでトレーニング始めて1年半経つけど”フォルムがちょっとずつ変わってきたかな”って思う。

・・・。この男どこ目指してるんやろか?

 

人生を変える外見の変え方まとめ

 

いかがでしたか?

 

”お顔””髪の毛””姿勢”を意識するだけで、第一印象は変わります。

 

第一印象が変わると、外見が一気に変わるでしょう。

 

また外見が変わると、相手の対応も変わってきます。

 

美人は一般人と比べて生涯3,000万の得をする』といわれています。

 

つまり美人じゃないと、3,000万円損してるとも考えられるでしょう。

 

今すぐ”外見を変えて、人生を変える一歩”を踏み出しましょう。

 

 

外見が変わったら、人生変わるで。

どんな感じで変わるん?

『鏡見た時の満足度が違う』ってのはあるかも。

毎朝とかトイレとかで、鏡見るもんな〜。

そやねん。”鏡に映った自分が良い風に変わっていく”と自信になるで。

人の評価も変わってくるし一石二鳥やね。鳥だけに。

・・・。え?これツッコんでええんやろか?

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事