花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

無料でキレイに?!|美容に効果抜群の【妄想恋愛】に驚きを隠せないとは

無料でキレイ妄想恋愛美容術のアイキャッチ画像

 

 

 

美容に効果抜群の【妄想恋愛】

カップルがセックスしている画像

 

 

 

あなたは妄想で恋愛するでしょうか?

 

 

 

妄想をするのは無料で、恋愛の内容もあなたの思うままです。

 

 

 

もしやっていなかったのなら今すぐやりましょう。

 

 

 

なぜなら妄想で恋愛すると驚きの美容効果があるからです。

 

 

 

今回のブログでは美容に効果抜群の【妄想恋愛】についてまとめました。

 

 

 

最後まで読んで驚きの効果を知りましょう。

 

 

 

 

としお兄ちゃんって妄想とかするん?

 

めちゃくちゃするで。

 

 

美容に効果抜群の【妄想恋愛】とは

キスしているカップル

 

 

 

まずはじめになぜ妄想が美容効果抜群なのか?を考えていきましょう。

 

 

 

その理由はにあります。

 

 

 

女性脳はイメージから感情を呼び起こすと言われています。

 

 

 

なので妄想することで脳に映像が作り出され、それによって感情が動きます。

 

 

 

これは脳内で映画を見ているとも言えるでしょう。

 

 

 

脳は妄想と現実の違いを理解していません。

 

 

 

そのため感情が動くと体に変化が現れます。

 

 

 

妄想なのに現実で起こっているかのように胸が苦しくなることもあるでしょう。

 

 

 

このような脳のメカニズムによって妄想するだけで美容効果を得ることができます。

 

 

 

それでは妄想による実際の効果5つを詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

としお兄ちゃんめっちゃ美容効果得てるんちゃう?

 

残念なことに男性脳は妄想による美容効果はそこまでないらしい。

 

 

お肌の調子があがる

スマイルしている美女

 

 

 

妄想で恋愛すると高揚感を感じさせる『エストロゲン』というホルモンが分泌されます。

 

 

 

このエストロゲンはお肌の調子を整える効果があります。

 

 

 

エストロゲンは通称『恋愛ホルモン』とも呼ばれています。

 

 

 

精神安定やストレス解消にも効果のあるホルモン物質です。

 

 

 

恋愛を妄想してエストロゲンを分泌させてお肌のキレイな美しい女性になりましょう。

 

 

これって食べものとかでも取れるん?

 

うん。それなら大豆がオススメやで。

 

 

体つきがよくなる

唇を触っている美女

 

 

 

エストロゲンはお肌の調子だけでなく、体つきにも影響すると言われています。

 

 

 

ある調査ではエストロゲンの分泌量が多い女性は”バストやお尻が大きくなりやすい傾向にある”と報告されています。

 

 

 

恋愛を妄想してエストロゲンを分泌させて女性らしい体つきを目指しましょう。

 

 

 

女性らしい体つきになることで男性の本能を刺激できます。

 

 

やっぱメリハリのある体はそそられんな〜。

 

そやな。個人的にはメリハリボディの近道は運動や思うけどな〜。

 

 

 

 

脂肪が燃えやすくなる

フィットネスに励む女性

 

 

 

妄想で恋愛をするとエストロゲンとは別に『ときめきホルモン』と呼ばる『PEAホルモン』の分泌が増えます。

 

 

 

このPEAホルモンが満腹中枢を刺激してくれます。

 

 

 

恋愛していると胸が苦しくなって食事できなかったことってありませんか?

 

 

 

それはPEAホルモンが満腹中枢を刺激して食欲がない状態にさせているからです。

 

 

 

さらに満腹感に加えて先ほど紹介したエストロゲンには脂肪燃焼効果があります。

 

 

 

このように恋愛を妄想すると食欲がなくなり、脂肪が燃えやすくなります。

 

 

 

まさに無料でできる最強のダイエット方法と言えるでしょう。

 

 

たしかに恋愛してる女性は太ってない気がするわ。

 

せやろ?女子として常に準備できてるってことや。

 

 

色気が出る

色気のある美女が寝そべっている

 

 

 

妄想で恋愛すると理想通りになるので幸せな気分に浸れます。

 

 

 

幸せな気分に浸っていると自然に上品な色気が醸し出されてくるでしょう。

 

 

 

本当の色気は肌の露出をしなくても醸し出すことができます。

 

 

 


なぜなら色気は内面から出るからです。

 

 

 

また恋愛を妄想して楽しむとドーパミンが活性化され、さらに豊かな感情を味わえるでしょう。

 

 

 

キレイになりたい、かわいくなりたい気持ち”が自然に生まれて、さらに色気が増していきます。

 

 

幸せオーラある女性ってええよな。

 

そやな。包み込んでくれそうやもんな。

 

 

アクティブになる

旅行している女性

 

 

 

先ほども申し上げましたが、妄想で恋愛するとエストロゲンによってストレスが解消され、精神的に安定できます。

 

 

 

さらにドーパミンが活性化するので活力が湧いてきます。

 

 

 

いろいろなことにチャレンジしたくなったり、興味が湧いてくるでしょう。

 

 

 

新しい行動をすると新しい出会いがあります。

 

 

 

このように人との出会いが増えてくると、自然と見た目に気を遣うようになります。

 

 

 

妄想で恋愛することで活力を上げて、新しい人と出会う機会を自分から作り出しましょう。

 

 

引退後の女子アスリートってめっちゃキレイになるもんな。

 

人から見られるようになるからやで。

 

 

美容に効果抜群の【妄想恋愛】まとめ

ベッドにいるカップル

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

美容に効果抜群の【妄想恋愛】は理解できましたか?

 

 

 

今日から、今からでも実践できる美容法なのでぜひ試してみましょう。

 

 

 

とはいえ『あんなことやこんなこと♡』を考えすぎて妄想の世界に入り浸らないでくださいね。

 

 

 

 

いつ妄想するん?

 

ぼくはだいたい寝る前は妄想タイムやな。ほんなら勝手に寝てるねん

 

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍