対策の解説付き|女性が気をつけたい【体臭】3選 | 大人向け恋愛メディア
対策の解説付き|女性が気をつけたい【体臭】3選

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

対策の解説付き|女性が気をつけたい【体臭】3選

としお兄ちゃん


女性の体臭ベスト3のアイキャッチ画像

 

目次

 

女性が気をつけたい【体臭】

裸の女性が振り返っている

 

五感で最も記憶に残ると言われる嗅覚。

 

外見がキレイでも、イヤな臭いは大きなマイナスになります。

 

今回のブログは女性が気をつけたい【体臭】3選をまとめました。

 

最後まで読んで、心当たりがあれば、すぐに対策しましょう。

 

 

美人やのに臭い人とかいるん?

なかにはおるんとちゃうかな?

 

女性が気をつけたい【体臭】とは

遠くを見つめる裸の女性

 

男性は”女性からはイイ香りがするもの”と、期待しています。

 

とくに、男性が気にしている体臭は『口臭』『脇臭』『アソコ臭』です。

 

さっそく3つの体臭を、1つずつ解説していきましょう。

 

もちろん対策も載せてあるので、体臭の気になる方はこのまま読み進めてください。

 

 

エステや医療で臭いってなくせるもんな〜。

そう思ったら現代の医学ってすごいよな。

 

女性の口臭

笑顔の女性

 

女性なら、口臭には気をつけましょう。

 

口臭には2つの原因があります。

 

1つは歯並びが悪いことによって起こる口臭です。

 

歯並びが悪いと、食べカスが隙間にはさまります。

 

歯ブラシがなかなか届かないので、磨けません。

 

慢性的に汚れのある状態になり、口臭が発生しやすくなるでしょう。

 

食後の歯磨きを徹底するだけでなく、フロスを取り入れましょう。

 

また場合によっては>歯科矯正を考えてもいいでしょう。

 

もう1つは、内臓が悪いことによって起こる口臭です。

 

内臓の働きが悪いと、体内に毒性のあるガスが溜まりやすくなります。

 

オナラやゲップで排出しますが、吐息にも混じります。

 

内臓をよくするために食事、運動習慣を見直しましょう。

 

また、内臓の働きを促すためには、水分をこまめに取ることが大切です。

 

 

喫煙者が加糖コーヒー飲んでたらめちゃくちゃ臭くならへん?

それめっちゃわかる。

 

女性の脇臭

海にいる水着の美人

 

女性なら、脇臭には気をつけましょう。

 

脇はフェロモンが分泌されるので汗をかきやすく、臭いの出やすい場所です。

 

span class=”fs_bold”>フェロモンの出やすい人は、ワキガの可能性があります。

 

脇臭、つまりワキガ体質は遺伝によると言われています。

 

ワキガ体質は、根本治療しない限りは治りません。

 

とはいえ最近の脇臭対策アイテムは、優れているものが多くなってきています。

 

脇臭が気になる方は対策をして、出かけましょう。

 

オススメの脇臭対策クリームを添付しておきます。

 

朝に塗るだけで夜までカバーしてくれます。

 

持ち運びにも便利なのでぜひ使ってみてください。

 

 

これめっちゃ良さそうやな。

女の子の友達がこれ使っててめっちゃええらしい。

 

女性のアソコ臭

女性下半身のヌード

 

女性なら、アソコ臭には気をつけましょう。

 

 ベッドインしてやっとわかるアソコの匂い。

 

好きだったら匂いは気にならない」と思っていませんか?

 

男性はアソコの臭いを、とても気にしています。

 

とはいえ女性器の形状は複雑なので汚れが溜まりやすくなっています。

 

さらに通気性が悪いので、汚れが腐敗して悪臭が発生します。

 

対策はVIO脱毛、膣洗浄です。

 

毛があることによって、蒸れやすくなります。

 

また、毛についた汚れが臭いの原因になっている可能性もあります。

 

VIO脱毛をして毛の量を減らすか、完全に無くしておきましょう。

 

膣洗浄はセルフの場合、専用のソープを使いましょう。

 

アソコ臭がひどすぎる場合は産婦人科にかかりましょう。

 

オススメの膣洗浄専用ソープを載せておきます。

 

 

ボディソープとかは良くないんよな。

そうそう。必要な菌も殺してまうから逆に臭くなったりすんねん。

 

女性が気をつけたい【体臭】まとめ

下着姿の女性

 

いかがでしたか?

 

女性が気をつけたい【体臭】3選は理解できましたか?

 

イヤな臭いも、イイ香りも記憶に残ります。

 

イイ女と思われたいなら、イイ香りを記憶させましょう。

 

体臭のケアを、これまで以上に頑張ってくださいね。

 

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事