花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

『浮気をする男性7つの特徴』を大公開

 

女の子に「どんな人がええの?」って聞いたら「浮気せえへん人」って絶対言うよな〜。

 

言うなあ〜。そう言う女性ほど魅力的な浮気しそうな男性のことを好きになるんよな〜。

 

魅力的な男性=女性が酔ってくる=浮気しやすい』っていうこ公式があるん知らんのかな?

 

『美人=お金好き』って言うのを信じたくない僕らと一緒なんちゃうか?

 

確かにそやな〜。ほな話の流れのついでやし、今日は浮気する男についてやってこか。

 

よっしゃ!ほなそうしよ。

 
 

 
 
 

浮気する男性

 

 

 

浮気する男性かを判断する力が備われば、男性選びに失敗することが少なくなると思いませんか?

 

 

 

ある調査では既婚男性の50%は浮気の経験があることが報告されたと言います。

 

 

 

このように男性の2人に1人は浮気心を持っています。

 

 

 

自分のパートーナーにも相手がいてるのかも?”と少しでも疑ってしまったあなた。
 

そんなあなたのために今回のブログは浮気する男性7つの特徴を解説していきます。

 

 

 

最後まで読むことで浮気や不倫する男性を見分けることが出来るようになるでしょう。

 

 

 

一途で素敵な人と巡り合える女性になって下さい。

 

2人に1人ってやばいよな。

 

そやねん。せやから男性はほぼ浮気をすると思っておいた方が良いと思うで。

浮気する男性7つの特徴

 

 

 

いくら男性でも相手の女性がいなければ浮気は出来ません。

 

 

 

だからこそ浮気する男性は女性にとって魅力的であろうとするのです。

 

 

 

あなたも好きになってはいけないと思っていた男性と関係を持ってしまったことがあるのでは?

 

 

 

浮気する男性の魅力は強力です。

 

 

 

なぜならあなたの理性ではなく本能に訴えてくるからです。

 

 

 

理性と本能については『あなたの悩みは『理性と本能』で解決できる!!』を読んでおきましょう。

 

 

 

そんな浮気する男性たちが持つ7つの特徴を1つずつ解説していきましょう。

 

本能と理性の関係は絶対に学んでおいた方がええよ。

浮気する男性はナルシスト

 

 

 

浮気する男性はナルシストの可能性が高いです。

 

 

 

ナルシストの特徴は自分のことが好き過ぎることです。

 

 

 

相手がどんな状況でも関係ありません。

 

 

 

女性のことを良いなと思えばすぐに口説き始めてストップがかかりません。

 

 

 

自身に彼女や奥さんがいようがお構いなしです。

 

 

このような自分が好き過ぎるあまり、我が道を行くしか選択のない男性は気をつけましょう。

 

 

 

さてここで一つだけ覚えてもらいたいことがあります。

 

 

 

それは『ナルシストな男性を見分ける方法』です。

 

 

 

ナルシストな男性は自己イメージと似た商品やサービスに執着があります。

 

 

 

そのため限定品”や”レアモノに弱いです。

 

 

 

実用性がないのにも関わらず”限定品”や”レアモノ”という尺度で商品やサービスを選ぶ男性はナルシストの可能性が高いです。

 

 

 

”限定品”や”レアモノ”を自慢してくる男性には注意しましょう。

 

 

 

時計とかでもリミテッドなんちゃら言うてる人多いもんな。

 

せやねん。めちゃくちゃ多いで。でもほんまにわかってる人は自慢じゃなくて資産のために買ってるからなんとも言えへんな。

 

最近時計の値段、爆上がりしてるもんな。

 

まあどちらにせよ物を見せびらかしてる人はアウトや。

浮気する男性は連絡がマメ

 

 

 

浮気する男性は連絡がマメな可能性が高いです。

 

 

 

そしてマメな男はモテます

 

 

 

彼らはあなただけに対してマメなわけではなく、他の女性に対してもマメです。

 

 

 

あなたが素敵だなと思ったように、他の女性にも素敵だと思わせることができます。

 

 

 

『マメな男性かを見分ける方法』はLINEの返信の速さです。

 

 

 

どの時間帯に連絡が来ていて、どれくらいの頻度だったかを覚えておきましょう。

 

 

 

LINEの返信が早い男性には注意しましょう。

 

 

 

マメな男性が自分にだけやと思ったら大きな間違いやで。

 

その通り。マメな男は興味ある女性全員にマメや。

浮気する男性は付き合いが多い

 

 

 

浮気する男性は付き合いが多い可能性が高いです。

 

 

外に出ると物理的に女性と出会う頻度は多くなります。

 

 

 

日本では昔から「類は共を呼ぶ」と言う言葉が使われていますね。

 

 

 

付き合いが多いのは”人と会うのが好き=女性と会うことも好き”とも読み取れます。

 

 

 

「仕事の付き合いで取引先の社長と飲みに行ってくるね。」

 

 

 

このように理由をつけて夜の街に繰り出すことで女性ともたくさん出会っていることでしょう。

 

 

 

ですが今の世の中付き合いをしなくても仕事を取ることは可能です。

 

 

 

と言うことは「仕事の付き合いで・・・」は言い訳にしかなりません。

 

 

 

付き合いが多く飲み歩いてるような男性には注意しましょう。

 

としお兄ちゃん付き合いとかするん?

 

全くせえへん。必要ないしな。

 

全く飲みに行ってるイメージないもんな。

 

せっかく飲みに行くなら仕事の考えずに飲みにいきたいし、仕事とプライベートは分けてんねん。

浮気する男性は仕事ができる

 

 

 

浮気する男性は仕事ができる可能性が高いです。

 

 

 

責任感があって仕事も早くて成果も出す男性は周りの人に一目置かれて尊敬されています。

 

 

 

平均よりも給料も高いことでしょう。

 

 

 

彼らは例外無く人として魅力的です。

 

 

 

口ばかりで何の行動もしない男性が多いの中、仕事ができる男性は相手が何を考えているかに気づき、先回りして行動します。

 

 

 

仕事のできる男性は恋愛でも女性の気持ちにすぐに気づき行動に移します。

 

 

 

仕事ができる反面、恋愛はゲームのように楽しんでいる可能性が高いです。

 

 

 

さらに仕事ができる男性は魅力的なので女性が勝手に集まってきます。

 

 

 

仕事ができる男性が口説いているのは決してあなただけではないことを理解しておきましょう。

 

 

 

仕事のできる男性には注意しましょう。

 

仕事できる男なんて人気に決まってるやんか。わざわざそれ狙いにいかんでもええのにって思うんやけど。

 

イケてる男が良いけど浮気はして欲しくないって要求するんは実はめっちゃ難しいんよな〜。

浮気する男性は清潔感がある

 

 

 

浮気する男性は清潔感がある可能性が高いです。

 

 

 

女性を意識している男性人ほど外見を意識するようになります。

 

 

 

人は相手を判断する時の情報の半分以上を視覚に頼っています。

 

 

 

つまり外見を磨くことはとても大切なことなのです。

 

 

 

清潔感がある男性は爪を小まめに切ったり、美容室に行ったり、ジムに通ったりしています。

 

 

 

外見が大切だと分かっているので時にはエステにも行くほど、美に対してストイックだと言えます。

 

 

 

清潔感のある男性にはきっとたくさんの女性が寄ってくるでしょう。

 

 

 

清潔感がある男性には注意しましょう。

 

だからといって不潔なんは絶対無理って声が聞こえてきそうやわ。

 

平均的な男の清潔度が増してきたらええよな。脱毛とかも流行ってきてることやし。

 

平均的な底上げやな〜。それも一つやな〜。

浮気する男性はSNSをしている

 

 

 

浮気する男性はSNSをしている可能性が高いです。

 

 

 

最近では異性と出会う場所がオフラインからオンラインへとシフトしています。

 

 

 

SNSを通じて気軽にDMが送れるようになりました。

 

 

 

浮気する男性はこういった世の中の流れに敏感に対応しています。

 

 

 

SNSの更新頻度が高い人は非常に危険だと言えるでしょう。

 

 

 

気になってる相手がSNS上でどんな投稿をしているかも気にしておきましょう。

 

 

 

イケてる写真をUPしているなら女性から何らかのリアクションがあるはずです。

 

 

 

そういった男性はきっと女性の投稿にもアクションしているはずです。

 

 

 

そのようにコンタクトを取って近づき仲良くなっていきます。

 

 

 

SNSをしている男性には注意しましょう。

 

としお兄ちゃんSNSで出会いあるって言ってなかった?

 

SNSで連絡取って実際に出会うってのが主流になってるで。僕にとってはそれが結構普通やで。

 

最先端行ってるな〜。

 

インスタとかやったら写メ詐欺もしにくいから、お互いどんな容姿か分かった上で会えるやん。

 

なるほどな〜。でもそれはとしお兄ちゃんやからやで。再現性がないわ。

 

まあSNSで会えるようになるまで時間かけてるもんな。またその辺もブログにしていくわ。

 

おおきに。ほな頼んまっせ〜。

浮気する男性はマッチョ

 

 

 

浮気する男性はマッチョな可能性が高いです。

 

 

 

マッチョな男性は自分に対してかなりストイックです。

 

 

 

トレーニングするとテストステロン値が上昇します。

 

 

 

テストステロン

筋肉量の増加を促進したり、性欲、フェロモンを出すホルモン

 

 

 

この数値が高ければ性欲が強くなると言われています。

 

 

 

さらにテストステロン値が高い男性のことを女性は魅力的だと感じるという研究が報告されています。

 

 

 

性欲が増しているところに女性がやってきたら起こることは想像できますね。

 

 

 

マッチョな男性には注意しましょう。

 

筋トレは男女関係なく絶対やった方がええで。生活にハリが出てくるから。

浮気する男性まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

ナルシスト、連絡がマメ、付き合いが多い、仕事ができる、清潔感がある、SNSをしている、マッチョ、これら浮気する男性7つの特徴を上げてきました。

 

 

 

この7つを備える男性がモテるのは当たり前の話です。

 

 

 

モテると言うことは浮気する条件が整っていると言うことです。

 

 

 

もしあなたが絶対に浮気をして欲しくないのなら、浮気のできない男性を選ぶのが最も懸命な判断でしょう。

 

 

 

もし浮気する特徴のある男性と付き合いたいなら下記の2択になるでしょう。

 

 

 

浮気に目を瞑って付き合う。

 

 

 

付き合わずに関係を続ける。

 

 

 

ですがせっかくこのブログを読んでくれているからにはもう一つとっておきの選択肢を与えましょう。

 

 

 

それはあなたが男性を追いかけさせることです。

 

 

 

浮気する男性ほど手に入らない女性に執着します。

 

 

 

男性が虜になるような女性なって下さいね。

 

ええ男見つけるためにはまずは自分がええ女になったらええんやで。

 

”類は友を呼ぶ”やからな。

 

せやせや。ほなまたな〜。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ