花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

チャラい男からモテる女性の外見とは?!

チャラい男を引き寄せやすい女性の外見のアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃん、チャラ男からモテる女子っておるやん?

 

おるおる〜。

 

ああ言う子らって特徴あるんかな?

 

チャラい男からモテる女子の外見の特徴やんな?

 

そうそう〜。

 

あるで〜ほなそれについてまとめていこか。

 
 

 
 

チャラい男からモテる

女性たち

 

いつもチャラい男が寄ってくる女性や、いつもオタクっぽい人ばっかり寄ってくる女性。

 
 
 

いつも不良な男が寄ってくる女性や、いつもスポーツマンが寄ってくる女性。

 
 
 

あなたはどんな男性から好かれる特徴がありますか?

 
 
 

人は無意識のうちに共通の特徴を持った人を引き寄せています。

 
 
 

逆に言うとAタイプの人を引き寄せ、Bタイプの人は引き寄せません。

 
 
 

不良イケイケ男子に好かれる女性はエリートおとなしめ男子は寄せ付けないかもしれません。

 
 
 

本日のブログでは”外見で寄ってくる男性の特徴が変わること”を解説していきます。

 
 
 

最後まで読むことであなたがなぜ今のような男性たちを引き寄せているのかを知りましょう。

 
 

どうせやったらデキる男性からモテる女目指そうな。

 
 

チャラい男からモテるとは

女性たち2

 
 
 

あなたは”男の人=巨乳が好き”と思っていませんか?

 
 
 

もちろん巨乳を好きな男性は多いと思います。

 
 
 

一方で貧乳が好きな男性もいます。

 
 
 

他にも背の高さやお尻の大きさなど人の好みは千差万別です。

 
 
 

ある心理学チームの研究によって体型で引き寄せられる男性の性格が変わる傾向があることが発見されました。

 
 
 

本日のブログではその結果を胸、お尻、脚、身長の4つの部位別で解説していきます。

 
 
 

「いつも同じような人が寄ってきて刺激がない」と思っている方はそれぞれの結果を見て改善してみてはどうでしょう?

 
 
 

それでは1つずつ説明していきます。

 
 

外見を変えれば寄ってくる男も変わるで〜。

 
 

胸の大小

ヨットに座る女性

 
 
 

巨乳か貧乳か、普通か・・・・。

 
 
 

ほとんどの男性は巨乳が好きだと言われていますが、それは遺伝子が原因です。

 
 
 

男性の遺伝子はよりたくさんの女性に精子を与えたいと思っています。

 
 
 

ですが子供を産める女性に精子を与えないと意味がありません。

 
 
 

そこでの判断基準の一つがおっぱいです。

 
 
 

ハリのある上向きのおっぱい=若くて健康なので子供を産んでもらう対象と本能で判定します。

 
 
 

これが男性に巨乳好きが多い理由です。

 
 
 

一方で巨乳を好まない男性がいることも事実です。

 
 
 

さてそれでは胸の大きい女性、小さい女性に寄ってくる男性の特徴を解説します。

 
 
 

胸の大きい女性が好みの男性の特徴

 

→遊び人、喫煙者、スポーツマン、外交的

 
 
 

胸の小さい女性が好みの男性の特徴

 

→酒をあまり飲まない、信仰心があつい、抑圧的、服従的、内向的

 
 
 

基本的に仕事をバリバリとこなすイケイケタイプの男性は大きい胸が好きだと言えますね。

 
 
 

もし大人しめの男性と出会いたいなら、胸の露出を控えて巨乳がバレないような服装を心がけましょう。

 
 
 

イケイケタイプの男性と出会いたなら、お肉を寄せて上げるテクニックを使って大きく見せる努力をしましょう。

 
 

としお兄ちゃんは巨乳好きやろ?

 

せやけど・・・。わざわざ暴露せんでええねん。

 
 

お尻の大小

寝転がる女性

 
 
 

続いてはお尻です。

 
 
 

ちまたではよく胸が好きなのかお尻が好きなのか論争が繰り広げられていますね。

 
 
 

お尻も胸と同じく”垂れたお尻よりプリッと上がった大きなお尻の方が好まれやすい傾向”があります。

 
 
 

理由は胸と同様に出産に適した健康体だとみなされるからです。

 
 
 

基本的に男女の恋愛感情は本能によって生まれるので、本能を紐解くと全てが繋がります。

 
 
 

それではお尻の大きい女性、小さい女性に寄ってくる男性の特徴を解説します。

 
 
 

お尻の大きい女性が好みの男性の特徴

 

→秩序に対する欲求が強い、強迫観念が強い、受動的、罪悪感が強い

 
 
 

お尻の小さい女性が好みの男性の特徴

 

→辛抱強い、スポーツに無関心

 
 
 

スポーツに無関心な男性がお尻を気にしないのは激しく共感します。

 
 
 

と言うのも僕はジムに行って体を鍛え始めてから”お尻が垂れている女性はNGに思うようになったから”です。

 
 
 

スポーツしてる人は自分も鍛えているからこそ、体については少し採点が厳しいのかもしれませんね。

 
 
 
「え?やばい。私お尻垂れているかも・・・。」と思ったそこのあなた。

 
 
 

安心してください。

 
 
 

お尻は誰でも鍛えれば大きなるし、プリッと上げることができます。

 
 

としお兄ちゃんはおっぱいよりお尻派やろ?

 

せやけど・・・っておい。花鳥風月くんほんまにあかんで。

 
 

脚の太い細い

後ろ姿の女性たち

 
 
 

脚のことを気にされている女性は多いのではないでしょうか?

 
 
 

ですがここで1つだけ忠告しておきます。

 
 
 

女性が求めている脚のラインと男性が求める脚のラインは若干違うということです。

 
 
 

女性の求めている脚のラインはあまりにも細すぎます。笑

 
 
 

細すぎて『骨感』があると男性は不健康なイメージを持つので細すぎる脚は人気がありません。

 
 
 

何度も言いますが男性は本能で”子供を産める若くて健康な女性”を選ぼうとします。

 
 
 

骨感のある女性は栄養が足りていなくて不健康に見えてしまいます。

 
 
 

とはいえめちゃめちゃ太かったら話しは変わってきます。

 
 
 

男性に意見を聞きながら脚を引き締めていくことをオススメします。

 
 
 

それでは脚の太い女性、細い女性に寄ってくる男性の特徴を解説します。

 
 
 

脚の太い女性が好みの男性の特徴

 

→酒をあまり飲まない、服従的、自己卑下、内向的

 
 
 

脚の細い女性が好みの男性の特徴

 

→外交的、自己顕示欲が強い

 
 
 

この傾向から見ると優しい男性は脚が細いと寄ってこない可能性が高いと言えますね。

 
 
 

あまり必死になって脚を細くする必要は無いかもしれません。

 
 

ちなみにとしお兄ちゃんは脚フェチではないん?

 

うん。脚は全然気にしいひんな。

 
 

身長の高低

バーベキュー

 
 
 

最後に身長を見ていきましょう。

 
 
 

身長は後天的には縮んだり伸びることは無いので”運命を受け入れる”しかありません。

 
 
 

ですがO脚を直したら身長が伸びたという話は聞くことがあります。

 
 
 

身長が伸びたのではなく歪んでいた骨が真っ直ぐになった影響でしょう。

 
 
 

それでは身長が高い女性、低い女性に寄ってくる男性の特徴を解説します。

 
 
 

身長の高い女性が好みの男性の特徴

 

→達成感が強い、野心的、酒を良く飲む

 
 
 

身長の低い女性が好みの男性の特徴

 

→辛抱強い、内向的

 
 
 

言われてみればハリウッド映画などに出てくる主人公の隣には背の高い綺麗な人がいるような気がしますね。

 
 
 

逆に悪役のドンの隣にも背の高い女性がいます。

 
 
 

つまり”善悪に関係なく上り詰める野心家の男性は背の高い女性を好む傾向にある”のです。

 
 
 

ただしその手の男性はプレイボーイであることが多いので気をつけましょう。

 
 
 

逆に身長が低い女性はいわゆる”真面目な男性を引き寄せる傾向”にあります。

 
 
 

そのため火遊びをしたい時は高めのヒールを履いて、背が高く見えるファッションにすると良いかもしれませんね。

 
 

としお兄ちゃん背高い方がええの?

 

そやな。どっちか言われたら高い方がええな。ってか僕の意見いらんやろw

 
 

外見と引き寄せまとめ

楽しそうに話す女性たち

 
 
 

いかがでしたか?

 
 
 

あなたの外見と今まで引き寄せてきた男性の傾向はシンクロしていましたか?

 
 
 

あなたが好む男性が寄ってこなかった理由が分かりましたか?

 
 
 

20代の頃は”ギャルと呼ばれる派手な女性が大好きだった”という男性も多いでしょう。

 
 
 

男性は年齢によっても好みは変わってきます。

 
 
 

あなたが求めている男性の好みに合わせることで引き寄せる男性を変えることができます。

 
 

としお兄ちゃんは巨乳でお尻の大きい子が好きってことやな。

 

それ僕の好みなだけで締め括りになってないからな。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ