花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

お泊まりデートで女性がよくやる5つの失敗

お泊まりデートのアイキャッチ画像

 

花鳥風月くん、女性と泊まった時って相手の素が見えるよね。

 

せやな〜。素が見えすぎて幻滅する時もあるもんな。

 

そやねん。めっちゃもったいないよね。

 

ほなら今日はお泊まりデートのNG行動についてやっていこか。

 

よっしゃ。分かったで〜。

 

 

 

 

お泊まりでの失敗

 

 

 

あなたは女性に対する男性特有の評価システムを知っていますか?

 

 

 

男性脳は残念ながら減点方式を採用しています。

 

 

 

女性の評価は初対面で得れている持ち点から徐々に引かれていきます。

 

 

 

もしあなたが彼のハートを射止め続けていたいなら減点は避けたいところですね。

 

 

 

とはいえつい先日お泊まりした男性から連絡が来なくなってきたところのあなた。

 

 

 

それはあなたがNG行動をしているせいかもしれませんよ。

 

 

 

今回はそんなあなたのために『女性がやりがちなお泊まりデート5つのNG行動』を解説していきます。

 

 

 

最後まで読むことでお泊まりで減点されない女性になりましょう。

 

 

男の脳みそは減点方式ってことは絶対覚えておこうな〜。

 

 

お泊まりでの失敗とは

 

 

 

お泊まりデートになるとあなたの普段の生活感が出ます。

 

 

 

そのため”あなたが気づかない間”に減点されている可能性があります。

 

 

 

セックスした後でも一緒にいたいかの基準は”男性があなたを家族として迎えたいと思うか?”です。

 

 

 

男性は基準の一つとしてあなたの生活感を見ています。

 

 

 

NG行動とは『男性から減点されるであろう生活感を示唆する行動のこと』です。

 

 

 

お泊まりという気の緩みに負けてはいけませんよ。

 

 

 

それでは男性の減点を招くNG行動5選を一つずつ解説していきましょう。

 

 

心当たりあらへんかちゃんと確認しとくんやで。

 

 

玄関での失敗

 

 

 

玄関先では脱いだ靴は必ず揃えましょう。

 

 

 

部屋に入る時にヒールを脱ぎっぱなしにしてませんか?

 

 

 

玄関がキレイな男性は気遣いが行き届いてる証拠です。

 

 

 

脱ぎっぱなしのヒールにはすぐ気づくでしょう。

 

 

 

部屋に上がる前には”脱いだヒールを一度しゃがんで直す”くらいがちょうど良いです。

 

 

 

玄関にある他の靴も直すことができればなお良いです。

 

 

これはほんまに気になるわ〜。どんだけ美人でも減点してまうわ〜。

 

ほんまにちょっとしたことやからもったいないな〜。

 

 

トイレでの失敗

 

 

 

トイレを借りた時は必ず便器を掃除しましょう。

 

 

 

トイレをキレイにしている男性ほど汚れに敏感です。

 

 

 

女性が用を足した後は、便座の裏側に尿が飛び散っていることがあります。

 

 

 

なので便座は裏側まで掃除をしておきましょう。

 

 

 

ここでワンポイントがあります。

 

 

 

トイレットペーパーを三角に折っておくとすごくポイントアップします。

 

 

 

トイレットペーパー三角折りイメージ⇩

おうちデートした時に三角折りされてたら、絶対感動してまうわ〜。

 

 

お風呂場でのNG行動

 

 

 

お風呂を使った後は必ず排水溝をチェックしておきましょう。

 

 

 

男性の一人暮らしでは基本的に髪の毛が絡まることはありませんが、女性の髪の毛はそうはいきません。

 

 

 

あなたがお風呂に入った後は確実に毛が落ちています。

 

 

 

水回りに気を使っている男性は女性の髪の毛に敏感です。

 

 

 

排水溝に引っかかっている自分の髪の毛は拾っておきましょう。

 

 

 

そのためにもお風呂に入る前に”ゴミ箱の場所と、毛の捨て方”を聞いておくと良いでしょう。

 

 

どんな男の家に行ったかにもよるけどね。

 

元から汚すぎたら気にせんでええかもしれんな。笑

 

 

洗面所でのNG行動

 

 

 

洗面所を使ったら必ず、洗面所周りを拭いておきましょう。

 

 

 

洗面所が濡れっぱなし、歯ブラシは置きっぱしという状態は不潔です。

 

 

 

先ほどから水回りばかりですが美意識の高い男性ほど水回りにはこだわっています。

 

 

 

風水でも水回りをキレイにしておくと運気が上がる言われています。

 

 

 

使った歯ブラシはコップを借りて立てかけておきましょう。

 

 

 

ドライヤーのコードの巻き方は最初の状態を覚えておきましょう。

 

 

 

もし分からなければ「◯◯くんこれどうやって片付けるか教えて♡」と可愛く聞きましょう。

 

 

水しぶきをちょっと拭いておくだけでも全然ちゃうで〜。

 

 

ベッドでの失敗

 

 

 

寝ていたベッドをそのままにして帰るのはやめましょう。

 

 

 

男性は家庭的な女性と付き合いたいと思っています。

 

 

 

あなたが起きたらベッドメイキングをしておきましょう。

 

 

 

もし可能なら早めに起きてコーヒーを入れると良いですね。

 

 

 

家庭的で気遣いの出来る女性ということを行動でアピールしましょう。

 

 

 

 

朝起きた時にコーヒー入れてくれてた時があって、めっちゃ感動したん覚えてるわ。

 

コーヒーのええ香りで目覚めれるもんな。

 

せやねん。最高の朝やったわ。

 

としお兄ちゃんのお兄ちゃんも目覚めて朝から激しい・・・・

 

ストップ!花鳥風月くん、それ以上はあかんで。

 

 

お泊まりでの失敗まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

お泊まりデート5つのNG行動は理解できましたか?

 

 

 

大切なのは相手を配慮する気持ちです。

 

 

 

日頃から相手目線に立って生きることで、自然に相手の求めていることが分かるでしょう。

 

 

 

せっかくのお泊まりで減点されないでくださいね。

 

 

お泊まりの後も会いたいってなれるとええな〜。

 

そのためにも今日の内容は覚えておいてや。

 

減点じゃなく加点されるように頑張ってや〜。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    関連する記事は見当たりません…

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ