花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

男性が『この人無いな・・・』と感じる女性のNGな態度3選

男性はドン引きする女性の態度

 

としお兄ちゃん女性の態度にドン引きしたことってある?

 

僕の周りの女性は品のある人ばっかりやからあまりないねん。

 

さすがやな〜。

 

せやけど隣のテーブルの女性がヤバいな〜思ったことは何回もあるよ。

 

 

 

 

女性の態度

 

 

 

あなたは『品格』がありますか?

 

 

 

品格
その人やその物に感じられる気高さや上品さのこと

 

 

 

品格は『態度』によって決まります。

 

 

 

態度
物事に対したときに感じたり考えたりしたことが、言葉・表情・動作などに現れたもの。

 

 

 

態度が悪ければ品格のある女性とは見なされません。

 

 

 

今回は品格を感じられない『女性のNGな態度』についてまとめていきます。

 

 

 

最後まで読むことで品格のある女性になって下さい。

 

 

 

品って大切よな〜。

 

品のある女性って一緒にいるだけで癒されるもんな〜。

 

 

女性の態度とは

無愛想な女性

 

 

 

まず『態度』について深く考えてみましょう。

 

 

 

人は物事に向き合ったときに秘めた思いが表情や言葉遣いに出てくるものです。

 

 

 

興味や関心のある物事に対する態度は良いですが、それ以外の物事に対しての態度は悪かったりしませんか?

 

 

 

品格のある女性を目指すなら『全ての物事に対して愛のある態度』が出来るようになりましょう。

 

 

 

デキる男性ほど女性の態度を観察しています。

 

 

 

魅力があってデキる男性は全男性の上位20%ほどしかいません。

 

 

 

上位20%のデキる男性に選ばれる女性になりたくありませんか?

 

 

 

デキる男性が真剣に女性を探すときは『人生を共に生きるパートナーになれるか』を大切にしています。

 

 

 

選ばれるかはあなたの態度が決め手です。

 

 

 

デキる男性をゲットしたいならこれから説明する3つの態度は絶対にやってはいけません。

 

 

 

オナラするとか?

 

オナラはええやろ。自然現象やねんから。

 

じゃゲップは?

 

ゲップもええやろ。自然現象やねんから。

 

としお兄ちゃん寛大やな。

 

そら堂々とやられたら引くからコッソリやってもらいたいけどな。

 

 

店員さんへの態度

無愛想な女性

 

 

 

店員さんに対して偉そうにしていませんか?

 

 

 

デキる男性はお店に入ったときから『あなたの態度』を観察しています。

 

 

 

品格のある女性は常に”相手に気持ちよく感じてもらうこと”を意識しています。

 

 

 

店員さんがまた接客したくなるお客様になれているでしょうか?

 

 

 

敬語を使わず、目も合わせずに無愛想にしていませんか?

 

 

 

食べたあとに机の上をキレイにしていますか?

 

 

 

デキる男性は女性の店員さんに対する態度を見ています。

 

 

 

目を合わせて笑顔で話せる女性がええよな。

 

『愛想のいい女性やな〜』って好感度上がるな。

 

 

初対面の人への態度

無愛想な女性

 

 

 

初対面の人に対して無愛想にしていませんか?

 

 

 

初対面の人たちへの態度を見ると『気遣いのできる女性か』が分かります。

 

 

 

品格のある女性なら社交性が豊かなはず”です。

 

 

 

そして周りの人に気を配れるので、意識せずとも周りに人が集まってきます。

 

 

 

パーティーでも品格のある女性の周りには人が集まっています。

 

 

 

デキる男性は社交が得意です。

 

 

 

デキる男性に認めてもらいたいなら社交的になりましょう。

 

 

 

初対面の人に対して興味のない素振りをしていませんか?

 

 

 

あなたが疲れた表情をしているだけでパーティーは台無しになります。

 

 

 

デキる男性はそういった細かいところも観察してるでしょう。

 

 

 

デキる男性は初対面の人への態度を見ています。

 

 

 

パーティーでは男性を立てれる女性がええね。

 

パーティーが終わったあともベッドの上で立てれる女性がええけどね。

 

花鳥風月くん、いきなりぶっこむのやめてもらってええかな?

 

 

家族への態度

無愛想な女性

 

 

 

家族に対して無関心になっていませんか?

 

 

 

デキる男性は将来的に結婚を考えるからこそ家族との付き合い方を見ています。

 

 

 

なぜならデキる男性は家族を大切にするからです。

 

 

 

そしてデキる男性は自分の家族だけでなく、あなたの家族も大切に考えています。

 

 

 

同じく奥さんになる女性にも家族を大切することを願っています。

 

 

 

男性の家族にお会いするときに手ぶらで行ってませんか?

 

 

 

家に招待してもらったあとにはお礼の連絡を入れていますか?

 

 

 

親しき中にも礼儀あり』という言葉がありますね。

 

 

 

デキる男性に認めてもらうためには思ってるだけでなく、行動でも示していきましょう。

 

 

 

デキる男性が家族を紹介するのは”あなたのことを家族として受け入れたいから”です。

 

 

 

その場だけ楽しい女性ではなく、同じ方向を見つめて共に歩ける女性を探すのがデキる男性です。

 

 

 

デキる男性は家族への態度を見ています。

 

 

 

家族に対して無愛想やったら終わりやな。

 

まあそんな人なかなかおらんやろけどな。

 

 

女性の態度まとめ

女性の後ろ姿

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

デキる男性の判断はシビアです。

 

 

 

なぜならデキる男性ほど女性と付き合っていくことを軽く考えていないからです。

 

 

 

あなたと一生付き合っていけるかを真剣に考えているはずです。

 

 

 

とはいえ人の習慣や思考を変えることは難しいことを知っています。

 

 

 

だからこそあなたの普段の何気ない態度から人間性を知ろうとします。

 

 

 

もしこのブログを読んで気付いたことがあれば今から改善していきましょう。

 

 

 

人のことは変えられへんけど自分は変えれるからな。

 

自分が変わったら自分に合った人が引き寄せられるはずやで。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    関連する記事は見当たりません…

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ