恋愛の法則|『受け取り上手な女性は愛され上手』という事実 | 大人向け恋愛メディア
恋愛の法則|『受け取り上手な女性は愛され上手』という事実

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

恋愛の法則|『受け取り上手な女性は愛され上手』という事実

としお兄ちゃん

  • 受け取り上手
  • 愛され上手


受け取り上手は愛され上手のアイキャッチ画像

 

どんな女性が愛されるか知ってる?

わがままな女性の方が愛される説あるんやけど、あれってほんまなん?

ちょっと違うな。愛される女性は受け取り上手やねん。

    このブログで解決できること

     

    ・どこからがワガママになるの?

     

    ・男性に上手に甘える方法を知りたい。

     

    ・遠慮の加減がわからない。

目次

 

受け取り上手は愛され上手

笑っている女性

 

男ってええカッコしたい生き物やろ?

そうやと思うけど。

せやから、ええカッコさせてあげられる女子がモテるねん。

 

あなたは愛されていますか?

 

もし、”愛されてない”なら、『女性の特権』を逃しています。

 

男性は生物学的に、”与える側”です。

 

例えば、セックスでは精子、生活ではお金を与えます。

 

このように、男性は与えることをミッションとしているので、与えると幸せを感じるように、遺伝子が設計されています。

 

なので、男性は受け取り上手な女性が、好きです。

 

今回のブログは恋愛の法則|『受け取り上手な女性は愛され上手』という事実をまとめました。

 

最後まで読んで、愛され上手になりましょう。

 

 

男は与える側なんやね〜。

そやで。男が与えて、女子は受け取るねん。

なるほど。そやから女子は受け取り方が大切やねんな。

 

受け取り上手は愛され上手とは

寝転がって笑っている女性

 

男が何かしてくれるのを断る女子っておるやん?

やたら遠慮する女子?

そうそう。あれはええように見えて、実はよくないねん。

 

あなたは受け取り上手ですか?

 

受け取り上手な女性』は、特徴があります。

 

受け取り上手、下手の違いは”感謝の伝え方”です。

 

愛され下手な女性は、2つのパターンがあります。

 

1つは”与えられるのを『あたりまえパターン”。

 

どこかに『あたりまえ』と思う気持ちが表れていて、ハイスペックな男性であるほど、その気持ちを見逃しません。

 

もう1つは、”与えられるのを『遠慮パターン”。

 

このパターンの女性は”自分が愛されるべき存在”と気付けていません。

 

その理由として、過去のトラウマに、縛られている可能性があります。

 

幼少期に、愛情を受けずに育てられたということも考えられます。

 

それでは、さらに詳しく受け取り上手、下手な女性の違いを見ていきましょう。

 

 

子供の頃の愛情って大切やねんな〜。

だからもし子供がいるなら、たくさん愛情を伝えるべきやねん。

 

受け取り上手女子

草原で笑顔の女性

 

受け取り上手な女子って、ワガママに思われがちやけど、それは違うねん。

ただのワガママとは何が違うの?

”感謝してるかどうか”やで。

 

受け取り上手な女性は、感謝の気持ちを忘れません。

 

これは簡単そうに見えて、とても難しいです。

 

例えば、男性と食事に行ったとしましょう。

 

受け取り上手な女性は、LINEで「ありがとう。めっちゃ美味しかった〜♡」だけで終わりません。

 

LINEでお礼を言うのはもちろん、次回のデートでちょっとしたプレゼントを持っていきます。

 

先日のお礼なんだけど、もし良かったら使ってね♫」と、受け取り上手な女性は行動で、感謝を表します。

 

男性は言葉より、行動を信じるので、心に響きます。

 

そして、男性は受け取り上手な女性を、もっと喜ばせてあげたいと思うでしょう。

 

 

ちょっとしたプレゼントもろたことある?

あるで。めちゃくちゃ嬉しかったわ。

そら「あっこの子ええな〜」ってなるわな。

 

受け取り下手女子

美人な女性の笑顔

 

ということは、受け取り下手な女子は感謝できひんってこと?

ちゃうねんな〜。感謝はしてるんやと思うねん。

と言いますと?

先に受け取らずに、何かしちゃう女子のことやねん。

なんでもしてあげちゃうってこと?

そういうこと。

 

ここまで読んで、『あれ?受け取り下手女子の気がしてきたかも』と思っているあなた。

 

もしかすると、尽くしたい女子かもしれません。

 

尽くしたい女子とは与え過ぎる女性です。

 

男性は与えられ過ぎると、『追いかけたい本能』が停止します。

 

結果として、相手の男性はヒモになる可能性が高いでしょう。

 

なので、尽くしたい女子のように、与えすぎると『ヒモ製造機』になってしまいます。

 

ホストにお金かけちゃう子とかって、こんな感じやろな。

そやな。与え過ぎはよくないねん。

 

受け取り上手は愛され上手まとめ

葉っぱで片目を隠しながら笑顔を見せる女性

 

いかがでしたか?

 

女性が愛されるには『感謝の気持ちを行動で示す』を意識しましょう。

 

これさえ押さえておけば、男性の本能を満たせる女性になれます。

 

⇩の図では受け取り上手のレベルにおいて、4タイプに分かれることを示しておきました。

 

愛され女子マトリックス

 

このブログを読まれた方は『愛され女子』を目指してくださいね。

 

 

あたり前女子は痛いな〜。

せやな。そういう女子って顔に現れるで。きっつい顔してるはずや。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、