花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

【恋愛できない女の特徴】|男がドン引きする女性の言動とは?

男がドン引きする女性の言動のアイキャッチ画像

 

あなたは男がドン引きするような言動してへん?

 

 

 

 

男がドン引きする女性の言動

暗いところで犯罪をする女性

 

 

 

ハイスペックな男性ほど女性の言動を観察しています。

 

 

 

なぜなら”言動を観察することで相手の本質を見抜けるから”です。

 

 

 

今回のブログでは『男がドン引きする女性の言動』について解説していきます。

 

 

 

最後まで読んで当てはまっていないかを確認しましょう。

 

 

 

 

言葉ってほんまに大切やな。

 

思考が言葉になるからな。

 

 

男がドン引きする女性の言動とは

目隠ししてる女性

 

 

 

男性が最もドン引きする言動とは『過去の男性への不満』です。

 

 

 

元彼が○◯だった〜」や「元旦那が◯◯だった」と話をする女性に男性はドン引きしています。

 

 

 

なぜならその男性を選んだのは女性自身だからです。

 

 

 

過去の自分が選んだという事実は棚に上げて、相手だけを批判している姿にドン引きしています。

 

 

 

なぜそのような不満を言うのかを考えていきましょう。

 

 

 

 

過去の女を悪く言う男もようないもんな〜。

 

純粋にダサいよな。

 

 

過去の男への悪口

不気味な女性

 

 

 

女性は共感脳を持っているので会話の中でも共感を求めています。

 

 

 

男性に「辛かったね」「悲しかったね」「ひどい男だったね」と共感してもらいたいのです。

 

 

 

さらにそれを伝えることで「僕はそんなことしないからね」と約束して欲しいと思っています。

 

 

 

このように女性が過去の男を悪く言うのは”新しい恋に対する不安の解消”が原因だと言えます。

 

 

なるほど。傷つけないでね!って思わそうとしてるんか。

 

自己防衛の表れやねん。

 

 

過去の男への悪口を言う女の特徴

タバコを吸う女性

 

 

 

過去の男に悪口を言う女性は『自分にフォーカスできていない』と言えます。

 

 

 

このタイプの”女性は責任の全ては自分以外にある”と考えています。

 

 

 

常に責任を他者や環境に求めるので自分にフォーカスできません。

 

 

 

恋愛に対しても無責任になり、責任を男性に押し付けてしまいます。

 

 

自分の責任と捉えないと残念ながら成長は無理やねんな〜。

 

そうそう。成長したかったら他責ではなく自責やで〜。

 

 

過去の男への悪口を言わない方法

不気味な女性

 

 

 

人生で起こる事実を評価するのはあなた自身です。

 

 

 

かのマザーテレサは言いました。

 

 

     

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

    行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

    性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

     

 

 

マザーテレサの言葉から『運命を変えるにはまず思考を変えること』が分かりますね。

 

 

 

思考の変え方が分かれば過去の男への悪口を言わない女性になれるでしょう。

 

 

全ての物事は自分の責任であると思えるようになりましょう。

 

 

逆に言うと考えたことしか起こらへんしな。

 

思考は現実化するやな。

 

 

男がドン引きする女性の言動まとめ

暗い道を歩く女性

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

男がドン引きする女性の言動は理解できましたか?

 

 

 

もしあなたに当てはまっていたら今日からやめましょう。

 

 

 

気づいたのが今で良かったですよ。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

今日このブログと出会ったんも何かのご縁ちゃうか?

 

これからも女性の恋愛に特化した記事書いてくからよろしくやで〜。

 

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー