美人とブサイクの生涯収入格差【1億円】は本当のなのか?! | 大人向け恋愛メディア
美人とブサイクの生涯収入格差【1億円】は本当のなのか?!

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

美人とブサイクの生涯収入格差【1億円】は本当のなのか?!

としお兄ちゃん

  • ブサイク
  • 生涯収入
  • 美人


美人とブサイクの生涯収入格差のアイキャッチ画像

 

目次

 

美人とブサイクの生涯収入格差

唇を触っている美女

 

あなたは知っていましたか?

 

美人は男性から人気があるだけではなく、お金からも人気があります。

 

美人はブサイクと比べると生涯にわたって、平均で3,000万円ほど収入差があると言われています。

 

一説では”その差は1億円に至る”とまで言われているほど。

 

今回のブログは『美人とブサイクの生涯収入格差【1億円】は本当のなのか?!』についてまとめました。

 

最後まで読んで、美人を目指すモチベーションにしましょう。

 

 

美人にはやさしなってまうもんな〜。

美人はいてくれるだけで価値やからな〜。

 

美人とブサイクの生涯収入格差とは

白馬と美女

 

生涯収入とは、生涯に渡って得られる収入のことです。

 

美人とブサイクでは、この収入に格差が生じます。

 

その理由は簡単です。

 

美人は男性からの人気はもちろん、女性からも人気があるからです。

 

人が集まるところにはお金も集まるので、収入も高くなります。

 

すると、自分に使えるお金ができるので、さらに美に投資できます。

 

美を磨けばさらに注目が集まるので、収入も増えるでしょう。

 

それでは、さらに詳しく生涯収入格差に影響する3つのポイントを見ていきましょう。

 

 

女子に生まれてたらとにかく美容がんばるわ。

ぼくもぜったいそうするわ。

 

食事代がかからない

カップルがバーで乾杯している画像

 

美人はデートに頻繁に誘われるので食事代がほとんどかかりません。

 

夜のお仕事なら、一緒に食事すること自体が仕事になります。

 

例えば1人25,000円の高級なお寿司屋さんに行ったとしましょう。

 

それを週に1度、1年続けると、年間で120万円ご馳走してもらっていることになります。

 

25〜35歳まで続いたとすれば、10年間で1,200万円ご馳走してもらっていることになります。

 

ただしこれは収入ではなく、美味しいご飯を食べれるという美人の特権です。

 

ブサイクは男性に連れて行ってもらえないので自分で行くしかありません。

 

高級料理店ってキレイな女子多いもんな〜。

たまにはええけど毎日は全然行きたないわ〜。

 

プレゼントをもらえる

小さなプレゼント

 

美人はブサイクに比べて、プレゼントをたくさんもらえます。

 

場合によっては、マンションをプレゼントされる女性もいるそうです。

 

夜のお仕事をしている女性は、とくにプレゼントをもらう機会が多いです。

 

金銭的な収入にはなりませんが、車や時計は資産になります。

 

例えば月に5万円分のプレゼントを毎月もらうと、年間で60万円です。

 

それが10年間続いたらなんと600万円です。

 

ブサイクはプレゼントをもらえないので、自分で買うしかありません。

 

ブサイクがかわいそうに思えてきた。

しゃあない。これが現実や。

 

給料が高い

仕事をする女性

 

美人は一般的にブサイクよりも、収入が高くなります。

 

就職活動において、以下の実験が行われました。

 

現役モデルを送り込んで結果を検証しました。

 

すると、ほとんどのモデルが面接に受かりました。

 

この実験から、美人は就職機会に恵まれることがわかりました。

 

また、夜のお仕事では美人ほど、採用時の給料が上がります。

 

ブサイクが収入をあげるには、美人以上の努力が必要になります。

 

ホステスって日給いくらなん?

ぼくのイメージは有名店なら日当5万円くらいのイメージやで。

 

美人とブサイクの生涯収入格差まとめ

美人な女性の笑顔

 

いかがでしたか?

 

美人とブサイクの生涯収入格差は理解できましたか?

 

収入だけを考えれば、美人は間違いなく得します。

 

あなたも美人になる努力を、今日から始めてみませんか?

 

 

美人も男前も努力してるもんな〜。

そやねん。やっぱりええ思いしよ思ったら努力は必要やで。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /