月5万円のお小遣い?!|今すぐ稼げる女性にオススメの副業3選 | 大人向け恋愛メディア
月5万円のお小遣い?!|今すぐ稼げる女性にオススメの副業3選

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

月5万円のお小遣い?!|今すぐ稼げる女性にオススメの副業3選

としお兄ちゃん

  • ウーバーイーツ
  • ココナラ
  • メルカリ


月5万円のお小遣い?!|今すぐ稼げる女性にオススメの副業3選のアイキャッチ画像

 

女性が稼げる副業って何があるん?

いっぱいあるやろ〜。

せやけど、会社に勤めてる人はなかなか難しいんちゃう?

そやな〜。会社員の場合、時間に縛られへん副業でないと、難しいかもな。

それって何があるん?

ほなら今日は時間に縛られへん、オススメの副業を3つ紹介するわ。

 

目次

 

今すぐ稼げる女性にオススメの副業

パソコンを持っている女性

 

最近は政府が副業を推進しだしたもんな〜。

そやな。今のご時世ではサラリーマン、OLの給料が上がるってことは、ほとんどないからな〜。

自分で稼げってことか・・・。

まぁそうなるで。でもほとんどの人が何もせえへんから、ちょっと頑張ったら稼げるで。

 

いざネットで副業を調べると、驚くほどの情報が出てきて、逆にわからない。

 

本屋さんに並んでる副業の本を読んでも、いまいち行動に移せない。

 

副業って簡単なようで、実はハードルが高いですよね。

 

そんなあなたでも、今すぐ取り組める3つの副業を用意しました。

 

今回のブログは月5万円のお小遣い?!|今すぐ稼げる女性にオススメの副業3選をまとめました。

 

最後まで読んで、月5万円のお小遣いを作りましょう。

 

参考記事|PRESIDENT Onlineより【政府は副業推進。それでも広がらない理由〜副業で過労死したら、どうなるのか〜

 

 

まぁ稼ぎたいなら、まずは行動やね。

あれやこれやと考えて、何もしいひんのが1番あかんな。

 

>>>アンケートに答えるだけ?!|スキマ時間でお小遣いを稼げるオススメの【リサーチパネル】とは?!→

 


 

今すぐ稼げる女性にオススメの副業とは

仕事をする女性

 

今回紹介する副業は時間が自由、金銭的リスクがないの2つの基準で選んだで。

たしかに副業で投資とかやってまうと、お金がなくなる可能性があるもんな。

副業してるのに、お金失ってたら意味ないやろ?それに本業に支障きたしてもあかんやろ?

なるほど。だから時間が自由なんと、金銭的リスクのないの2つなんやな。

そういうことやで。

 

副業
本業以外の仕事で収入を得ること

 

今回ご紹介する副業は、2つの基準を持って選びました。

 

1:時間的な自由がある。

 

アルバイトのように、決まった時間、場所、業務を行う副業は選んでいません。

 

なぜなら、本業に支障をきたす可能性があるからです。

 

疲れているのに、副業のシフトが入っていて、体調を崩してしまう。

 

営業されているなら、本業の重要な予定が副業と被ってしまうなども考えられます。

 

2:金銭的リスクがない。

 

副業するなら、必ずお金を稼ぎましょう。

 

投資、物販はお金を失うリスクがあります。

 

仕入れた金融商品の値段が下がる、仕入れた販売商品が売れずに在庫になる。

 

このような状態は”お金を失っている”のと同じ。

 

まず副業を始めるなら、確実にお金が稼げる副業にしましょう。

 

以上2つの基準で選んだ3つの副業を、1つずつご紹介していきましょう。

 

 

どんな副業なんか気になってきたわ。

ほなら1つずつ詳しく解説していくで〜。

 

>>>アンケートに答えるだけ?!|スキマ時間でお小遣いを稼げるオススメの【リサーチパネル】とは?!→

 


 

メルカリで不用品販売

ファッション 転売

 

まずはな、片付けから始めるねん。

え?それって副業になるん?

なるなる。片付けたら不用品が出てくるやろ?

うん。それはそうやけど。

それを片っ端からメルカリに出品するねん。

なるほど。片付けもできて、お金も稼げる。

そう。一石二鳥やねん。

 

あなたはメルカリを知っていますか?

 

メルカリ
メルカリは誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめる日本最大のフリマサービス。

 

ユーザー数が2021年10月に2,000万人を突破するなど、現在も破竹の勢いで成長しています。

 

まだメルカリに登録していないなら、今すぐ登録しましょう。

 

メルカリの画像

 

メルカリ内では「え?こんなのが売れるの?」と思う商品でも、売れているので、きっと驚かれると思います。

 

とくにレディースアパレルは最も売れやすいので、女性のお小遣い稼ぎにはぴったりです。

 

>>>メルカリ公式HPを今すぐCHECK→

 

ちなみにメルカリに登録する際に、招待コードを入力すると、500円分のポイントが付与されます。

 

周りにメルカリをしている友達がいない方は、としお兄ちゃんの招待コードをご利用ください。

 

招待コード:JYVEZA

 

としお兄ちゃんメルカリしてるんや!

もちろんしてるで〜。

ぶっちゃけ、月いくらくらいになるん?

そやな。ぼくは月3万円くらいのお小遣いになってるで。

ほなら年間で36万円??

そう。不用品もバカにでけへんやろ?

ほんまやな〜。

 

Uber Eats で配達パートナー

クロスバイクに乗った女性

 

女性ってさ、ダイエットしたい人多いやん?

そやけど・・・、副業と関係あるん?

そこでオススメなんが、Uber Eats の配達パートナーやで。

なるほど。自転車を使うから、運動になるな〜。

報酬もらえるし、運動もできるねん。

 

Uber Eats

 

Uber Eats をご利用されたことはありますか?

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)
ファーストフード店から行列のできるレストランまで、アプリやウェブサイトから簡単にお好きな料理を注文できる、最新のフードデリバリーサービス。ご自宅以外にもオフィスや公園など、いつでもどこでも出来立ての料理をお届けする。長めの会議や残業で小腹が空いた時や、忙しい時の家での食事や人を呼んでのホームパーティー、外でのピクニックなど、様々な場面で活用できる。

 

>>>Uber Eats の配達パートナーを今すぐCHECK→

 

フードデリバリーの市場規模は2021年に5,678億円、2023年に6,821億円へ、拡大していくと考えられています。

 

(参考記事:日本経済新聞公式HP【ICT総研、「2021年 フードデリバリーサービス利用動向調査」結果を発表】より)

 

なので、これからも間違いなくUber Eats の需要は上がっていきます。

 

また配達パートナーになるための、難しい手続きなどは一切ありません。(※Web登録後、身分証明書等を提出の上バッグを購入し、審査が完了すればすぐに配達開始が可能。)

 

配達パートナーはUber Driver というアプリを使って、すぐに稼働することができます。

 

報酬が週単位で、あらかじめ登録しておいた口座に振り込まれるのも魅力的です。

 

ただし、地域によっては配達エリアに入っていないこともあるので、事前に確認しておきましょう。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

としお兄ちゃん、Uber Eats の配達パートナーはやったことあるん?

ぼくははないねん。でも友達がやってるわ。

やっぱりやってる人多いんやな〜。

その子は女性なんやけど、運動も兼ねてやってて、めっちゃ楽しいって言うてたわ。

まさしく、紹介した通りの副業スタイルやな。

そやな。「ジム行く必要ない〜」って言うてたわ。

 

ココナラで得意を販売

スマホを打とうとする女性の手

 

不用品も、自転車もないって人やったらどないする?

なるほど。ほなら得意を販売しよ。

それってどういうこと?

ぼくみたいにブログを書くでもええし。人って得意なことってあるやん?

それはあるけど。

その得意を誰かのために使うねん。

それで対価をもらうん?そんなサービスあるん?

あるねん。それがココナラやで。

 


 

>>>ココナラを今すぐCECKする→

 

あなたの得意を販売するならココナラを利用しましょう。

 

ココナラ
株式会社ココナラは、東京都渋谷区に本社を置く、Webサービスの開発・運営事業などを行う会社。また、同社が開発・運営している、「知識・スキル・経験」といった得意を売り買いできるスキルマーケット。

 

例えば趣味で勉強していた動物占い

 

その動物占いを使って、今後の運勢をみて欲しい人がいるかもしれません。

 

またファイナンシャルプランナーの資格を持っているなら、勉強方法を指導できるでしょう。

 

このように、他の誰かにとって価値のあることをサービスとして提供してみましょう。

 

恋愛相談から、学習の指導、簡単なパソコン作業まで、幅広いサービスが取引されています。

 

あなたの得意を販売してみましょう。

 


 

としお兄ちゃんはココナラ使ったことあるん?

ぼくはかなり前に発注者として、使ったで。

そうなんや。何を頼んだん?

エクセルに領収書データを打ち込む作業をお願いしてん。

それなら誰でもできるもんな。

そうそう。頼んだ人は、単純作業が好きな人やってん。いろんな需要があるから、自分に合った得意を売り出せばええねん。

なるほど〜。

 

今すぐ稼げる女性にオススメの副業まとめ

仕事をする女性

 

花鳥風月くん、今回の3つはどやった?

どれも今すぐできるから、どうやって決めたらええか迷うわ〜。

人によるけど、ぼくはUber Eats 配達パートナーがオススメやで。

なんでなん?

自転車の場合に限るけど、ダイエットにもなるやん。

なるほど、ジムで自転車漕いでも、お金にならへんもんな〜。

そうそう。自転車も漕げるし、報酬ももらえるし、一石二鳥やんか。

たしかにその通りやな。

 

いかがでしたか?

 

月5万円のお小遣い?!|今すぐ稼げる女性にオススメの副業3選は理解できましたか?

 

もし今のあなたに月5万円のお小遣いができたら、何に使いますか?

 

貯金もできる、美味しいご飯が食べられる、旅行にも行ける。

 

お金があると、選択肢が増えます。

 

月5万円のお小遣いを、ただのイメージで終わらせるのか、それとも現実にするのか。

 

それはあなた次第です。

 

今すぐ行動して、イメージを現実にしましょう。

 

 

稼ぎたいなら、1に行動、2に行動やで。

せやな。行動こそ現状を変える、唯一無二のテクニックや〜。

 

>>>アンケートに答えるだけ?!|スキマ時間でお小遣いを稼げるオススメの【リサーチパネル】とは?!→

 


 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事