花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

生物学的には自然|男が浮気する3つの理由

男の浮気3つの理由のアイキャッチ画像

 

男の浮気について悩む女性多いよね〜。

 

そやな。今日は男の浮気の真相について暴いて行こうか。

 

 

目次

 

 

男の浮気

 

 

 

いつの日かメディアを賑わしたお笑い芸人さんの不倫報道がありましたね。

 

 

 

○◯○のような絶世の美女が奥さんなのに浮気するんやね〜」という声をSNSでよく見ました。

 

 

 

さて”男の浮気は女性が魅力なら抑えれるのか”を考えてみましょう。

 

 

 

結論から言うと女性の魅力と男性の浮気は全く関係がありません。

 

 

 

女性としての魅力があるはずなのにいつも浮気されてしまうあなた。

 

 

 

今回はそんなあなたの為にブログを『男が浮気する3つの理由』を解説していきます。

 

 

 

最後まで読んで浮気されない女性なるテクニックをゲットしましょう。

 

 

考え方を少し変えるだけやで。

 

 

男の浮気とは

 

 

 

魅力的な女性になっても浮気はされます。

 

 

 

どれだけ魅力的な女性でも男性の浮気だけはコントロールできません。

 

 

 

女子力を上げることと、浮気の防止は関係がないです。

 

 

 

トップクラスの美貌を持つ女優の旦那でさえ不倫することから見てもお分かりだと思います。

 

 

 

それではなぜ男性が浮気するのか3つの理由を解説していきましょう。

 

 

 

この理由が分かれば納得できることでしょう。

 

 

 

それでは1つずつ解説していきましょう。

 

 

浮気の真相について迫っていくで。

 

 

浮気と本能

 

 

 

人には生まれつき備わっている『人としての本能』があります。

 

 

 

男の本能は『よりたくさん健康的な女性に自分の遺伝子を残して欲しい』です。

 

 

 

残念なことに1人の女性を生涯に渡って愛したいと本能は思っていません。

 

 

 

女性は閉経まで1年に1度妊娠できることに対して、男性はほぼ生涯に渡って何回も射精できます。

 

 

 

つまり本能が強い男性ほどたくさんの女性と関係を持ちたい気持ちが強いです。

 

 

 

そして本能の強い男性は野心的なことが多いので仕事でも成功する人が多いと言われています。

 

 

 

男の浮気は本能が理由

 

 

お酒飲んだ時とかは本能が出やすいから注意やで。

 

 

浮気と意識

 

 

 

人には顕在意識と潜在意識があります。

 

 

 

本能と潜在意識は深く結びついています。

 

 

 

本能の影響を受けて、男性は潜在意識でも浮気を求めています。

 

 

 

しかし本能は変えれませんが、潜在意識は変えることができます。

 

 

 

男性の潜在意識に刷り込みを行って書き換えていきましょう。

 

 

 

潜在意識が変わることで相手の行動は変わっていきます。

 

 

 

潜在意識を書き換える具体的な方法は⇩のブログで書いています。

 

 

 

 

男の浮気は潜在意識が理由

 

 

潜在意識と顕在意識の割合は90:10と言われてるで。

 

潜在意識半端ないな〜。

 

そやねん。せやから潜在意識舐めたらあかんねん。

 

 

浮気と遺伝子

 

 

 

人の遺伝子には様々な情報が刻み込まれています。

 

 

 

その中でも優秀な遺伝子を持っている男性ほど浮気しやすい傾向にあります。

 

 

 

なぜなら遺伝子において優秀かどうかは正確性、安定性、多産性の3点で決まってくるからです。

 

 

 

中でも多産性とはより多く産む能力のことです。

 

 

 

男性の場合ならより多くの女性に産んでもらう能力のことです。

 

 

 

遺伝子が優秀な男性は間違いなくモテます。

 

 

 

恋愛市場ではトップ20%のモテる男が80%の女性の興味や関心を得ていると言われています。

 

 

 

さらに細分化すると以下のようなピラミッドになります。

 

 

 

 

ピラミッド頂点にいるモテる男はたくさんの女性から常に注目を浴びる存在です。

 

 

 

モテる男に対して「浮気しないで」と願うのは、空腹のライオンに「目の前のお肉を食べないで」と言ってるようなものです。

 

 

 

もし絶対に浮気されたく無いなら浮気する可能性の低い、もしくは浮気する能力のない男を選ぶしかありません。

 

 

 

男の浮気は遺伝子が理由。

 

 

遺伝子のことについてまた詳しくやって〜な。

 

よっしゃ任しといて。

 

 

男の浮気まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

3つの理由から全ての男は浮気の可能性があると言えます。

 

 

 

いやむしろそう思っておきましょう。

 

 

 

ですが男に浮気させない方法もあります。

 

 

 

⇩のブログでは都合のイイ女を卒業する方法について書いておきました。

 

 

 

 

浮気は魅力で止めるのではなく、知識で止めるものです。

 

 

 

知識を学んだら実践するのみです。

 

 

 

あなた自身の力で男のハートをわし掴みにしてください。

 

 

女の魅力と男の浮気は関係ないってことが分かったわ。

 

そうそう。魅力あげることより男を知ることが大切やで。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ