花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

LINEでわかる【男性の本命度】を5つの視点から解説します

男の本命度はラインでわかるのアイキャッチ画像

 

こんなDMもらったで〜。

 

 

なるほど。ほな教えてあげよか〜。

 

よっしゃ。そうしよ。

 

 

 

 

LINEでわかる本名度

 

 

 

男性は好きな人を前にすると態度がガラッと変わります。

 

 

 

それは『LINEのやり取り』でも同じです。

 

 

 

男性は好きな人と興味ない人では全く違った態度を取ります。

 

 

 

今回のブログはLINEで分かる【男性の本命度】を5つの視点から解説しますをまとめました。

 

 

 

最後まで読んでで【男性の本命度】を知りましょう。

 

 

 

 

男は分かりやすいからな〜。

 

 

LINEでわかる本名度とは

 

 

 

女性は【男性の本命度】を知っておきたいですよね?

 

 

 

年頃の女性ほど遊びの恋愛に時間を使っている暇はないはず。

 

 

 

男性の本命度はLINEから判断しましょう。

 

 

 

それではLINEで分かる【男性の本命度】を1つずつ説明していきす。

 

 

 

 

花鳥風月くんミルクボーイ好き?

 

芸人の?

 

そうそう。あれ風に解説しようや

 

ええよ〜。

 

 

既読の早さ

 

僕の女友達の話なんやけどな、最近出会った男とLINEしてたら既読スピードめっちゃ早いらしいねんな。

 

それ本命やがな。男はな、本命に対してのLINEスピードはめちゃくちゃ早いねん。何と言っても携帯電話を握り締めながら本命からの連絡を待ち続けてる勢いやねんやから。本命に決まってるやん。

 

でもな。既読するだけでLINEは返ってこうへんらしいねん。

 

ほな本命ちゃうがな。男は本命に対しては光より早いスピードで文章作ろうとするんやから。どうしても時間ない場合は長押しして既読が付かないように内容だけ見て、返せる時に既読にするねん。既読して放置は絶対ないねん。それ本命ちゃうわ。

 

 

本命には既読から返信の速さが異次元

 

 

質問の有無

 

女友達が言うにはな、その男はLINEで話が終わりそうになったら必ず質問してくるらしいねん。

 

それ本命やがな。男は本命の女の子と一瞬でも長くLINEを続けておきたいから質問リストは無限に用意してるもんやねん。聞きたくないことも聞いて、会話をなんとか伸ばそうとするんやんか。それは本命やわ。

 

でもな。質問の内容がほぼ下ネタらしいねん。

 

ほな本命ちゃうがな。男は本命に対してキューピーのマヨネーズくらいピュアになろうとするんやから。本命に対しての質問はめちゃくちゃ真面目なことばっかりするもんやねん。それ本命と違うわ。

 

 

本命には真面目な質問をして話を伸ばす

 

 

連絡の頻度

 

女友達が言うにはな、その男はめっちゃLINEしてくるらしいねん。

 

それ本命やがな。男は本命の女性と出会った瞬間から毎日連絡取りたいねん。本命の女性が他の男に取られたくないし、1日でも早く自分の彼女になって欲しいと思うねん。それ本命やがな。

 

でもな。LINEくるのは夜の22時くらいに”今何してるの?飲んでる?”ってのが多いらしいわ。

 

ほな本命ちゃうがな。本命の女性には”おはよう、今日も素敵な1日しようね”から始まるねん。夜の22時以降に連絡するのは”今日もしかしたらいけるかも”っていう宝くじより少ない確率を狙う酔ったときの発作みたいなもんやねん。それ本命とちゃうわ。

 

 

本命には朝から連絡をとりたがる

 

 

褒めてくる

 

女友達が言うにはな、その男はLINEでめちゃめちゃ褒めてくれるらしいねん。

 

それ本命やがな。男は本命の女性がたとえ鼻くそをほじってても可愛く思えるんやから。どんな行動でも褒めてくるんは本命やんか。もっと早く教えてよ〜。

 

でもな。褒めるって言っても、その子の友達をめっちゃ褒めてくるらしいわ。

 

ほな本命ちゃうがな。それは褒めてる子を紹介して欲しいの合図やないか。男は本命が出来たらな、それ以外はナスビにしか思ってないねんから。本命の前では例え”佐々木希”でもディスるもんやねん。それ本命ちゃうわ。

 

 

本命にはとにかく褒める

 

 

食事のお誘い

 

女友達が言うにはな、その男はLINEでめっちゃ予定聞いてきて、食事に誘ってくるらしいねん。

 

それ本命やがな。男は本命の女性をいつデートに誘えるかを絶えず探ってるんよ。本命の女性がどこで何をしてるとかめちゃくちゃ気になってるもんやねんから。絶対本命やわそれは。

 

でもな。友達も行けるときっていつかな?って言われるらしいねん。

 

ほな本命ちゃうがな。男は本命の女性とは基本的に二人っきりで過ごしたいねん。”友達も行けるかな?”って聞いてくるやつは大概合コンとかを仕切ってるやつやねん。本命に対してはチャラい雰囲気を一切見せたくないもんやねん。それ本命とちゃうわ。

 

 

本命には二人っきりのデートに誘う

 

 

LINEでわかる本名度まとめ

 

でもな。その女の子が言うにはな相手はどうやら結婚してるらしいねん。

 

それ不倫やがな。ぜったいあかんやつや。もうええわ〜。

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

ミルクボーイさんのネタで解説しました。

 

 

 

男性の本命度は理解できましたか?

 

 

 

大切なのは客観的判断です。

 

 

 

人は好意があると良いところを探そうとします。

 

 

 

今回のブログを参考に男性の本当の気持ちを見極めてくださいね。

 

 

今回のウケがよかったらまたやろか〜。

 

また意見や感想あったらDM待ってるで。

 

としお兄ちゃんが使ってるLINEのテクニックも合わせて読んでみてな。

 

 

これはマジで僕が使ってたテクニックやから引かんといてや〜笑

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍