花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

男が語る|もらうと嬉しい【ちょっとしたもの系プレゼント】3選

男性が教えるもらって嬉しいプレゼントのアイキャッチ画像

 

女から男へのプレゼントって難しいやろうな〜。

 

確かに異性へのプレゼントって難しいもんな〜。

 

だってワイらも女の子に何あげたらええか分からん時あるもんな。

 

ほなら今日は男に何あげたら喜ぶかまとめよか。

 

そうしよ〜。

 

 

 

 

男の喜ぶプレゼント

 

 

 

男性のプレゼント選びで迷ってしまったことはありませんか?

 

 

 

彼氏ならともかく上司や男友達へのプレゼントは予算の都合もあって迷ってしまうものです。

 

 

 

仕事関係の男性なら皆でお金を出し合ってプレゼントすることもあるでしょう。

 

 

 

せっかくのプレゼントですから喜んで欲しいですよね。

 

 

 

今回はそんなあなたのために男性が必ず喜ぶプレゼント3選をご紹介します。

 

 

 

最後まで読むことでプレゼントで迷うことがなくなるでしょう。

 

 

 

 

何もろても嬉しいねんけど手抜き感がバレたら台無しやで。

 

手紙付けといたら手抜き感は解消できるで。

 

 

男の喜ぶプレゼントとは

 

 

 

結論から申し上げますと絶対に男性が喜ぶプレゼントはありません。

 

 

 

なぜなら人によって趣味や趣向は違うからです。

 

 

 

アウトドアなAさんとインドアなBさんでは欲しいアイテムはきっと違うでしょう。

 

 

 

とはいえプレゼントをあげる行為自体はとても良いことです。

 

 

 

もらった人がよく口にする「気持ちが嬉しい」という言葉通りで、「喜んで欲しい」という思いがもらった人を幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

もしあなたが少しでもプレゼントを渡したいと思ったならぜひ実行しましょう。

 

 

 

もらった方もあげた方も幸せになれます。

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが、男性が喜ぶプレゼント3選について1ずつ解説していきましょう。

 

 

 

 

今回選んだ3点は間違いないと思うわ。

 

 

シルクパジャマ

 

 

 

あなたはどんなパジャマを使っていますか?

 

 

 

もしシルクパジャマを使っているのであればすでに素晴らしさはご存知でしょう。

 

 

 

シルクは第二の皮膚と言われるほど人間の皮膚と近い構造を持っています。

 

 

 

寝ている間の汗をすぐに排出してくれ、かつアミノ酸を提供して保湿してくれる魔法の繊維です。

 

 

 

シルクパジャマは寝ている間に肌を守り、栄養を与えてくれる最強アイテムです。

 

 

 

美容に対して面倒くさがりな男性が多いですが、パジャマを着るだけなら簡単です。

 

 

 

そんな面倒くさがりな男性でさえも一度でもシルクの肌触りを知ったら辞められないほど病みつきになるでしょう。

 

 

 

自分では手を出しにくい高価なアイテムなのでプレゼントで貰えば絶対に喜ばれます。

 

 

 

 

としお兄ちゃん使ってるんやろ?どない?

 

めちゃくちゃええよ。一回使ったら辞められへんな。

 

肌もキレイになってきた?

 

背中ニキビとかはだいぶ治ってきたと思うで〜。

 

やっぱええもんはええんやな〜。

 

ただシルクにも偽物とかシルク風とかがあるから本物のシルクにせんとあかんで〜。

 

なるほどな〜。

 

⇧に載せてあるパジャマは僕が着ているやつやし間違いないで〜。僕はちなみにXLを着てる。

 

 

赤ワイン

 

 

 

プレゼントを渡す男性がお酒好きなら赤ワインがオススメです。

 

 

 

赤ワインをオススメする理由は予算に合わせやすいからです。

 

 

 

ちょっとしたプレゼントに持っていくのには3,000円以内の赤ワインでも十分に美味しいです。

 

 

 

逆に渾身の一本をプレゼントしたい場合にも高いものであれば◯◯万円の代物もあります。

 

 

 

相手の好みを知っているなら、赤ワインはもっと選びやすくなります。

 

 

 

どんな料理が好きか、家にセラーはあるのかなど事前に少しだけ情報を仕入れておくと選びやすいでしょう。

 

 

 

赤ワインは美容効果も高いので本当にオススメです。

 

 

 

 

赤ワインもろたら嬉しいよね〜。

 

僕はよくホームパーティーするからその時に使えるしね。

 

ワインって冷暗所に置いといたら保存も簡単やしええね。

 

 

ヘアワックス

 

 

 

男性は女性に比べて美容にこだわりを持ってる人は少ないです。

 

 

 

そんな男性も比較的使っているのがヘアワックス

 

 

 

そこで普段なら手を出しにくいちょっぴり上品なヘアワックスをプレゼントしてみませんか?

 

 

 

今回このブログでご紹介するのは『PACINOS』というヘアワックスです。

 

 

     

    創業者でCEOのErich Wolfgang Roaは、Pacinos The BarberのオーナーとしてJay ZやKevin Heartなどの数々のセレブを顧客に抱え、ヘアスタイリストとしてのキャリアを重ねました。

     

    そんな中、今までの販売されている商品だけでは納得できず、自身でハイクオリティなプロダクトを開発することを決意します。

     

    メンズグルーミングブランド「Pacinos Signature Line」の誕生です。

     

    PR TIMESより引用

     

 

 

こだわり抜かれたヘアワックスはアメリカのみならず日本でも定着しつつあります。

 

 

 

上品なヘアワックスをプレゼントして毎朝の身支度をちょっぴり贅沢にしてあげましょう。

 

 

公式SHOPで買うのが一番お買い得やで〜。

 

 

PACINOS JAPAN公式HPはコチラから

 

 

としお兄ちゃん使ってるん?

 

うん。めちゃめちゃええねん。

 

何がええのん?

 

香りと良い持ち具合とかが絶妙やねん。

 

なるほどな〜。

 

それに洗い流しやすいのも特徴かな。なんならそれが一番大切。

 

 

男の喜ぶプレゼントまとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

どのプレゼントを選べばいいか分かりましたか?

 

 

 

繰り返しますが一番のプレゼントは相手を思う気持ちです。

 

 

 

今こうして”何をプレゼントしようか考えて悩んでいる時間”こそ大切なのです。

 

 

 

今回のブログがあなたの素晴らしい行為の助けになれば嬉しいです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

プレゼントしたい相手がいるってええことやん。

 

喜ばせたい相手がいるってことやもんな。

 

その通りやで。ほんで必ず何倍にもなって返ってくるねん。

 

ええ世の中やな〜。

 

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ