花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

男性なら読むべき【海でのナンパを成功させる】とっておきの方法

 

としお兄ちゃん、もうすぐ夏ですな〜。

 

夏と言ったらやっぱりやな。

 

海と言えば『ナンパ』やな〜。としお兄ちゃんコツとかあらへんの?

 

あるに決まってるやんか。教えて欲しい?

 

もったいぶらんと教えてんか〜。

 

分かったで。ほなら『海でのナンパ』についてやっていこか〜。

 
 

 
 

海でのナンパとは

車にのってはにかむ男性

 
 
 

ぜい肉と欲望をため込んでるダサいあなた。

 
 
 

夏はもうすぐそこにまでやって来ています。

 
 
 

夏といえば出会いの季節

 
 
 

海でナンパの1つや2つはできるようになりたいですね。

 
 
 

さて本日はぜったいに外さない海でのナンパ方法を伝授していきます。

 
 
 

海でのナンパには成功の方程式があります。

 
 
 

方程式を解くため=女性と仲良くなるためには7つのステップがありますので、1つずつ説明していきます。

 
 
 

最後まで読んで素敵な女性とめぐり合いましょう。

 
 

こんな方程式あるんやったらもっとはよ知っときたかったわ。

 

学校では教えてくれへん授業の始まりやで〜。

 
 

外見を整える

美しい腹筋

 
 
 

メラビアンの法則という有名な論文では人の印象は初対面の6秒で決まるとされています。

 
 
 

つまり6秒のあいだに関心を持たれる男性になる必要があります。

 
 
 

分かったけど。じゃあ何を意識すればいいの?」という声が聞こえましたね。

 
 
 

とても簡単です。

 
 
 

外見を磨くうえであなたが意識すべきは清潔感です。

 
 
 

肌は潤っていますか?髪の毛は整っていますか?体は鍛えていますか?

 
 
 

清潔感は総合的に判断されるので気を抜いてはいけません。

 
 
 

ナンパをする上での成功率は清潔感にかかっています。

 
 

そんなこと言うて女子はやっぱりイケメンには弱いんやで。

 

あとは筋肉やろうな〜。ジム行っとかなあかんな〜。

 
 

武器を用意する

楽しそうにパーティーをする人たち

 
 
 

海でのナンパには武器が必要です。

 
 
 

武器とは相手を倒すための道具です。

 
 
 

今回の相手となるのは海で出会う初対面の女性です。

 
 
 

そんな彼女たちを倒すために用意しておくべき武器とはなんでしょうか?

 
 
 

それはクーラーボックスです。

 
 
 

海にいる女性たちは常に喉がカラカラです。

 
 
 

そんなカラカラな喉を潤すために銃ではなく、飲み物を用意しておきましょう。

 
 
 

だからこそ”飲み物を絶えず保管しておくためのクーラーボックス”は必ず必要になってきます。

 
 
 

お酒もいいですが、できればスポーツドリンクやお茶やお水などを買っておきましょう。

 
 
 

パリピな女性と出会ったときのためにテキーラやウォッカも準備しておけば無敵です。

 
 
 

とにかく海でのナンパはクーラーボックスが命です。

 
 

氷いっぱい入れて保冷しときや〜。

 
 

基地を作る

パラソルとベンチシート

 
 
 

海でのナンパというミッションを成功させるには基地が必要です。

 
 
 

そのためパラソルとリクライニングシートは必ず用意してください。

 
 
 

影がありゆったり出来る場所を基地にしてください。

 
 
 

そして男性人数の2倍が休める状態を作っておいてください。

 
 
 

なぜならその基地にナンパした女性を招待するからです。

 
 
 

この基地のクオリティで1日の戦況は大きく変わります。

 
 
 

あの基地で休みたいなと女性に思わせるような場所にしましょう。

 
 

男性人数の2倍借りるのがミソやねん。

 
 

パトロールする

浜辺を歩いている男性

 
 
 

基地ができあがったらパトロールを開始しましょう。

 
 
 

海でのナンパは最初が肝心です。

 
 
 

ウロウロし過ぎると女性は警戒しはじめます。

 
 
 

もし目が合えば挨拶するくらいの感じで声をかけていきましょう。

 
 
 

ここで1つ絶対に注意して欲しいことがあります。

 
 
 

それは自分でパラソルやリクライニングシートを用意してる女性たちには声かけしないことです。

 
 
 

ほとんどの確率で断られます。

 
 
 

なぜなら彼女たちは男性と来ているか、純粋に海を楽しみに来ているからです。

 
 
 

ターゲットとなる女性はシート、パラソルを使わず地べたに座っている女性たちです。

 
 
 

彼女たちはナンパを受け入れてくれやすいでしょう。

 
 

コソコソ話しあって誰がナンパするか決める”とか絶対にやめてや。

 

ダサい男は声かけんとコソコソしよるもんな〜。

 

あれが1番みっともないねん。無視されて当たり前やと思ったらええねん。

 

無視されるのが嫌やっていうプライドが邪魔するんやろな〜。

 
 

職務質問する

爽やかに声をかけている男性

 
 
 

パトロールの最中に目が合えば必ず声をかけましょう。

 
 
 

しかし「どっから来たん?」「何してるんですか?」は絶対に言わないでください。

 
 
 

女性は1日に何度もこの言葉を聞かされて飽きています。

 
 
 

声をかけるときの基本は挨拶です。

 
 
 

「こんにちは。天気良いですね!!」「こんにちは。海が似合いますね〜」「こんにちは。今日の海で一番綺麗な女性ですね。」ととにかく初めに挨拶を入れましょう。

 
 
 

もしそれ以後の会話を続ける自信があるなら「赤い糸をたどってあなたに辿り着きました」と言ってみましょう。

 
 
 

ただし話し方やタイミングによっては滑るので、メンタルの弱い方はチャレンジしないでおきましょう。

 
 

クスッと笑えるジョークは必須やで〜。

 
 

基地に誘導する

くつろいでいる男女

 
 
 

話をしている中で感触が良さそうなら基地へ誘導しましょう。

 
 
 

基地を指差して「あそこに休憩するところを作ったので使ってください」と話すだけです。

 
 
 

もし不安そうであれば基地まで連れて行ってあげましょう。

 
 
 

もし「考えとく」と言われた時はぜったいに連絡先を聞いておいて下さい。

 
 
 

番号をゲットしておくことによっていつでも連絡を取れる状態ができあがります。

 
 

連絡先は聞けるときに聞いとくんが大切やで。

 
 

基地に帰還する

楽しそうに会話する男女

 
 
 

ある程度声をかけ終わったら基地に戻りましょう。

 
 
 

もしくは女性と一緒に基地に向かいましょう。

 
 
 

基地に帰って話をしていると不思議な錯覚が起こります。

 
 
 

それは「もとから友達だった感覚」です。

 
 
 

また基地という安心できる場所で会話することで少しずつ信頼関係を築けます。

 
 
 

女性も次第に心を開いてくれること間違いありません

 
 
 

うまくいけばその日のうちに股も開いてくれる可能性が・・・

 
 
 

以上7つの順序で海でのナンパの方程式を解くことができます。

 
 

この順番でいけば間違いないわ。

 

早く実践してみたいな〜。

 
 

屋台はチャンス

海の家の風景

 
 
 

海辺に屋台があるときはボーナスチャンスです。

 
 
 

女性が店員さんにお金を渡そうとする瞬間を見逃さないでおきましょう。

 
 
 

このチャンスを見逃すのはドイツワールドカップ、対クロアチア戦の柳沢選手くらいもったないです。

 
 
 

さっと1000円札を差し出して「こんな美女に払わせるなんてぼくにはできません。」と言いながら焼きそば代を支払ってあげましょう。

 
 
 

女性は「え?どういうこと?」となるはずなので、「あまりにもタイプだったから声をかけたくて。」とはっきりと伝えましょう。

 
 
 

焼きそばを買ってもらったことに対する返報性の原理が働き、女性はあなたに関心を持つでしょう。

 
 
 

返報性の原理

人は他人から施しを受けた場合、お返ししないといけないと考える心理

 
 

屋台があったらまじでボーナスチャンスやからな。見逃さんといてや。

 

これは賢いと思うわ〜。クラブで声かけるより安あがりやしな。

 

焼きそばなんか500円とかやしな〜。

 
 

海でのナンパまとめ

浜辺を歩いている男女のカップル

 
 
 

いかがでしたか?

 
 
 

ナンパは”相手が何を求めているか”を考えることが大切です。

 
 
 

海でのナンパは女性の求めていることが明確です。

 
 
 

日差しが強すぎるとパラソルが欲しいだろうし、できればリクライニングシートに寝そべりたいはずです。

 
 
 

女性が必要なときに、必要なものを差し出せばきっと良いリアクションを得れるでしょう。

 
 
 

知識を得たらあとは行動あるのみです。

 
 
 

あなたにとって最高の夏になりますように。

 
 

とにかく実践あるのみですな。

 

自分のペース徐々にコツ掴んでいけばええで。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍