花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

超簡単!女性に使える【口説き文句】コッソリ教えます

モテる男が使う口説き文句のアイキャッチ画像

 

今日はなかなかおもろいブログらしいやん。

 

トピックが気になる感じやね。でも毎回おもろく出来るようにやってんのやで〜。笑

 

それは失敬でござんした。ほなやってこか〜。

 

 

 

 

口説き文句

外国人カップルのある日常

 

 

 

あなたはモテる男だけが知っている口説き文句をご存知でしょうか?

 

 

 

恋愛もビジネスも百発百中というのはありません。

 

 

 

ですが知識を持っておくだけで勝率を上げることは可能です。

 

 

 

今回は『モテる男の口説き文句』についてまとめていきます。

 

 

 

最後まで読むことでモテる男の使う口説き文句に翻弄されない女性になりましょう。

 

 

口説き文句って何なんやろ〜。これはワイも気になるわ。

 

 

口説き文句とは

男女がおしゃべりしている

 

 

 

モテる男の口説き文句ははっきり言ってシンプルです。

 

 

 

ですがシンプルだけど女性の心を鷲掴みにするほど強力です。

 

 

 

モテる男に振り回されがちな、このブログを読んでいるあなたもきっと心当たりがあるでしょう。

 

 

 

さてそれでは気になる口説き文句について見ていきましょう。

 

 

この口説き文句は誰でも実践できるからこそ奥が深いねん。

 

 

口説き文句の最強版

音楽を聴いている女性

 

 

 

モテる男の使う口説き文句とは「もし◯◯さんと僕が付き合っているとしたら~」です。

 

 

 

この口説き文句を使うことで女性の脳内に付き合っているイメージを連想させることができます。

 

 

 

脳は考えてしまったことに対してあとから理由付けする働きがあります。

 

 

 

これを心理学の世界では認知的不況和の解消と言います。

 

 

 

認知的不協和

人が自身の中で矛盾する認知を同時に抱えた状態、またそのときに覚える不快感を表す社会心理学用語。 アメリカの心理学者レオン・フェスティンガーによって提唱された。 人はこれを解消するために、自身の態度や行動を変更すると考えられている。

 

 

 

モテる男はこの口説き文句を気になる女性の脳内を意図的に操っています。

 

 

こんな簡単な言葉で心に響くんやなぁ。理由見ていこか〜。

 

 

口説き文句の効果

お出かけするカップル

 

 

 

さて口説き文句によって発生する『認知的不協和の解消』は理解できましたか?

 

 

 

この口説き文句と同じような作用があるのがコマーシャルです。

 

 

 

コマーシャルでは使用した時にどうなるか?をイメージさせることが多いです。

 

 

 

さらにコマーシャルは何度も見させることによって良く目にする=親しみがある人や物だなと脳が錯覚するように設計されています。

 

 

 

人には単純接触効果と言われる心理がありよく目にする物や人に対して好感を持つようになっています。

 

 

 

大手企業はマーシャルに莫大なお金をかけて生活のあらゆるシーンで目に入るように仕掛けていきます。

 

 

 

実はモテる男も全く同じ戦法をとっています。

 

 

 

知らず知らずのうちにあなたが彼のことを想像させるように仕向けているので

 

 

 

口説き文句である「もし◯◯さんと付き合っているとしたら〜」を初めとして、あの手この手でカップルとなっていることをイメージさせてくるでしょう。

 

 

人の脳はイメージしてるのか、実際に体験してるのか区別つかへんらしいで。

 

 

口説き文句の対処法

デートを楽しむカップル

 

 

 

それでは「もし◯◯さんと僕が付き合っているとしたら~」に対抗する手段を考えてみましょう。

 

 

 

そのためにあなたが使うべき言葉はこれです。

 

 

 

「逆にあなたならどう考える?」です。

 

 

 

口説き文句を逆手にとって男性の脳内に自分と付き合っているイメージをさせれば良いのです。

 

 

 

実はモテる男は基本的に攻撃力が高いですが、守備力は弱い傾向にあります。

 

 

 

なぜならモテる男は常に会話の主導権をリードする必要があるからです。

 

 

 

その習性を逆手にとって認知的不協和の状態を発生させましょう。

 

 

これは驚きやわ。対処法まであるんやな〜。

 

そやねん。ボクシングと同じで『カウンター』が一番効くんやで。

 

 

 

カウンター

相手の攻撃の威力を逆手にとって行う攻撃。相手がこちらに向かってくるパワーと自分のパワーが掛け算されるのに単純に威力は2倍以上になる。

 

 

口説き文句まとめ

カップルのある一日

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

モテる男の口説き文句は「もし◯◯さんと僕が付き合っているとしたら~」でした。

 

 

 

今までこの言葉に知らない間に惑わされていませんでしたか?

 

 

 

これからはあなたが男性をコントロールする番です。

 

 

 

恋愛で主導権を握るためには人の心理を理解しておきましょう。

 

 

 

素敵な恋愛ができますように。

 

 

としお兄ちゃんこのテクニックめっちゃ使ってたんちゃうの?

 

当たり前やん。めっちゃ使ってたで。笑

 

やっぱり経験者が語ると違いますな〜。

 

これからもどんどんテクニック公開していくから楽しみにしておいてや。

 

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍