花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

モテる男のSEX【3つのテクニック】

モテる男の3つのセックステクニックのアイキャッチ画像

 

今日はモテる男のSEXノウハウを大公開するで。

それめっちゃ知りたい男多そうなやつやな。

 
 

 
 

モテる男のSEX

 

 

 

あなたはモテる男になりたいですか?

 

 

 

モテる男は外見やトークはもちろん、ベッドの上でも女性を魅了します。

 

 

 

今回のブログではそんなモテる男だけが使っているセックステクニックについてまとめていきます。

 

 

 

最後まで読んであなたもモテる男になりましょう。

 
 

こういうノウハウって間違った知識が出回りやすいから気つけてや〜。

 
 

モテる男のSEXとは

 

 

 

モテる男がセックスにおいて大切にしているのは”口コミ”だと覚えましょう。

 

 

 

あなたのセックスは確実に”女子会のネタ”になっています。

 

 

 

つまりセックスの頑張りで次第で口コミがよくなっていきます。

 

 

 

”口コミ”が良いと女性は本能的に気になってしまいます。

 

 

 

なのでまずは良い口コミをもらえる男性になることを目標にしましょう。

 

 

 

それでは良い口コミをもらうための3つのセックステクニックを1つずつ解説していきます。

 
 

食べ◯グの★を集めていくイメージやな。

 
 

スピードを調節する

 

 

 

セックス中のスピード調節はなによりも大切です。

 

 

 

アダルトビデオの情報を鵜呑みして、とにかく早くやるという男性が多すぎます。

 

 

 

セックスは速ければ、激しければ良いわけではありません。

 

 

 

速さ、激しさは気持ち良さと関係ありません。

 

 

 

なぜなら女性のオーガズムは同じ刺激を一定のスピードで与えられ続けたときに感じやすいにからです。

 

 

 

早い、激しいと単純に痛いです。

 

 

 

女性の様子を見ながら一定のスピードとリズムを保ち、オーガズムを感じさせてあげましょう。

 

 

女性のアソコって圧力を感じる機能しかあらへんの知ってた?

 

知ってるで〜。だから圧力を感じてもらう工夫を男はせなあかんねん。

 
 

雰囲気を作る

 

 

 

女性はロマンチックな雰囲気が大好きです。

 

 

 

残念なことにセレブ宅、高級ホテルでしかそんなシチュエーションは作れません。

 

 

 

でも一般庶民のあなたでも諦める必要はありません。

 

 

 

大切なのは高級感ではなく、女性が心からリラックスできる空間作りです。

 

 

 

照明を暗くしたり、素敵な音楽を流してリラックスできる雰囲気を作っていきましょう。

 

 

 

セックス中は「ここは痛くない?」「その下着とても綺麗だよ」「イッてもいいからね。」など、女性の気持ちが高まるコミュケーションを取りましょう。

 

 

 

女性のオーガズムはあなたの雰囲気作りにかかっています。

 
 

セックスにおいて雰囲気はめちゃくちゃ重要なんやで。

 
 

アフターケアをする

 

 

 

前戯やセックスと同じくらいアフターケアが重要です。

 

 

 

アフターケアの目標は女性の心を満たすことです。

 

 

 

ハグ、キスなどのスキンシップを積極的に取りましょう。

 

 

 

人は肌を合わせることでオキシトシンという恋愛ホルモンが生成されます。

 

 

 

オキシトシンは繋がりの幸せと言われ、多幸感を味わえます。

 

 

 

肌を合わせるスキンシップで女性を多幸感で包んであげましょう。

 
 

アフターケアを怠る男って多いらしいで〜。

 

らしいな〜。セックスが終わった瞬間に寝るとか絶対にあかんからな。

 
 

モテる男のSEXまとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

セックスの方法は誰も教えくれません。

 

 

 

だからこそ自己完結しがちです。

 

 

 

一生セックスが下手で女性を満足させることができない。

 

 

 

そうならないように男性はセックスに対して学びが必要不可欠です。

 

 

 

モテる男になれるようにセックスの腕を磨いていきましょう。

 
 

このブログを読んでセックスついて学びたくなったあなたにオススメの本を紹介しとくわ!

 

このほんめちゃめちゃええ本やん。

 

花鳥風月くん何で知ってるん?

 

読んだからやん。これって全生物のオスが読むべきレジェンド本やで。

 

そうなんや。・・・花鳥風月くんは字が読めるとして、、、果たして他の鳥って字読めるん・・・?w

 

女医さんの観点から書かれてるから間違いないで。これのおかげでリピート率90%になったわ。

 

驚異のリピート率やな。まあでもこれほんまに読んだ方がええよな。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍