花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

あなたはどっち?| 姑息でモテない男、正々堂々とモテる男。

モテる男は『正々堂々』モテない男は『姑息』のアイキャッチ画像

 

 

 

 

モテる男性はこれを言わない

 

 

 

モテない男性ほど彼女や奥さんがいることを隠します。

 

 

 

一方でモテる男は彼女や奥さんがいようが、自分が魅力的なら女性が寄ってくることを知っています。

 

 

 

今回のブログではモテる男、モテない男の口説き方をまとめました。

 

 

 

最後まで読んでモテる男とモテない男の違いを理解しましょう。

 

 

最近ほんまに姑息でダサい男が多いんやわ。

 

モテへん男に限ってコソコソしよるからな〜。

 

 

モテる男、モテない男とは

 

 

 

冒頭でも述べたようにモテる男、モテない男の女性の口説き方には違いがあります。

 

 

 

モテる男は自分の状況を正直に女性に伝えます。

 

 

 

なぜなら女性の本能は奥さん、彼女がいようが魅力的な男性に惹かれるからです。

 

 

 

その本能が強いほどロミオとジュリエット効果が働きます。

 

 

 

ロミオとジュリエット効果

主に恋愛などにおいて、障害があった方が逆にその障害を乗り越えて目的を達成しようとする気持ちが高まる心理現象。

 

 

 

つまりモテる男にって彼女や奥さんの存在は女性の恋心を燃え上がらせてくれるツールとなり得るのです。

 

 

 

一方でモテない男は自信が無いので彼女や奥さんがいることを隠します。

 

 

 

あとから嘘がバレて最低な男としての口コミが広がるでしょう。

 

 

 

そしてさらにモテなくなります。

 

 

 

それではモテる男の正々堂々、モテない男の姑息の手口を詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

今回のブログは男こそ必読やで〜。

 

 

モテる男は『正々堂々』

 

 

 

モテる男は常に正々堂々としています。

 

 

 

奥さんや彼女がいることは事前にはっきりと伝えます。

 

 

 

さらに奥さんや彼女を愛していることもはっきりと伝えます。

 

 

 

しかし目の前にいる女性にも好きなことを伝えます。

 

 

 

一見すると最低な遊び人のように感じますが、とても理に適った行動です。

 

 

 

女性は男性と違って刺激より安心感が欲しい生き物です。

 

 

 

すでに彼女や奥さんがいることは”すでに一人の女性から認められている”とも考えられます。

 

 

 

女性は無意識で自分を彼女や奥さんと重ねて考えます。

 

 

 

モテる男が奥さんや彼女を褒めるほど、『もし自分がこの人のパートナーになったら』を考えさせれます。

 

 

 

こうしてモテる男は女性を正々堂々と口説きます。

 

 

とはいえ口説けるかは出会うまでの準備段階で8割は決まってるで。

 

 

モテない男は『姑息』

 

 

 

モテない男は姑息です。

 

 

 

モテない男は女性と飲み会をする前に「彼女or奥さんがいることは言わないでね。」などと念を押します。

 

 

 

彼女や奥さんがいることを知られたら「仲が悪い」や「興味が無い」などの不満を伝えて、目の前にいる女性の好感度を上げようとします。

 

 

 

先程も述べたように女性は男性がどのようにパートナーを扱っているのか?を注意深く観察しています。

 

 

 

そのためモテない男のネガティブな一言一句がマイナス評価に繋がっていきます。

 

 

 

女性ネットワークの情報スピードは早く、すぐに広まります。

 

 

 

このようにただでさえモテないのに、次の出会いきっかけも無くすのがモテない男の特徴です。

 

 

女性と話すときはポジティブな発言を意識せなあかんねん。

 

 

モテる男、モテ無い男まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

モテる男が正々堂々、モテない男が姑息なことが分かりましたか?

 

 

 

世の中の8割の男性はモテない男です。

 

 

 

これだからモテる男はさらにモテていくんです。

 

 

モテる男になるためには努力が必要やからな。

 

せやな。僕は筋トレから始めたらええと思うで。

 

それはなんでなん??

 

効果が目に見えて出やすいから自信になりやすいねん。

 

なるほどな〜。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍