婚活女子必見|デヴィ夫人の【選ばれる女におなりなさい】を考察 | 大人向け恋愛メディア
婚活女子必見|デヴィ夫人の【選ばれる女におなりなさい】を考察

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

婚活女子必見|デヴィ夫人の【選ばれる女におなりなさい】を考察

としお兄ちゃん

  • デヴィ・スカルノ
  • デヴィ夫人
  • 婚活
  • 選ばれる女におなりなさい


デヴィ夫人の選ばれる女におなりなさいのアイキャッチ画像

 

花鳥風月君、こないだInstagramのフォロワーさんからこんなDM来てたで。

どんな感じの内容なん?

こんな感じやったわ。

 

 

お〜。ほなら今日は選ばれる女になる方法でいこか。

よっしゃほなやっていこ。

 

目次

 

選ばれる女

 

2015年の国勢調査では、生涯未婚率は男性23.4%、女性14.1%と発表されました。

 

この報告から、男性の5人に1人は結婚していなくて、女性の10人に1〜2人は結婚していないことになります。

 

1950年(戦争終了から5年後)の国勢調査では、”男性1.46%、女性1.35%と100人に1〜2人が結婚していないだけ”でした。

 

当時の日本人約98%は結婚していたことになります。

 

この数字から、いかに現在の生涯未婚率が高いかがわかりますね。

 

なぜ、結婚できない男女が増えているんでしょうか?

 

それは、社会が安定して、生き方が多様化してきたからでしょう。

 

しかし、そんな時代でも結婚できている女性はいます。

 

結婚できていると言うことは、『1人の男性から選ばれた』と言うことです。

 

選ばれる女性と選ばれない女性の違いは何でしょうか?

 

今回のブログは選ばれる女性についてまとめていきます。

 

最後まで読んで、あなたも選ばれる女性への道を歩みましょう。

 

今回のブログはデヴィ夫人の著書『選ばれる女におなりなさい』を参考にさせてもらったで。

 

 

ワイめっちゃデヴィ夫人のファンやねん。としお兄ちゃんは?

僕も好きやで。一回パーティーでゲストで来はったけどオーラあったわ。

ワイもパーティー呼ばれたいわ〜。

 

デヴィ夫人の伝説の著書【選ばれる女におなりなさい】をAmazonで見る→

 

選ばれる女とは

 

選ばれる女性、つまり結婚できる女性とは3つの段階をクリアしている女性のことです。

 

第一段階は、『遺伝子をもらえる女性』です。

 

第二段階は、『付き合ってもらえる女性』です。

 

第三段階は、『結婚してもらえる女性』です。

 

あなたは、何段階クリアできる女性になりたいですか?

 

各段階の詳しい内容を、一緒に見ていきましょう。

 

このブログ読んで、第三段階までクリアできる女性になってや〜。

 

デヴィ夫人の伝説の著書【選ばれる女におなりなさい】をAmazonで見る→

 

選ばれる女の第一段階

 

第一段階は『遺伝子を与えたい女性』になることです。

 

人の印象は出会って6秒で決まると言われています。

 

つまり、男性はわずか6秒の間に、”遺伝子を与えたい女性、与えたくない女性”に振り分けています。

 

ここで、『与えたい女性に振り分けられること』がまず第一段階になります。

 

6秒の間に男性に与えられる情報は、外見のみです。

 

外見こそが、第一段階をクリアするために、大切な要素になります。

 

ただし、狙いたい男性によって、『与えたいと思う女性のレベル』は変わってきます。

 

普段から美女に囲まれている男性なら、レベルは上がります。

 

あなたが今どのレベルにいるかを、見極めましょう。

 

もし、自分の外見レベルがわからないときは第三者の意見を聞くのがオススメです。(※身内は良いことしか言わないので参考になりません。)

 

繰り返しますが、第一段階のために努力すべきは外見です。

 

お肌、体型、髪型、姿勢、服装を、意識しましょう。

 

利害関係のない第三者って例えば誰がおるんや?

女性の外見を数字で表すのが得意なんは”夜のスカウトマン”やで。

へぇ〜考えもせえへんかったわ〜。それはなんでなん?

スカウトマンは「◯◯さんなら時給◯◯円になりますよ」と常に女性の容姿を見てそろばんを弾いてるねん。外見の価値を適切に判断してくれるで。

なるほどな〜。聞くの勇気いりそうやな。

そやな。せやけど女性は努力次第で何歳からでもキレイになれるから大丈夫やで。

 

 

デヴィ夫人の伝説の著書【選ばれる女におなりなさい】をAmazonで見る→

 

選ばれる女の第二段階

 

第二段階は『付き合いたい女性』になることです。

 

男性は”与えたい”と思った女性を、さらに2種類に振り分けます。

 

「付き合いたいか、付き合いたくないか」の、二択です。

 

男性には複数の女性に遺伝子を残すという本能が入っています。

 

男性にとって、特定の女性と付き合うのは、”他の女性とSEXをしにくい環境を作る”と言っても過言ではありません。

 

つまり、男性が”本能を抑えてでも付き合いたい女性”になる必要があります。

 

女性が戦うべきなのは、男性の本能なのです。

 

では、この本能に打ち勝つ方法は何でしょうか?

 

先ほどお伝えした、外見だけでは男性の本能に勝つことはできません。

 

厳しいことを言いますが、外見は劣化するので、通用するのは第一段階だけです。

 

結果として、”外見だけで選んだ女性と男性が長くお付き合いすることは多くない”でしょう。

 

もし、あなたが今まで”外見で恋愛関係を長続きさせれる”と考えていたなら、間違っています。

 

男性が付き合いたい女性に求めるのは、”人生を一緒に歩いていける安心感”です。

 

安心感を与えながら、男性をサポートできる女性になりましょう。

 

この辺って理解がめっちゃ難しいねん。

 

前に書いてたブログでわかりやすいやつあったやんか。恋と愛の違いについて書いたやつ。あれ読んだらええと思うで。

あ〜これか。【永久保存版】”恋”と”愛”の違いを詳しく解説ってやつか。確かにこれ読んでくれたら理解しやすいな。花鳥風月くんアドバイスおおきに。

 

 

デヴィ夫人の伝説の著書【選ばれる女におなりなさい】をAmazonで見る→

 

選ばれる女の第三段階

 

第三段階は『結婚したい女性』になることです。

 

男性が結婚したいのは、高飛車な美女ではありません。

 

そんな女性との関係は数回のセッ◯スで十分でしょう。

 

結婚したいのは、”共に成長していける堅実な女性”です。

 

女性は結婚をゴールのように思う方が多いですが、男性にとっては責任のスタートでもあります。

 

仕事の出来る男性ほど、リスクとリターンのバランスを分かっています。

 

よってできる男性ほど、結婚しても重荷にならない女性を選びます。

 

男性にとって、仕事は家族が生きていくための大切な手段です。

 

男性が仕事に全精力を注げるようにサポートする気持ちを、持っておきましょう。

 

さらに、あなた自身のキャリアも上げておくと余裕を持って、結婚に踏み切れるでしょう。

 

夫婦共働きが当たり前になる始めてるもんな。

そやな〜。『女性の雇用機会の創出』とか言うて女性が社会に出てきたら男の仕事も減るから、世帯あたりの給料は変わらんみたいなとこあるけどな。

なるほどな。仕事の絶対数は変わってないわけやもんな。

その通りやねん。やっぱり主観ではなく、客観的に捉えないと物事の判断は難しいよな。

 

 

デヴィ夫人の伝説の著書【選ばれる女におなりなさい】をAmazonで見る→

 

選ばれる女まとめ

 

いかがでしたか?

 

婚活女子必見|デヴィ夫人の【選ばれる女におなりなさい】を考察は理解できましたか?

 

あなたも三段階をクリアして、男性から選ばれる女性になって下さい。

 

とはいえ、全ての段階がスムーズにいくわけではありません。

 

ときには、悩むこともあるでしょう。

 

そんなときこそ、先輩の知恵を借りましょう。

 

デヴィ夫人の『選ばれる女におなりなさい』は、悩めるあなたの参考になるに間違いありません。

 

女性ならぜったいにオススメの本なので、ぜひお手にとって読んでみてください。

 

またデヴィ夫人と会えるように頑張るで〜。

ワイもパーティー呼んでもらえるように頑張ろっと。

 

 

デヴィ夫人の伝説の著書【選ばれる女におなりなさい】をAmazonで見る→

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /