それでは出会えるはずがない?!マッチングアプリのプロフィール写真を、”間違えている”女性とは?! | 大人向け恋愛メディア
それでは出会えるはずがない?!マッチングアプリのプロフィール写真を、”間違えている”女性とは?!

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

それでは出会えるはずがない?!マッチングアプリのプロフィール写真を、”間違えている”女性とは?!

としお兄ちゃん

  • SNS
  • アプリ
  • プロフ
  • プロフィール
  • プロフ写真
  • 詐欺写メ


99%の女性が間違うネット上のプロフィール写真のアイキャッチ画像

 

花鳥風月くん、ぼくマッチングアプリやってみてんけどな。

お〜どのマッチングアプリ初めたん??

ぼくがやってるんはペアーズやで。

めっちゃ大手のやつやんか。どんな感じ?

それがなw。プロフィール設定が残念な女性が多すぎるねん。

ほな今回はプロフィール設定を教えてあげよ。

わかったで〜。

 

目次

 

プロフィール写真

 

まずは下の図を見てください。

 

出典元:アニヴェルセル株式会社

 

出会いのきっかけを調子した資料によると、第4位が『インターネットとわかりました。

 

今後さらにオンライン化が進んでいくと、この流れは加速していくでしょう。

 

マッチングアプリに挑戦する女性が最も間違いがちなのが、プロフィール写真です。

 

今回のブログはマッチングアプリのプロフィール写真の設定ついて、まとめていきます。

 

最後まで読んで、マッチングアプリで素敵な出会いを見つけましょう。

 

マッチングアプリ極めたら出合いには困らへんよ。

 

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー
テレビでも紹介された最先端のアプリ。


 

プロフィール写真とは

 

マッチングアプリ、SNSとオンラインでの出会い方は、多岐にわたっています。

 

どの媒体を使おうが、大切なのがプロフィール写真です。

 

自己紹介文も大切なのですが、男性は何よりも”見た目”で、女性を判断します。

 

かの有名なメラビアンの法則では、人の第一印象は出会って6秒で決まると言われています。

 

つまり、オンラインでマッチングできるかはプロフィール画像にかかっているでしょう。

 

さて、ここからは初心がやりがちな間違ったプロフィール写真の設定について、見ていきましょう。

 

今回のブログめっちゃ大切やで。友達にも教えてあげてや。

 

プロフィール写真の間違い1

 

プロフィール写真を奇跡の一枚にしようとしている、そこのあなた。

 

それだけはぜったいにやめましょう。

 

マッチングアプリはあくまでも入り口です。

 

もし、真剣な出会いが欲しいなら、いつかは実際に会う日がきます。

 

出会った瞬間、幻滅されるような写真を使うのはやめましょう。

 

実際に会ったとでも差がないナチュラルな写真をプロフィールに設定しましょう。

 

奇跡の一枚使ってる人多いよな〜。

 

プロフィール写真の間違い2

 

犬や景色を、プロフィールに設定していませんか?

 

もし容姿に自信がないなら、そもそもマッチングアプリはやらない方が良いでしょう。

 

恋愛したいなら、容姿と向き合いましょう。

 

全ての男性は容姿で女性を選んでいるからです。

 

耳痛いやろうけど容姿は大切。頑張るしかないで。

 

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー
テレビでも紹介された最先端のアプリ。


 

プロフィール写真の間違い3

 

写真を過度なアプリ加工をしていませんか?

 

最近の男性は女性の加工アプリに、うんざりしています。

 

少しくらいの加工なら許されますが、別人のような加工はやめておきましょう。

 

もし、マッチングアプリで出会って、2回目のお誘いが無ければ、容姿がアウトだった証拠です。

 

そうならないためにも、アプリ加工はほどほどにしておきましょう。

 

詐欺みたいな子らっておるもんな。

そういうときって速攻で帰りたくなるもんな。

女の子は出来るだけ加工のない写真使ったほうがええよな。

 

プロフィール写真まとめ

 

いかがでしたか?

 

女性が間違いがちな、マッチングアプリのプロフィール写真の設定は理解できましたか?

 

マッチングアプリで男性とお付き合いしたいなら、今すぐプロフィール写真を見直しましょう。

 

男性と出会いたいなら、男性目線で考えましょう。

 

あなたが男性なら、どんな女性がいいですか?

 

男性目線で考えれば、やるべきことは明確になってきます。

 

厳しい現実やけど仕方ないよな。

まぁでも実際モテる子らはいるんやから。

ぼくらバックアップするから頑張って欲しいよな。

 

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー
テレビでも紹介された最先端のアプリ。


 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /