花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

女性が間違いがちなマッチングアプリのプロフィール写真の設定

99%の女性が間違うネット上のプロフィール写真のアイキャッチ画像

 

花鳥風月くん、僕マッチングアプリやってみてんけどな。

 

お〜何初めてみたん??

 

今はペアーズやな。

 

めっちゃ大手のやつやんか。でどんな感じでっか?

 

プロフィール設定が残念な女性が多すぎるねん。あれじゃ出逢われへんわ。

 

ほなら今回はプロフィール設定についてやっていきましょか。

 

そうしよ〜。

 

 

 

 

プロフィール写真

 

 

 

まずは下の図を見てください。

 

 

 

出典元:アニヴェルセル株式会社

 

 

 

最近では出会いのきっかけ第4位が『インターネット』という調査結果が出ています。

 

 

 

今後さらにオンライン化が進むことで、この流れは加速していくのは当然のことでしょう。

 

 

 

未だにオンラインの出会いに抵抗を感じているあなた

 

 

 

私は自然な出会いが良いの」と意味の無いプライドを守る必要はありません。

 

 

 

一度なんでも良いのでマッチングアプリに登録してみて下さい。

 

 

 

新しい未来が拓けると思います。

 

 

 

そんな新しい一歩を踏み出すあなたが最もミスしがちなのがプロフィール写真の設定です。

 

 

 

今回のブログではオンラインで出会うために必要なプロフィール写真の設定ついてまとめていきます。

 

 

 

最後まで読むことで出会いに不自由しない女性になりましょう。

 

 

オンライン極めておいたらプライベートだけじゃなく、ビジネスでも役立つからね。

 

 

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー
テレビでも紹介された最先端のアプリ。


 

 

プロフィール写真とは

 

 

 

マッチングアプリ、SNSとオンラインでの出会い方は多岐にわたっています。

 

 

 

どの媒体を使おうが大切になってくるのがプロフィール写真です。

 

 

 

自己紹介文なども確かに大切なのですが、男性は見た目で女性を判断します。

 

 

 

かの有名なメラビアンの法則では人の第一印象は出会って6秒で決まると言われています。

 

 

 

つまりオンラインでマッチングできるかはプロフィール画像にかかっていると言えます。

 

 

 

さてここからは初心がやりがちな間違ったプロフィール写真の設定について見ていきましょう。

 

 

今回のブログめっちゃ大切やで。友達にも教えてあげてや。

 

 

プロフィール写真の間違い1

 

 

 

奇跡の一枚は絶対に使わないでください。

 

 

 

プロフィール写真を奇跡の一枚にしようとしているそこのあなた。

 

 

 

それだけは絶対やめてください。

 

 

 

オンランインはあくまでも入り口です。

 

 

 

もしお付き合いすることを考えているなら将来的には必ずオフラインで出会うのが目的のはずです。

 

 

 

オフラインで出会った瞬間に現実のあなたを見て幻滅されませんか?

 

 

 

オフラインの出会いを意識したナチュラルなあなたをプロフィール写真に設定しましょう。

 

 

奇跡の一枚あるな〜。ほんで奇跡すぎて2度と起こらへんみたいな感じな。

 

 

プロフィール写真の間違い2

 

 

 

あなたの容姿が分からない写真は絶対に使わないでください。

 

 

 

飼っている犬やキレイな景色を設定していませんか?

 

 

 

もし自分の容姿に自信がないのなら、そもそもマッチングアプリはやらない方が良いでしょう。

 

 

 

はっきりと言って時間の無駄です。

 

 

 

恋愛をする上で外見を磨くことから逃げてはいけません。

 

 

 

何度も申し上げていますが、男性はまず外見で女性を選んでいるからです。

 

 

 

もし自分に自信が無いのならまずは自分磨きから始めましょう。

 

 

耳痛いやろうけどほんまに外見が大切。男性はお金が大切なんと一緒やで。頑張るしか無いねん。

 

 

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー
テレビでも紹介された最先端のアプリ。


 

 

プロフィール写真の間違い3

 

 

 

写真をアプリで加工しすぎるのは絶対にやめて下さい。

 

 

 

最近の男性たちは女性が加工アプリを使うことに免疫を持ち始めています。

 

 

 

アプリ加工は分かる人には分かられています。

 

 

 

少しくらいなら許されますが別人のような加工はドン引きされます。

 

 

 

もし男性から2回目のデートの誘いが無いなら引かれている証拠です。

 

 

 

オンラインでの合格とオフラインでの合格は別物だと理解しておきましょう。

 

 

詐欺みたいな子らもおるもんな。

 

あれはホンマに詐欺やで。速攻で帰りたくなるもんな。

 

女の子は出来るだけ加工のない写真使いや〜。

 

 

プロフィール写真まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

まずはあなたがプロフィールを設定する目的を考えましょう。

 

 

 

もしあなたがSNSでフォロワーが欲しい場合なら、間違いの写真を設定しても構いません。

 

 

 

マッチングアプリやSNSで出会って、男性とお付き合いするためですよね?

 

 

 

リアルな恋愛がしたいならあまり加工していない写真を使うべきです。

 

 

 

本気で出会いたいなら相手目線に立って考えてあげることが大切です。

 

 

 

あなたが男性ならどんな女性が良いでしょうか?

 

 

 

オンラインで出会える女性になるためにもプロフィール写真について少し冷静に考えてみてください。

 

 

厳しい現実やけど仕方ないよな。

 

この現実でもモテる子はいるんやから。このブログ読んでるんやったらそこ目指していこ。

 

僕らがついてるしな。

 

 

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー
テレビでも紹介された最先端のアプリ。


 

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ