花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

【警告】|婚活女性を狙う3種類の男性|近寄るな危険!

近づくと危険婚活女子を狙う3種類の男のアイキャッチ画像

 

悪い奴らはどこにでもいるから、真面目に婚活してる女性ほど気をつけてや〜。

 

 

 

 

婚活女性を狙う3種類の男

犯罪しそうな悪い男

 

 

 

婚活女性は良い男性に出会うのが目的ですよね?

 

 

 

逆に考えれば悪い男性との出会いは排除していく必要があります。

 

 

 

しかし世の中には少なからず結婚女性の気持ちを踏みにじるような男性はいます。

 

 

 

今回のブログではそんな”婚活女性を狙う近寄ってはいけない3種類の男性”をまとめておきました。

 

 

 

最後まで読んで素敵な結婚に最短で辿り着きましょう。

 

 

 

 

婚活市場ってめっちゃグレーやからな。

 

そやな〜。業者すらも気をつけた方がええレベルやで。

 

 

婚活女性を狙う3種類の男とは

犯罪しそうな悪い男

 

 

 

婚活女性を狙う3種類の男性には絶対に近づかないで下さい。

 

 

 

見かけたらすぐに気づけるように出没しやすい場所と特徴をまとめておきました。

 

 

 

自分の身を守るためにも覚えておきましょう。

 

 

 

 

出没場所と特徴が当てはまったら絶対相手したらあかんで。

 

下手に接点作ってもうたらストーカーとかになりかねへんからな。

 

 

ネットワークビジネス男

犯罪しそうな悪い男

 

     

    危険度:★☆☆☆☆

    出現場所:マッチングアプリ、婚活アプリ

     

 

ネットワークビジネス男には気をつけましょう。

 

 

 

主にアプリで婚活女子を物色してる傾向にあります。

 

 

 

特徴は”プロフィールに旅行や旅の写真を設定していること”です。

 

 

 

他にも職業に「美容」や「個人事業主」と入っていればネットワークビジネス男の可能性が高くなります。

 

 

 

出会って少し経つとネットワークビジネスの勧誘をしてくるでしょう。

 

 

 

あなたが契約しなければ問題はありません。

 

 

 

なので危険度はそこまで高くありません。

 

 

意外とイケメンやったり肌キレイやったりするから要注意やで。

 

ネットワークビジネスで稼ぐのって至難の業やから気をつけてな。

 

 

不倫目的男

犯罪しそうな悪い男

 

     

    危険度:★★★☆☆

    出現場所:婚活アプリ、マッチングアプリ

     

 

不倫目的男には気をつけましょう。

 

 

 

独身証明書を提出する必要のない出会い系アプリやサイトに出現します。

 

 

 

女性経験が豊富なので独身で婚活中の男性より女性の扱いを知っています。

 

 

 

気付かないまま交際して体を許してしまわないように注意して下さい。

 

 

 

もし真剣に婚活をしているなら、相手に『独身証明書』を持ってきてもらいましょう。

 

 

 

相手が真剣なら間違いなく応じてくれます。

 

 

 

それを面倒と拒否してくるなら不倫やワンナイト目的の可能性が高いでしょう。

 

 

 

一見わかりにくいので危険度は中くらいです。

 

 

指輪外して遊ぶ人もおるもんな〜。

 

「あとから知る・・・」ってのが1番タチ悪いよな〜。

 

 

結婚詐欺師男

犯罪しそうな悪い男

 

     

    危険度:★★★★★

    出現場所:結婚相談所、婚活アプリ

     

 

結婚詐欺師男には気をつけましょう。

 

 

結婚詐欺
結婚する気がないのに異性に近づいて相手からお金や財産を奪い取る詐欺のこと。

 

 

結婚詐欺男の手口は巧妙で騙される人が大勢いると言われています。

 

 

 

全ての詐欺に共通することですが「まさか私が引っ掛かるわけがない。」と思う人ほど危険です。

 

 

 

その『まさか』のレベルで相手を騙すのが詐欺師の手口です。

 

 

 

全く罪悪感を感じずに犯行に及ぶタイプならば判別は不可能です。

 

 

 

精神異常者と呼ばれるダークトライアドという人格について過去にブログを書いているので時間のあるときにご覧になって下さい。

 

 

 

結婚詐欺を未然に防ぐために『お金の話が出たら関わらない』を徹底して下さい。

 

 

 

結婚詐欺男は真剣交際を演じながらあなたの資産を狙っています。

 

 

 

紹介される家族や兄弟、友達も組織だっている可能性があります。

 

 

 

主に結婚相談所や婚活アプリなど結婚に関わるプラットフォームに巣食っています。

 

 

 

結婚相談所は審査があると言えども詐欺師が紛れている可能性があるので注意しましょう。

 

 

 

精神的にも金銭的にも搾取されるので危険度はMAXです。

 

 

 

 

結婚詐欺男はほんまに注意してや〜。

 

恋は盲目って言うけど冷静な部分は残しておくべきやな。

 

 

婚活女性を狙う3種類の男まとめ

犯罪しそうな悪い男

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

婚活をしていく上で注意すべき3種類の男は分かりましたか?

 

 

 

とはいえ中には素敵な男性もいるはずです。

 

 

 

良い出会いのためにも常に自分を磨いて素敵な女性になっておきましょう。

 

 

 

 

自分磨きが大切やね。

 

そうそう。世の中は『類は友を呼ぶ』やから。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー