女性なら知っておきたい|将来的に【伸びる男】の見分け方 | 大人向け恋愛メディア
女性なら知っておきたい|将来的に【伸びる男】の見分け方

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

女性なら知っておきたい|将来的に【伸びる男】の見分け方

としお兄ちゃん

  • 伸びる男
  • 好奇心旺盛
  • 継続
  • 金銭感覚


婚活女性必見|将来的に【伸びる男】の見分け方のアイキャッチ画像

 

こじらせてる婚活女性が狙うべきは将来的に伸びる男やねん。

すでに成功してる男って、人気あるから競争激しいもんな。

せやけど、ほとんどの女性が今を見がちやねん。

そこに気づけて、将来性を見れるようになったら結婚でけんのにな〜。

 

目次

 

将来的に伸びる男

プレゼンしている男性

 

どんな男を選ぶべきか、男目線で解説していくで〜。

男目線なら、より的確やろな。

 

将来的に伸びる男を見分けられますか?

 

交際を真剣に考えるほど、今の結果に目を向けがち。

 

ですが、今結果にはなっていないけれど、将来伸びる男性は必ずいます。

 

その男性を見つけれると、競争も少なく選ばれやすいでしょう。

 

今回のブログは女性なら知っておきたい|将来的に【伸びる男】の見分け方をまとめました。

 

最後まで読んで、将来伸びる男性を見つけましょう。

 

 

一代でお金持ちになった旦那を持つ奥さんのほとんどは、貧乏なときから一緒やったらしいで。

お金持ちになってから寄ってくる人って、あんまり信用できへんよな。

 

このブログの内容をもっと深く知りたいなら↑の本がオススメやで。

 

将来的に伸びる男とは

スーツを着こなす男性

 

将来伸びる男って、わかるもんなん?

もちろんやで。

 

将来的に伸びる男とは、今は結果が出ていないけど、将来必ず結果を出す男性です。

 

言い換えると将来性のある男性です。

 

例えば今はフリーターで給料も少ないけれど、プログラミングを学んでいて、2年後にはカリキュラムが終わるとしましょう。

 

現状はお金も地位もないですが、数年後にプログラマーとして大成するかもしれません。

 

このように考えると、将来的のある男性は人気が出るはずですよね?

 

ですが、婚活、恋愛市場では、すでに結果を出している、成功している男性に女性が集まりがちです。

 

なので、将来性のある男性を見つけされすれば、お付き合いもしやすいし、結婚後も安定した過程を築けるでしょう。

 

 

人って男女関わらず、今を見がちやもんな〜。

だからこそ、物事を長い目で考える、長期的視点が必要やで〜。

 

このブログの内容をもっと深く知りたいなら↑の本がオススメやで。

 

好奇心が旺盛

山に登っている2人の男

 

将来性のある男を見極める方法を詳しく解説していくで〜。

たのんます!!

 

将来性のある男性は好奇心が旺盛です。

 

好奇心旺盛とは、物事に対して、疑問を持ち、答えを知ろうとする欲求が強いことを言います。

 

つまり、何か気になることを見つけると、熱中できる男性です。

 

それは趣味、仕事、学問など、なんでも構いません。

 

例えば、走っている音を聞くだけで車種を判別できるほど、車が大好きな男性がいたとします。

 

この男性は一見するとタダの車好きですが、その甲斐あって、車の転売で稼げるようになったら、大成功ですよね?

 

このように、人よりも熱中して取り組める人は、その分野で突飛な才能を発揮できます。

 

つまり、好奇心が旺盛な男性は将来性があるといえます。

 

 

なんにも興味なくて、ダラダラ過ごしてる人に未来はないもんな〜。

そういう男はやめといたほうがええな。

 

このブログの内容をもっと深く知りたいなら↑の本がオススメやで。

 

努力を継続できる

筋トレをしている男性

 

三日坊主って言葉があるけど、あれってマジよな〜。

継続するって難しいもんな。

そう。だから努力を継続できる人は将来性があるんやで。

 

将来性のある男性は努力を継続できます。

 

とはいえ、努力していなくても成功する人は一部います。

 

ですが、努力を継続していない人は、成功も継続しません。

 

その証拠に、宝くじを高額当選した人の7割が破産するというデータがあります。(参考記事【宝くじ当選者の「ショッキングなその後」夢と幻想を打ち砕く統計データTOP10】を読む→)

 

一方で努力を継続できる人は、必ず何かしらの形で成功を手にできます。

 

そして、成功も継続できます。

 

人はどうしても、楽な方へ進む傾向があるので、努力できる人は一握りです。

 

このように、努力を継続できる人は将来性があります。

 

 

努力を継続する人ってどう見極めるん?

1番わかりやすいのは”ボディメイクしてる人”やな。

なるほど。継続が必要やもんな。

そういうこと。

ほなら、コツコツ資格を取る人もええね。

そやね。

 

このブログの内容をもっと深く知りたいなら↑の本がオススメやで。

 

金銭感覚が変わらない

眼鏡をかけた男性

 

成金って金銭感覚が狂いがちよね。

ほんまもんのお金持ちは質素やからね。

 

将来性のある男性は金銭感覚が変わりません。

 

年収100万円でも、年収1,000万円でも、1万円の価値は変わりません。

 

ですが、ほとんどの場合、年収が上がるにつれて金銭感覚が変わってきます。

 

たしかに、持ち物や住む場所のクオリティが上がっていく男性は、魅力的でしょう。

 

ですが、何があるかわからないのが人生です。

 

一度上げてしまった金銭感覚を戻すのは、誰にとっても難しいもの。

 

実際に億万長者と呼ばれ続ける人たちは、その資産や稼ぎに比べると質素な生活をしていると言われています。(参考記事【600人の億万長者を調査したら、家は意外と質素だった】を読む→)

 

つまり、金銭感覚が変わらないに男性は将来性があります。

 

 

ぼくの知ってるお金持ちもぜったいに無駄遣いはせえへんわ。

無駄遣いせへんからお金持ちになるんやろうね。

 

このブログの内容をもっと深く知りたいなら↑の本がオススメやで。

 

将来的に伸びる男まとめ

笑顔の男性

 

いかがでしたか?

 

女性なら知っておきたい|将来的に【伸びる男】の見分け方は理解できましたか?

 

ここまで知識を知って、理解していても、現状で判断してしまうのもの。

 

それは仕方のないことですが、もし結婚を真剣に考えているなら、将来性を見ましょう。

 

なぜなら、50代でもない限り、これからの人生の方が長いからです。

 

20代、30代なら平均寿命まで50年はあります。

 

将来的に伸びる男性、さらには将来的に伸び続ける男性を見つけてくださいね。

 

 

”結婚して、将来に向かいたいのか、今楽しみたいのか”やね。

結婚したいなら、将来に向かわないとな。

 

このブログの内容をもっと深く知りたいなら↑の本がオススメやで。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、