【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

渋谷デートで使える『コスパ最強の焼肉屋さん』ベスト3


渋谷あたりの美味しい焼肉屋さんのアイキャッチ画像

 

花鳥風月くん今日はこんなDMもろたし紹介するで〜。

 

 

焼き鳥やったらボコボコにしてるとこやったわ。

鳥じゃなくて牛やから安心して。ほなお店を紹介していくで〜。

目次

 

デートで使える焼肉屋さん

焼肉

 

デートの場所を決めるときってすごく悩みませんか?

 

そんなあなたのためにこのブログを書きました。

 

今日はデートで使える渋谷あたりの焼肉屋さんについてご紹介していきます。

 

正直このトップ3は順位を付けがたいですが、独断と偏見で決めていきます。

 

ただしあまり人に教えないでください。

 

もしかすると予約が取りづらくなるかもしれません。

 

デートだけでなく幹事を任されたり、お店を取ることが多い人にも必見です。

 

それでは一件ずつご紹介していきましょう。

 

東京に住んでたときに通ってたほんまにオススメのところばっかりやから。楽しみにしといてや〜。

 

第1位:ほるもん倶楽部 あじくら

ほるもん倶楽部-あじくら

ほるもん倶楽部あじくら公式HPより画像引用

 

正直言ってここは本当にオススメです。

 

パッと見たところ雑多な下町の焼肉屋さんですが、お肉を口にした瞬間とお会計のときに驚きます。

 

神泉にはIT系企業がたくさんあるため、IT系の人たちのあいだでも話題の超人気店です。

 

こちらは何と言っても味に対するコスパが最高に素晴らしい。

 

オーナーがスリランカ人なので定員さんのほとんどがスリランカ人と日本にいながらも海外を感じられる独特なお店です。

 

スリランカ人の定員さんが元気よく働いてるので店内は活気で溢れています。

 

『締めのカレー』が最高においしくて病みつきになります。さすがスリランカ。笑

 

そんな最高なお店でも一つだけ注意点があります。

 

それは店内が七輪から出る煙でモクモクなことです。

 

あじくらを思う存分に楽しむなら服装には注意が必要です。

 

おしゃれして出かけるデートには不向きなので注意してくださいね。

 

お店は渋谷から少し離れた神泉にあるので食べ過ぎて歩けなくなっちゃダメですよ。

 

あっでも近くにはラブホ街があるので休憩するならとても最高の立地かと思います。

 

今日は焼肉食べるぞってときのデートはココで決まりやな。その代わり女子には煙がどえらいことを伝えておいてあげよな。

 

 

第2位:金剛園 神泉

推奨

金剛園 神泉食べログページより画像引用

 

このお店は焼肉デートに最高のお店です。

 

田園調布で40年やられていた老舗の系列店、落ち着いた少し暗めの雰囲気です。

 

お店は渋谷から5分ほど歩いた場所にあります。

 

ドンキホーテのすぐ近くにあるので待ち合わせには困らないでしょう。

 

少し古びたビルのためエレベーターが狭く、2人の距離が縮まるでしょう。

 

お肉は新鮮でどれを頼んでも美味しいです。

 

お店の人と仲良くなれたら良い部位を使ってくれると噂なので積極的に仲良くなりましょう。

 

さらに夜も遅くまでやっているところも重宝する理由です。

 

こちらも近くにラブホ街があるので深夜デートには最高の場所です。

 

ぼくやったらデート一発目はココやな。雑居ビルに入っていく感じがドキドキするやん。

 

 

第3位:青山まんぷく 表参道

推奨

青山まんぷく 表参道公式HPより画像引用

 

紳士な焼肉デートをしたいならココで決まりです。

 

店内は和風で女性でも安心できる雰囲気です。

 

まんぷくはなんと70年の歴史があるネギタン塩発祥のお店です。

 

なのでオススメはネギタン塩。

 

このお店にきたらネギタン塩は必ず頼んでくださいね。

 

そして鉄板を変える速さが異常に早いです。

 

鉄板早変え選手権があれば叙々苑と1位2位を争う速さです。

 

それほどホスピタリティが行き届いてる焼肉屋さんです。

 

サイドメニューも充実しているのでお肉が苦手な方でも満足できます。

 

なに食べてもホンマに美味しいお店やねん。ダブルデートのときに行きたい感じ。

 

お店情報をCHECK👇

 

番外編:アウトバックステーキハウス

推奨

アウトバックステーキハウス公式HPより画像引用

 

こちらは焼肉店ではありませんが「お肉をガッツリ食べたいとき」にオススメのデートスポットなので紹介しておきます。

 

アウトバックはアメリカ発のステーキ屋さんでリーズナブルにアメリカンな雰囲気が堪能できるお店です。

 

日本にいるのに外国に来たかのような雰囲気で食事が出来ます。

 

特にジムでトレーニングをされている方はぜひ覚えておいて欲しいです。

 

デートで使うなら女性が頼むお肉は柔らかめを頼みましょう。

 

どの部位が良いか?を店員さんに尋ねると丁寧かつフレンドリーに教えてくれますよ。

 

サイドメニューを自分でアレンジできるのも楽しみの1つです。

 

焼肉店ではありませんが選択肢としてステーキ屋さんも持っておくといいでしょう。

 

ぼくは焼肉も好きやけどステーキも好きやねん。累計ではアウトバックが1番行ってかもやわ〜。

 

 

全部おいしそうやな。としお兄ちゃんさすがやん。

せやろ??またリクエストあればお店紹介もしていくわな〜。

リクエストはとしお兄ちゃんのSNSからしたらええんか??

SNSやな〜。もしくは花鳥風月のお問い合わせページでもええよ〜。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事