ハワイアンエアラインで観れるオススメ映画3選 | 大人向け恋愛メディア
ハワイアンエアラインで観れるオススメ映画3選

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

ハワイアンエアラインで観れるオススメ映画3選

としお兄ちゃん

  • THE RIDE
  • アダムスファミリー
  • クレイジーリッチ
  • ハワイアンエアライン


ハワイアンエアラインで見れるオススメの映画のアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃんこないだハワイ行ってたやん?

せやねん。妹の結婚式で行っててん。

飛行機乗ってるとき、映画ってなに見たらええか悩まん??

わかるわ〜。あたりハズレあるからな〜。

ほなら読者さんのためにも”今回の旅であたりやった映画”教えてや〜。

もちろんええで〜。ほなら3つに絞って紹介するわな〜

よろしくやで〜。

 

目次

 

「クレイジーリッチ」

クレイジーリッチのメイン画像

ワーナー・ブラザース公式サイトより画像引用

 

まずはコレやね。女性ならぜったいに憧れるシチュエーションがいっぱい出てくる映画やから必見やで〜。

 

この映画はハッキリ言ってかなりオススメです。

 

ストーリーはとてもシンプルです。

 

”アメリカで出会った、身分の違う恋人同士の恋愛”が描かれています。

 

ヒロインのレイチェルはNYに住む、中華系アメリカ人。

 

レイチェルの彼氏ニックは、シンガポール有数の、不動産会社の御曹司。

 

その事実に気付いたレイチェルは、ニックとシンガポールを訪れ、ニックの両親に挨拶に行きました。

 

一般庶民の中華系アメリカ人、超富裕層御曹司のシンガポール人、2人の恋愛はどうなるのか??

 

これ以上はネタバレになるので、続きは作品を見てくださいね。

 

ストーリーも起承転結が分かりやすく見やすいし、何より映像が綺麗です。

 

女性ならキラキラした生活を、一度は夢見たのではありませんか?

 

そんな夢を叶えてくれるような超お金持ちの世界観に、驚かされるでしょう。

 

アジアンパワーがあふれていて、笑いあり、涙ありの素敵な映画でした。

 

これおもしろそうやな〜。国の文化も知れるやん。

せやねん。楽しみながら学びもあるで〜。

今ならU-NEXTで見れるやん。

 

U-NEXT公式サイトはから


 

そやねん。ほんで今ならU-NEXT無料トライアル実施中<U-NEXT>やで〜。

え?ほなそれまでに辞めたらタダやん。ワイすぐ登録しますわ〜。

感想教えてや〜。

 

「THE RIDE」

THE RIDEのメイン画像

Amazonプライム公式サイトより画像引用

 

ハワイに行く途中にこの映画は最高やったわ。ハワイに行く人はぜひ見てや。

 

この映画は男性なら、ぜったいにハマる映画です。

 

ハワイに実際に存在した英雄、”デューク・カハナモク”の生涯を描いたお話。

 

ですが、この映画の主人公はデューク・カハナモクではなく、2011年のチャンピオンサーファーのデイビッドという人物です。

 

デイビットは大会中の事故をきっかけに、100年前にタイムスリップします。

 

そして、溺れていて、デュークに助けられる場面から、物語が始まります。

 

100年前の世界に迷い込んだデイビットが、ハワイの自然、カハナモクや仲間を通して、大切なものを見つける物語。

 

サーフィン好きはぜったいにオススメですが、ロマンチック好きな男性にも見て欲しい映画です。

 

最後のシーンが感動的で、男泣きできるでしょう。

 

ワイも男泣きしたいから見てみるわ〜。

ヒロインの女優さんもキレイでええ感じやねん。笑

これAmazonプライムで見つけたけど視聴期間終わってるやん。

 

Amazonプライム・ビデオ公式サイトはから

 

せやねん。DVDで買うしかないな〜。

 

ハワイ行きの飛行機で見るのが最高やねんな〜。

 

「アダムスファミリー」

アダムスファミリーのメイン画像

映画.com公式サイトから画像引用

 

僕は今回アダムスファミリー初めて見たけど、これで一気に好きになったで。

 

コメディ好きなら絶対に見ておきたいのがこちらの映画です。

 

アダムスファミリーは不気味なものが大好きな、お化け一家のお話です。

 

右手だけの人、超人的な動きができる人、魔女の血を引いてる人など、登場人物は奇人ばかり。

 

アダムスファミリーはもともと、雑誌『ザ・ニューヨーカー』に掲載されていた、1コマ漫画から生まれた話です。

 

今回ご紹介する作品は一家の大黒柱のゴメス・アダムスと、妻のモーティシアが洋館で結婚するシーンから始まります。

 

丘の下で生活する住民たちは、アダムスファミリーを気味悪がって、結婚を歓迎せずに違街を追い出しました。

 

街を追い出されたゴメス、モーティシアは古びた洋館で、生活を始めました。

 

13年の月日が経って、2人のあいだに子供が生まれます。

 

しかし、再び住民たちに気づかれてしまって・・・。

 

これ以上はネタバレのため控えておきますので、続きは作品をご覧ください。

 

アダムスファミリーは、資産家です。

 

ですが、一般常識とは真逆の価値観で生きています。

 

この映画を見ると、善悪の判断は”どのポジションから見るか”によって変わると気づくでしょう。

 

不気味なはずなのに、愛着が湧いてしまう新感覚ホラー。

 

下のYOUTUBEをクリックして、音楽を聞いてみてください。

 

「あ!!この音楽知ってる!!」となるでしょう。

 

 

これ知ってるわ〜。めっちゃ有名やん。

アダムスファミリーのテーマやってんで。

これもU-NEXTで見れるやん。

 

U-NEXT公式サイトはから


 

そうそう。今日紹介したクレイジーリッチとアダムスファミリーはU-NEXT無料トライアル実施中<U-NEXT>のあいだに見るのがオススメやで。

ほんまやな〜。ワイもうさっき登録したから絶対見るわ。

花鳥風月くん行動めちゃくちゃ早いな〜。

今回の映画全部おもろそうやったしな。

また時間ある時に見て感想ちょうだいや〜。

 


 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、