【2021年7月最新】|オススメのラブストーリーTOP3(洋画) | 大人向け恋愛メディア
【2021年7月最新】|オススメのラブストーリーTOP3(洋画)

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

【2021年7月最新】|オススメのラブストーリーTOP3(洋画)

としお兄ちゃん

  • Netflix
  • U-NEXT
  • ラブストーリー
  • 洋画


オススメのラブストーリー洋画のアイキャッチ画像

 

映画で泣いて、スッキリしたいときあらへん?

あるある。泣いたらストレス解消にええからね。

としお兄ちゃんのオススメのラブストーリってある?

もちろんあるで。オススメの3つをまとめていくわ。

 

目次

 

オススメのラブストーリー

パリのルーブル美術館で見つめ合うカップル

 

ラブストーリーの映画って何があるかな?と思っている、そこのあなた。

 

迷っているあいだに時間が過ぎちゃうのって、もったいないですよね。

 

今日はそんなあなたのために、オススメのラブストーリー(洋画)3つを選びました。

 

最後まで読んで、映画選びの参考にして下さい。

 

 

としお兄ちゃんって、映画めっちゃ見てるよな〜。

1日1時間は見るね。英語のヒアリングにもなるし。

 

>>映画を見るなら31日間無料トライアル中の【U-NEXT】→

 

第三位:ゴーストニューヨークの幻

ゴーストニューヨークの幻の画像

U-NEXT公式HPからキャプチャ

 

まずは第三位の発表です。

 

こちらはファンタジーラブストーリーの決定版と、いえる作品です。

 

幽霊になっても愛する人を守る主人公の純愛が、心に刺さります。

 

世界中で大ヒットした主題歌『Unchained』が絶妙すぎて、見終わったあとも、耳から離れないでしょう。

 

 

作品のあらすじ

 

同棲を始めて幸せの絶頂にいたサムとモリー。

 

そんな幸せも束の間でした。

 

サムは暴漢に襲われて、帰らぬ人となります。

 

しかし、サムはゴーストとしてこの世に留まることを決めます。

 

サムは自身を殺したウィリーと、親友のカールが共謀していたことを知りました。

 

そこで、詐欺霊媒師のオダメイに頼んで、モリーを守ろうとします。

 

・・・とあらすじは、ここまでにしておきましょう。

 

見終わったらすぐに、好きな人に会いたくなる映画です。

 

この映画は泣けるよね〜。

コメディチックなシーンもあるから、飽きへんで。

 

>>映画を見るなら31日間無料トライアル中の【U-NEXT】→

 

第二位:きみによむ物語

U-NEXTからキャプチャしたきみに読む物語

U-NEXT公式HPからキャプチャ

 

次に第二位の発表です。

 

この作品はロミオとジュリエット効果が、抜群に活かされた作品です。

 

運命のいたずらで全く歯車が合わず、もどかしさだけが溜まっていく2人。

 

しかし、最後は誰もが納得のエンディングを迎えます。

 

純愛ラブストーリーを探してるなら、ぜったいに見ておきましょう。

 

主題歌はなんと、あの『Ed Sheeran』が歌っています。

 

 

作品のあらすじ

 

ある老人ホームでデュークがアリーに、優しく物語を読んで聞かせています。

 

その物語では少年ノアと少女アリーが出会って、恋に落ちます。

 

ですが、身分の差が原因で、一緒にはなれませんでした。

 

2人の運命はその後も離れたり、交わったりを繰り返します。

 

アリーは話を聞くうちに、物語の少女アリーが自分であると気づきます。

 

実は物語を読んでいるデュークこそ、少年ノアだったのです。

 

・・・とあらすじはここまでにしておきましょう。

 

2人の切ない恋心が伝わる素晴らしい作品です。

 

恋人と一緒に見て、暖かい気持ちになって下さい。

 

この作品はもどかしさをめっちゃ感じるよな。

そやねん。でも最後はええ感じで締めてくれるねん。

 

>>映画を見るなら31日間無料トライアル中の【U-NEXT】→

 

第一位:タイタニック

U-NEXTからキャプチャしたタイタニック

U-NEXT公式HPからキャプチャ

 

最後に第一位の発表です。

 

言わずと知れた名作です。

 

レオナルド・ディカプリオの名を世に知らしめた超大作。

 

絶対に沈没しないと言われた、豪華客船の悲劇を描いた作品です。

 

セリーヌディオンが歌うタイタニック主題歌は、何度聞いても素晴らしい。

 

 

作品のあらすじ

 

タイタニック号が沈没してから、84年後の現在。

 

一攫千金を狙う調査団は、沈没したタイタニックの引き上げ作業を行っていました。

 

モニター越しにその様子を見ているローズが、孫娘と作業員たちに向けて、当時の様子を語り始めました。

 

ローズは婚約者のキャルドンと母親と一緒に、タイタニックに乗船していました。

 

レオナルドディカプリオ演じるジャックは就航前のポーカーで勝ち、豪華客船のチケットを手に入れました。

 

イギリスのサウサンプトンからアメリカのニューヨークへ向かうタイタニック号は、そんな2人を乗せて出発します。

 

ローズはキャルドンとの結婚を受け入れることが出来ませんでした。

 

そして、自殺を決意し、船から身を投げようとしてたところを、ジャックに助けられます。

 

ジャックとローズは生まれた環境も生き方も正反対でしたが、お互いに惹かれ合って恋に落ちます。

 

キャルドンはそれを良く思いませんでした。

 

ジャックに宝石盗難の濡れ衣を着せて捕まえさせました。

 

そんな中、あろうことかタイタニック号が氷山に激突し、大量の海水が襲います。

 

ジャックは手錠をかけられ部屋に閉じ込められ、逃げることができません;。

 

果たして2人は無事に生還できるのか?

 

・・・とここまでにしておきましょう。

 

なんと言っても、タイタニックは当時、最高峰の映像技術を集結して、作られています。

 

全てのシーンが息を呑むほど、美しいです。

 

どんな状況でも、希望を忘れず、強く生き抜こうとするジャック。

 

そのジャックを愛したローズ。

 

オススメのラブストーリー堂々の第一位は間違いなく『タイタニック』です。

 

タイタニックはもはや伝説よな〜。

これでディカプリオは売れたからな〜。

 

>>映画を見るなら31日間無料トライアル中の【U-NEXT】→

 

オススメのラブストーリー

映画館の画像

 

いかがでしたか?

 

すでに見たことある方も、もう一度見てください。

 

映画は見るタイミングによって、感想が変わるものです。

 

素敵な恋愛をするためにも、素晴らしい作品を見て感受性を豊かにしておきましょう。

 

たまには映画で感動するんもありやな〜。

体を動かすんも大切やけど、心を動かすんも大切やねんで。

 

>>映画を見るなら31日間無料トライアル中の【U-NEXT】→

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事