「ツラい思いをさせた彼を許せない!!」そんな女性に『男を後悔させる別れ方』を解説します!! | 大人向け恋愛メディア
「ツラい思いをさせた彼を許せない!!」そんな女性に『男を後悔させる別れ方』を解説します!!

【1分】で読める
恋愛メディア ~立ち上がれ大和撫子~

花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

「ツラい思いをさせた彼を許せない!!」そんな女性に『男を後悔させる別れ方』を解説します!!

としお兄ちゃん

  • 女性の復讐
  • 後悔させる別れ方
  • 男性の後悔


男を後悔させる 別れ方とは?のアイキャッチ画像

 

目次

 

男を後悔させる別れ方

イスに座っている男性

 

男性に傷つけられた心って、なかなか癒えないですよね。

 

別れたいけど、”相手が無傷のまま別れる”のも違う。

 

後悔するくらい、同じ心の傷を負って欲しい。

 

そう思っていませんか?

 

今回のブログは男を後悔させる別れ方をご紹介します。

 

最後まで読んで、男を後悔させましょう。

 

 

そんな方法あるん?

もちろんあるで〜。

 

男を後悔させる別れ方とは

電話している男性

 

男は名前を付けて保存。女は上書き保存。

 

この言葉を聞いたこと、ありませんか?

 

男性は過去の女性を鮮明に覚えています。

 

一方で女性は新しい男性が現れると、過去の男性の記憶は薄れていきます。

 

この事実から、”男性の方が過去の恋愛が色濃く残りやすい”とわかります。

 

つまり”後悔させやすい”です。

 

それではどのように後悔させればいいか、詳しく解説していきましょう。

 

 

としお兄ちゃんは過去の恋愛覚えてるん?

たしかに覚えてるな〜。

 

そもそも後悔させるとは

窓を眺めるイケメン

 

男性に後悔させたい』の気持ちはわかります。

 

ですが、”後悔”とは何でしょうか?

 

後悔
自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。

 

後悔を辞書で調べると”してしまったことを、悔やむこと”となっています。

 

ここから、後悔は”今でなく、未来で起こる”とわかりますね。

 

もし男性を後悔させたいなら、それは今でなく未来に起こります。

 

なので、”今すぐ男性を後悔させることはできない”と考えましょう。

 

 

ほとんどの女子が”今同じ気持ちになってほしい”と思ってるもんな。

そう、女子は”自分が傷ついてるのを共感して欲しい”って気持ちが強いねん。

 

男性にとっての後悔

良い風景と男性

 

先ほどの解説で、後悔は”今でなく、未来で起こる”とわかりましたね。

 

未来の男性が後悔するために、女性ができること。

 

それはとても簡単です。

 

良い思い出の段階で恋愛を終わらせる

 

浮気されたから、浮気し返して、気持ちをわからせてから、別れてやる。

 

仕事ばかりで、ないがしろにされたから、連絡を無視してわからせてから、別れてやる。

 

そう思っていたのであれば、方法は間違っています。

 

男性はふと、過去の恋愛を思い出すときがあります。

 

そのときに良い思い出として、蘇ると『ああしておけばよかったな〜』と後悔します。

 

ですが、”目には目を、歯には歯を”のように、男性に報復していれば、良い思い出になりません。

 

男性を後悔させたいなら、”良い思い出”のまま恋愛を終わらせてください。

 

 

よかった場所はまた行きたいけど、よくない場所は2度と行かないのと一緒?

そうちゃう?良い恋愛って何回思い出しても、素敵な気持ちなれるやん。

 

後悔させる女になる

タバコを咥えた男性

 

まとめていきましょう。

 

男性を後悔させたいなら、良い思い出のまま関係を終わらしましょう。

 

ですが、ほとんどの女性はそれができません。

 

なぜなら、”今すぐ”に相手を後悔させたいから。

 

傷つけられた気持ちを、相手に味あわせたいから。

 

ですが、はっきりと言って、そんな女性は魅力的ではありません。

 

その男性を選んだのは、女性自身のはず。

 

自分の選択によって選んだ男性が、期待外れだったなら、潔く、”選択の間違い”を認めて次に行く。

 

そういう女性にこそ、魅力があるのではないでしょうか。

 

第三者から見ても、魅力のない女性と別れても、男性は後悔しないでしょう。

 

むしろ、”別れることが出来て、喜ぶ”と思います。

 

あなたが男性を本当の意味で後悔させたいなら、今は悔しく、苦しくても、潔く関係を終わらせてください。

 

そして、自分を成長させながら、次の出会いに向けて準備しましょう。

 

それが答えです。

 

 

潔い女性って、魅力あるよな。

ズルズルしてる女子って、魅力感じひんやろ?

 

男を後悔させる別れ方まとめ

哀愁漂うイケメンの横顔

 

いかがでしたか?

 

男を後悔させる別れ方は理解できましたか?

 

立つ鳥跡を濁さず』のように、別れ際こそ大切にしてください。

 

同時に、”相手を後悔させたい”、なんて思いは持つ必要ありません。

 

人生は選択の連続。

 

今回の選択は間違っていたから、次に同じ間違いをしなければ良い。

 

ただそれだけ。

 

ハズレのクジを、アタリにしようとも、それは無理です。

 

であるならば、あなた自身が”次の選択を間違わないように、成長するだけ”です。

 

 

そもそもの”相手を後悔させたい”って思いが、良くないよね。

そやねん。選んだのはその人自身やからね。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    まだ関連記事はないなぁ、、、