花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

【ビッチな女性】に共通する5つの特徴

ビッチ5つの特徴のアイキャッチ画像

 

最近どうやらワイがちまたで人気なってるらしいわ。

 

それは嬉しいことやん。

 

さあ今日は何について書いていく?

 

 

 

今日は

LINE@

に↑こんなDMもらったからビッチについて書いていこか。

 

おもろいな〜。そうしよ〜。

 

 

 

 

ビッチの特徴

 

 

 

男性は女性を一瞬のあいだに3種類にわけます。

 

 

 

セックスできない女性、セックスできる女性、彼女にできる女性

 

 

 

 

あなたにとって彼女にできる女性になることが目標ではありませんか?

 

 

 

セックスできる女性と、彼女にできる女性のあいだには大きな壁があります。

 

 

 

この壁を乗り越える方法の1つがビッチ”に思われないことです。

 

 

 

今回のブログは男性が【ビッチな女性】に共通する5つの特徴についてまとめました。

 

 

 

最後まで読んで彼女にしたい女性になりましょう。

 

 

 

 

付き合いたい女性ってちゃうよな〜。

 

そやな。付き合いたい女性だけは中身を気にするもんな〜。

 

 

ビッチの特徴とは

 

 

 

ビッチを辞書で調べると性的に奔放な女性””性的にだらしがないと出てきます。

 

 

 

同じような言葉では尻軽女””やりまん””男好き””あばずれなどがあります。

 

 

 

ギャルはビッチと思いがちですが、それは間違っています。

 

 

 

外見だけで判断しにくいのがビッチです。

 

 

 

なぜなら清楚な隠れビッチが存在するからです。

 

 

 

さっそくビッチ5つの特徴について解説していきましょう。

 

 

 

 

ビッチな女性でも開き直ってたら仲良くなれるんやけどな〜。

 

わかるわ〜。”わたし男好きやもん”とか言われたらキュンとくるな。

 

 

ビッチはメンヘラ

 

 

 

ビッチは承認欲求が高く、寂しがり屋です。

 

 

 

頻繁にSNSでネガティブなことを投稿していれば100%ビッチと言えるでしょう。

 

 

 

承認欲求の塊で男性にかまってほしい気持ちが現れています。

 

 

 

その割にプライドが高く、自分を満たしてくれる存在を求めています。

 

 

 

男性は一晩だけの関係なら耐えれますが、メンヘラと長く付き合うのは難しいでしょう。

 

 

 

このタイプのビッチは夜型が多いのも特徴です。

 

 

 

深夜、SNSで頻繁にネガティブな投稿をしている女性はビッチです。

 

 

メンヘラと付き合ったら自分まで引っ張られるからな〜。

 

ほんまにそれやねん。メンヘラはめっちゃ警戒してるわ。

 

どうやったらよってこうへんのやろ?/p>

 

人は鏡やから自分がしっかりすることやな。

 

 

ビッチはフッ軽

 

 

 

ビッチは刺激を求めています。

 

 

 

そのため楽しそうなことに誘われたら断りません。

 

 

 

常に誰かから求められることを望むので、旅行にも簡単に付いていきます。

 

 

 

夜遅くに男性から連絡がくる、SNSで旅行の投稿を上げているタイプはフッ軽ビッチです。

 

 

ホイホイ付いていく子おるよね〜。

 

「あの人は友達やもん」とか言い訳してるけどな。

 

きついな〜。笑

 

 

ビッチはガサツ

 

 

 

ビッチはガサツです。

 

 

 

一見しっかりしていますが、細部までこだわれていません。

 

 

 

ネイルが少しはげている、カバンの中が散らかっているなど少し抜けています。

 

 

 

また店員さんにタメ口で話したり、対応が偉そうなことが多いです。

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられなかったり、部屋に上がるときに靴を揃えないこともあるでしょう。

 

 

 

このようにガサツなビッチはマナーや礼儀ができていません。

 

 

ガサツな女性は品無く見えるで。髪は細部に宿るって言うからな。

 

>髪じゃなくて神やで。”神は細部に宿る”やで

 

どっちゃでもええがな〜。

 

 

ビッチはモテない

 

 

 

ビッチはモテる男から選ばれません。

 

 

 

なぜならモテる男はビッチを見破れるからです。

 

 

 

モテる男はビッチと一夜限りのお付き合いはしても、真剣交際はしません。

 

 

 

女性の扱いに慣れているモテる男はビッチの天敵と言えるでしょう。

 

 

 

そのためビッチの餌食となるのは恋愛経験が少ない男性です。

 

 

 

恋愛経験が少なそうな男性と付き合う女性はビッチの可能性が高いです。

 

 

昔のぼくはビッチを選んでもうてたわ。笑

 

 

ビッチは過去依存型

 

 

 

ビッチは過去の恋愛話をします。

 

 

 

過去の恋愛で傷ついたり、辛かったことを話してきます。

 

 

 

恋愛なんて当分いらない」と言いながらも本当は恋愛を欲しています。

 

 

 

過去の恋愛を出すことで弱さをアピールし、男性から『ぼくが大切にしてあげたい』と思ってもらおうとしています。

 

 

 

過去の話をする女性はビッチの可能性が高いでしょう。

 

 

過去ではなく未来向いて生きたほうがええよ。

 

 

ビッチの特徴まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

ビッチ5つの特徴は理解できましたか?

 

 

 

 

男性から”ビッチ”と判断されるとセックスできる女性までしかいけません。

 

 

 

付き合いたい女性になるためにも今回のブログを参考にしましょう。

 

 

 

 

『もしかしてビッチかも?』と思う自覚があったらまだ救いの手があるよな。

 

改善していければ素敵な女性になれるしね。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍