花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

ハマるな危険|悪い男に惹かれる女性の心理

悪い男に惹かれる理由のアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃん、悪い男ってなんであんなにモテるん?

 

それはカラクリがあるからやん。

 

ほなら今日はそのカラクリ教えてんか。

 

分かったで〜。

 

 

 

 

悪い男に惹かれる心理

 

 

 

あなたの学生時代を思い出してみてください。

 

 

 

非行に走る不良少年はいませんでしたか?

 

 

 

未成年なのにタバコを吸い、無免許でバイクに乗ったりする不良と呼ばれる少年。

 

 

 

そんな不良少年に心のどこかで関心を寄せていませんでしたか?

 

 

 

あなたが大人になった今、周りを見渡してみて下さい。

 

 

 

かつての不良少年は大人になり、賢くなり経済的に力を付けているでしょう。

 

 

 

不良少年は大人になり、少年時代にはなかった危険な香りをさせているかもしれません。

 

 

 

今回はそんな危険な香りのする”悪い男に女性が惹かれる心理”についてまとめていきます。

 

 

 

最後まで読むことで『悪い男の持つ驚くべき力』を知れるでしょう。

 

 

 

 

アウトローな男はいつの時代でもモテるねん。

 

 

悪い男に惹かれる心理とは

 

 

 

悪い男とは『危険な香りのする男性のこと』を言います。

 

 

 

”浮気や不倫をしたり、ヤバい仕事をしたり、時には法律を破ったり”と絶対に付き合ってはいけない相手です。

 

 

 

しかし出会ってしまったら、その謎の魅力に惹かれてしまう力を持っています。

 

 

 

悪い男には『どんな状況でも生き抜く力』があります。

 

 

 

なぜなら”自分が行動することでしか運命を変えられないこと”を知っているからです。

 

 

 

悪い男の大半は恵まれない家庭で育ったり、苦労した人が多いです。

 

 

 

困難を乗り越えた経験のおかげで”精神的にも肉体的にも強い”です。

 

 

 

女性は無意識のレベルでその強さに気づいているのでしょう。

 

 

 

さてそんな悪い男たちが”いかにして女性の心をくすぐるか”を3つの理由に分けて解説していきます。

 

 

 

もし悪い男に出会っても対処できるようにしておきましょうね。

 

 

 

 

映画とかでも危険な香りのする男って色気あるもんな。

 

逆パターンやけど『氷の微笑』って言う映画のシャロンストーンめちゃくちゃ色気あるで。めっちゃ危険な香りするけど。

 

まあ逆もあるわな。

 

危険な香りのする女性にも惹かれてまうしな。

 

 

悪い男はギャップがある

 

 

 

悪い男には”乱暴、冷徹、狡猾などの悪いイメージ”があります。

 

 

 

ですが少し想像してみて下さい。

 

 

 

そんな彼らが”あなたの体調を気遣ってくれたらどう思う”でしょうか?

 

 

 

悪い男のはずなのに体調を気遣ってくれるギャップに萌えませんか?

 

 

 

普段から優しい男性より、たまの優しさを出してくる男性の方がギャップがあります。

 

 

 

このように悪い男は優しさの感度を倍増させる力があります。

 

 

 

悪い男のちょっとした優しさには注意しましょう。

 

 

悪い男はギャップを自然に使えてるんやな〜。

 

ギャップ大切やしな。

 

 

悪い男は刺激的

 

 

 

悪い男は触れることのできないタブーな世界で生きています。

 

 

 

彼らはまるでドラマの中に入り込んだかのような人生を生きているかもしれません。

 

 

 

あなたの知らない世界を知っているでしょう。

 

 

 

人は新しい情報を知ると脳にアドレナリンなどの興奮物質が出ます。

 

 

 

そして無意識にもっと知りたいという欲求を持つと言われています。

 

 

 

悪い男の生きる世界に対してもっと知りたくなるでしょう。

 

 

 

ですがこの世の中には知らない方が良いことがあるのも事実です。

 

 

 

彼らのミステリアスな雰囲気に惹かれるのは分かりますが近づき過ぎると危険です。

 

 

ちょっとした冒険みたいな気分になるよな。

 

人の心はドキドキすること求めてしまうからな。

 

 

悪い男はSEX上手

 

 

 

悪い男はモテます。

 

 

 

彼らは女性経験が多いので『女性の扱いが上手』です。

 

 

 

もちろん夜の営みも人並み以上のテクニックを持ち合わせているでしょう。

 

 

 

女性なら一度は味わってみたい”危険な甘い夜”を過ごさせてくれます。

 

 

 

またベッドの上では悪い男の新しい一面を見れるので、母性本能がくすぐられるでしょう。

 

 

 

悪い男はあなたの危険な欲望を満たしてくれるかもしれません。

 

 

SEXが上手は大切やな。としお兄ちゃんも勉強したんやろ?

 

僕は⇩の本読んで勉強したで。

 

これってそんなにええ本なん?。

 

大学生の時に読んでんけど、SEXの常識を覆してくれる本やったわ。男は絶対読むべき本やで。

 

 

悪い男に惹かれるまとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

悪い男が魅力的な理由が分かりましたか?

 

 

 

もしあなたが恋愛に落ち着いた関係を求めるなら、悪い男はオススメしません。

 

 

 

火遊びをするのは良いですが、火の後始末は火事の原因になります。

 

 

 

自らが火に包まれることのないように安全には十分に注意して取り扱いましょう。

 

 

 

⇩のブログでは悪い男が持つと言われている人格についてまとめておきました。

 

 

 

 

あなたのパートナーが⇧のブログで解説した人格を持っていたら別れを考えるべきかもしれません。

 

 

悪い男は短期的に良くても、長期的にはオススメせえへんで〜。

 

真剣に長く付き合いたなら選ばん方がええな。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ