花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

恋愛心理学|【男を心理テクニックで落とす3ステップ】

男性を虜にする心理テクニック3ステップのアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃん、女の人が使える恋愛テクニックとかあるん?

 

もちろんあるで。

 

ほな教えてんか〜。

 

分かったで〜。

 

 

 

 

男を心理テクニックで落とす3ステップ

 

 

恋愛心理学
男女の恋愛に対する価値観や心の距離の詰め方など、恋愛に関する心理について、社会心理学や進化心理学などの観点から着目した分野のこと。

 

 

あなたは男性を虜にする方法を知っていますか?

 

 

 

男性は単純なのでちょっとしたテクニックを使えばコロッとあなたの虜になります。

 

 

 

 

⇧の画像は男性の脳内です。

 

 

 

今回のブログは『恋愛心理学|【男を心理テクニックで落とす3ステップ】』をまとめました。

 

 

 

最後まで読んで男性をあなたの虜にさせましょう。

 

 

 

 

心理学にハマってきたわ〜。

 

心理学を学べば人生のあらゆる場面で役立つで。

 

 

男を心理テクニックで落とす3ステップとは

 

 

 

男性は3つの心理テクニックを使えば落とせます。

 

 

 

3つの心理テクニックは『ボッサードの法則→アンダードック効果→嫉妬のストラテジー』です。

 

 

 

この3つの心理テクニックで気になるあの人の彼女になれるでしょう。

 

 

 

1つずつ順番に説明していきましょう。

 

 

 

 

お〜なんか謎の法則がいっぱい出てきたな〜。

 

目からウロコやから楽しみしてて〜。

 

 

ボッサードの法則

 

 

 

アメリカの心理学者ボッサードが発見した”男女間の物理的な距離が近いほど心理的な距離が狭まる法則”です。

 

 

 

人は”好意を持っている相手に近づきたい心理”があります。

 

 

 

裏を返せば”距離感の近い人”に対して好意を寄せます。

 

 

 

この心理を味方につけましょう。

 

 

 

デートでは体を寄せながら歩きましょう。

 

 

 

そして食事はカウンター席を選びましょう。

 

 

 

対面で話すと緊張しちゃうからカウンターのお店が良いな」と言っておけばカウンター席を予約してくれます。

 

 

 

 

距離感は近すぎると気持ち悪いで。

 

めちゃめちゃ距離感近い女の人おるもんな〜。

 

あともう1つ。距離感で勝負するならニオイのケアしときや〜。

 

 

アンダードック効果

 

 

 

アンダードック効果は『弱い立場、不利な状況の人を見ると応援したくなる心理』です。

 

 

 

この心理を利用して男性の下心を鎮火させましょう。。

 

 

 

最も簡単なのは”問題や悩みを男性に打ち明ける方法”です。

 

 

 

弱みを打ち明けられた男性はアンダードック効果が作用して「この人を守りたい。」と思うでしょう。

 

 

 

 

守りたいスイッチ入ったら大切にするな〜。

 

それがこの作戦の狙いやんか。

 

 

嫉妬のストラテジー

 

 

 

嫉妬のストラテジーは『他の異性の存在を匂わせて嫉妬心を駆り立て付き合いたい存在に発展させる心理』です。

 

 

 

この心理を使うと離したくない存在になれます。

 

 

 

男性に対してデート中の男性がいるとほのめかしましょう。

 

 

 

男性から「◯◯さんって好きな人はいるの?」と聞かれたら「良いなと思っている人はいます。」と答えておきましょう。

 

 

 

男性は本能的にお気に入りの女性が他の男性と関係を持つことを嫌がります。

 

 

 

なぜなら”自分の遺伝子を残してもらえるチャンスがなくなるから”です。

 

 

 

友達に協力してもらって「他の男に行っちゃうかもよ。」と伝えるとさらに効果があります。

 

 

 

 

男は安心させたらあかん。

 

嫉妬させるんよな。

 

この3ステップは最強やねん。

 

 

男を心理テクニックで落とす3ステップまとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

この3ステップを使えば男性はコロッと落ちてくれます。

 

 

 

体を寄せて、弱みを打ち明け、他の男の存在をほのめかしましょう。

 

 

 

このテクニックを使って気になるあの人をゲットしましょう。

 

 

 

 

初めからうまくいかんのは当たり前やから焦らずやで〜。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍