花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

【男を落とす魔法のセリフ】を5つご紹介します

 

としお兄ちゃん、女の子が男を口説く方法ってあるん?

 

もちろんあるで。

 

ほなら世の女性のために教えてあげてよ。

 

もちろんやで。ちなみに僕は女性が好きやから使ったことないからな。

 

・・・。逆になんかあるんか思うわ。

 

 

 

 

魔法のセリフ

 

 

 

男性を落とす魔法のセリフがあることをご存知でしたか?

 

 

 

そのセリフをマスターできれば恋愛はマスターできたようなもの。

 

 

 

魔法のセリフをマスターするためにまずは男性の考え方を理解しましょう。

 

 

 

男性は競争脳なので常に”他人より勝っているか”を意識しています。

 

 

 

この男性の考え方を意識して魔法のセリフを使うことで効果は何倍にも膨れ上がります。

 

 

 

今回のブログは男を落とす魔法のセリフ5つを解説します。

 

 

 

最後まで読んで男性を自由自在に落とせる女性になって下さいね。

 

 

 

過去に男性の心を掴む会話術をまとめていますのでお時間のある時に読んでおきましょう。

 

 

 

 

 

 

こんなん公開したらワイらもピンチなるがな〜。

 

大丈夫や。このブログ読んでない人の方が多いんやから。

 

ほなら出会った瞬間に「花鳥風月の読者ですか?」って聞かなあかんな〜。

 

そう言うことやな。

 

 

魔法のセリフとは

 

 

 

会話において大切なのは”相手に話させること”です。

 

 

 

あなたがたくさん話すのではなく、相手にたくさん話をさせるのが基本です。

 

 

 

それを踏まえた上で魔法のセリフをタイミングよく使いましょう。

 

 

 

今からご紹介する5つの魔法のセリフを使いこなせれば男性は必ずあなたに興味を持つでしょう。

 

 

 

それでは魔法のセリフを1つずつ説明していきます。

 

 

 

会話で信頼を形成していくことをラポール形成って言うから覚えておいてな。

 

ラポール
臨床心理学の用語でラピストとクライエントの相互の信頼関係のこと

 

なんかめっちゃ本格的な言葉やな。

 

ラポールも重要やから時間のあるときにまとめるわな。

 

よろしゅうに〜。

 

 

「こんなのはじめて」

 

 

 

女は最後の女、男は最初の男になりたい生き物”と言われています。

 

 

 

つまり男性は本能的に『あなたの最初の男になりたい』という願望があります。

 

 

 

そのため他の誰かとすでに経験したことにとても敏感です。

 

 

 

ここ前の彼氏とも来たことある。」と言うセリフは口が裂けても言わないで下さい。

 

 

 

あなたが使うべき魔法のセリフは「こんなのはじめて。」です。

 

 

 

「こんなのはじめて」ではじめての女を演出

 

 

 

はじめて」って言われたら嬉しいな。

 

僕ら男性の本能ですわ。

 

 

「頼りになる」

 

 

 

男性は本能的に”好きな女性を守りたい”という欲求を持っています。

 

 

 

あなたのミスを男性がフォローしてくれたときには「本当に頼りになるね。」と言いましょう。

 

 

 

男性が持つ”支配欲求と擁護欲求”を刺激できます。

 

 

 

男性は好きな人に与えることで幸せになる生き物。

 

 

 

頼りになる。」と言ってあげると男性の好意は上がります。

 

 

 

「頼りになる」で守りたい女を演出

 

 

 

守って下さいアピールはしたらあかんで。

 

逆効果になる可能性あるもんな。

 

 

「すごい」

 

 

 

男性との会話を進める上で褒めセリフは効果抜群です。

 

 

 

男性は本能的に女性より上に立ちたいと思っている生き物。

 

 

 

褒めセリフを使って男性の自尊心をくすぐりましょう。

 

 

 

褒められるほど男性はあなたとの時間を心地よく感じます。

 

 

 

さらに好意の返報性によって褒めてくれた相手に好感を持ちます。

 

 

 

好意の返報性
「自分が相手に好意を表すことで、相手からも好意が返ってくる」という法則のこと。

 

 

 

とはいえ「すごい」だけの連続ではなく、レパートーリーはいくつか用意しておきましょう。

 

 

 

「すごい」で心地いい女を演出

 

 

 

20代の頃にキャバクラに行ったときに「すごい」を連発されて萎えたことあるわ。

 

どんな感じやったん?

 

出身どこですか?」って聞かれて「京都です。」言うたら「スゴ〜イ。」って言われたりとか。

 

それは萎えるわ〜。

 

何でもかんでも褒められてもな〜。

 

 

「ウケる」

 

 

 

あなたはタイプを聞かれて「おもしろい人」と答えたことはありませんか?

 

 

 

男性はおもしろい人と言われるのが大好きです。

 

 

 

男性は”カッコイイと同じくらい、おもしろいは褒められている”と考えています。

 

 

 

実際に大しておもしろくなくても「めっちゃウケる」と言っておきましょう。

 

 

 

”あなたはおもしろいです”ということを伝えてあげるだけで男性は好意を持ってくれます。

 

 

 

「ウケる」で笑顔でいてくれる女を演出

 

 

 

わろてくれる子は嬉しいよね。

 

笑顔でいたら寿命伸びるとも言うしな。

 

 

「1番だね」

 

 

 

男性は本能的に”1番でありたい”と思う生き物。

 

 

 

そんな男性の欲求を満たせる魔法のセリフが「1番だよ。」です。

 

 

 

1番だよ」ってことを伝えると男性はあなたから男として認められたと思うでしょう。

 

 

 

冒頭でも説明したように競争脳の男性にとって、他人よりも優れていることは嬉しいことです。

 

 

 

好意のある女性からの「◯◯くんが1番だよ」のセリフは最高のプレゼントです。

 

 

 

この魔法のセリフをうまく使うと男性の優越感をくすぐれます。

 

 

 

「1番だよ。」で認めてくれる女を演出

 

 

 

1番言われて嬉しない人おらんよな。

 

そやな〜。資本主義は競争社会やから1番になることは大切やで。

 

 

魔法のセリフまとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

男を落とす魔法のセリフを使いこなして男性の心を鷲掴みにしてみましょう。

 

 

 

とはいえ相手がモテる男ならば要注意です。

 

 

 

かえってカウンター攻撃を食らってはひとたまりもありません。

 

 

 

攻撃をするならまずは相手の出方を伺ってからにしましょう。

 

 

 

⇩のブログではモテる男が使うセリフを解説しておきました。

 

 

 

 

 

 

モテる男が出てきたら厄介やな〜。

 

言うてもそない多ないから大丈夫や。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ