花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

恋愛における男女のタイミングは【合わなくて当たり前】って知ってた?

 

恋愛の始まりって男女で違うの知ってた?

 

そんなん当たり前やで。恋愛語る上で絶対覚えておきたいことやん。

 

今日はその”男女の好きになるタイミングの違い”についてやっていこ〜。

 

了解やで〜。

 

 

 

 

人を好きになる瞬間

後ろから抱きしめる男性

 
 
 

あれだけ大切にしてくれると言っていたのに彼が急に冷たくなったなんて経験ありませんか?

 
 
 

もしかすると彼は本能的にあなたに興味がなくなったのかもしれません。

 
 
 

「え?そんなこと知らないし、それならずっと大切してくれる男性と恋愛する」と思ったそこのあなた。

 
 
 

男性の本能はほぼ間違いなく全員一緒です。

 
 
 

つまり男性の本能を理解しておかないと、これからも大切にされない可能性が高いでしょう。

 
 
 

今回は男性の本能を理解する初めの第一歩として『男女が人を好きになるタイミングの違い』についてまとめていきます。

 
 
 

最後まで読むことで恋愛における男女の違いを知りましょう。

 

 

男女のすれ違いが起きる理由はほぼこの違いからと言っても過言ではないよな。

 

そやな。特に女性は勘違いしてると思うで〜。

 

セックスしたら飽きられた”みたいになる子多いもんな。

 

せやねん。ほなら真相に迫っていくで〜。

 

 

人を好きになる瞬間とは

楽しそうに料理をする男女

 
 
 

男性と女性は人を好きになる瞬間が全く違います。

 
 
 

男性は◯◯で、女性は◯◯のタイミングですね。

 
 
 

このタイミングを分かっている方はすでに恋愛に対しての知識のある方ではないでしょうか?

 
 
 

分からないあなたのために正解を見ていきましょうね。

 
 
 

まずは男性から見ていきましょう。

 

 

男性は女性を、女性は男性について知っておくのはもちろんやねん。せやけど自分の本能を知っておくことも大切やで。だから自分の性別のことも知っておこうな。

 

 

男性の好きになる瞬間

見つめあう男女

 
 
 

男性が人を好きになる瞬間は出会った瞬間です。

 
 
 

男性は一目惚れで好きになります。

 
 
 

その気持ちはセックスをするまで続きます。

 
 
 

つまり男性が好きになるのは出会った瞬間で、セックスをすればその気持ちは減っていきます。

 
 
 

男性は基本的に”より多くの女性に遺伝子を与えたい”と本能的に考えています。

 
 
 

そのため一人の女性とセックスしたら関心が無くなるように、プログラムされています。

 
 
 

本能的な男性ほどこのプログラムが作動しやすいので気をつけましょう。

 

 

これがセックスしたら男が離れる理由やね。

 

そうそう。体が繋がったら心離れる的なね

 

本能とはいえ儚いな〜。

 

 

女性の好きになる瞬間

男性にイチゴを食べさせる女性

 
 
 

女性が人を好きになる瞬間はセックスしたあとです。

 
 
 

男性と違って一目惚れでは好きになりません

 
 
 

なぜなら女性にとって一度精子を受け取ると、その後約1年間は他の遺伝子を受け取れないリスクが発生するからです。

 
 
 

だからセックスに至るまでは女性の方が慎重です。

 
 
 

女性は本能的に”セックス=受精”と判断します。

 
 
 

生まれてくる子供を大切にできるように遺伝子をくれたパートーなーに好意を抱くプログラムが作動します。

 
 
 

これによって生まれてくる赤ちゃんに愛情を注ぐことができます。

 
 
 

一度セックスした男性を嫌いになれないのは女性の本能的な働きだと言えるでしょう。

 
 
 

ヤバイ男から抜け出せないのは女性の本能に原因があったのです。

 

 

セックスした男性がカッコよくなるのでは無いねんな。

 

本能がそういう風に錯覚させてる感じやね。

 

本能ってやばいよな〜。

 

 

好きが入れ替わる瞬間

一緒に寝ているカップル

 
 
 

セックスをやらせないキャバ嬢に男性客がお金を払い続け、すぐにベットインするプレイボーイに美女が泣かされる理由がわかりましたか?

 
 
 

その答えは男女の好きになる瞬間のズレです。

 
 
 

セックスをするまではゾッコンになる男性にとって、セックスをさせるまでお金を払わせ続けるのが得意なキャバ嬢は天敵です。

 
 
 

一方でセックスまですぐに辿り着ける男性は、セックス後に好きになってしまう女性にとっては天敵です。

 
 
 

これらを解決する男女別の手段は実は存在しています。

 
 
 

男性ならセックスに出来るだけ早く辿り着くこと、女性なら出来るだけセックスまで時間をかけさせることです。

 
 
 

セックスをする前は女性が有利、セックスをした後は男性が有利になることを理解しておきましょう。

 

 

なんと言うズレを神様は作らはったんやろうか。

 

男女どちらも『種を残すというミッション』に対して、これが最適なシステムなんやろうね。

 

なるほどな〜。

 

 

人を好きになる瞬間まとめ

女性をとっかえひっかえしている男性

 
 
 

いかがでしたか?

 
 
 

男性はキャバ嬢にハマって、女性はプレイボーイにハマる理由が分かりましたか?

 
 
 

男性は一目惚れ、女性はセックス後に相手を好きになるのは事実です

 
 
 

とはいえ恋愛は頭でするものではなく、心でするもの

 
 
 

あくまでも1つの意見として頭の片隅に入れておいて下さいね。

 

 

 

セックスは一つの境界線でもあるって言うことやで。

 

セックスの前なのか、後なのかで有利な立場が変わるんやね。

 

そうそう。とはいえ相手を惚れさせ続ける方法はあるねん。

 

今後のブログに期待ってことやね。

 

そやね。これからもよろしくやで〜。

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ