花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

男性が本命にだけ見せる7つの脈アリ行動まとめました

本命にやりがちな男の脈アリ行動7選のアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃん男が本命女性にだけ取る脈アリ行動ってほんまにあるん?

 

もちろんあるで〜。ほなら今日は『本命にだけ見せる7つの脈アリ行動』まとめよか。

 

たのんます〜。

 

 

 

 

男の脈アリ行動

イケメンが寝ている

 

 

 

男性があなたのことをどう思っているのかって気になりますよね?

 

 

 

本気なら私も本気になれるんだけど。・・・でも遊ばれたくないし・・・。」と思っているあなた。

 

 

 

男性には脈アリの女性だけに無意識に取る行動があります。

 

 

 

その行動を知っておけば恋愛を進める上での判断を間違わないでしょう。

 

 

 

今回のブログでは『男性が本命女性にだけ取る7つの脈アリ行動』を解説していきます。

 

 

 

最後まで読むことで恋愛の判断力が上がります。

 

 

 

 

 

 

男の行動は分かりやすいからな。

 

男の本命度なんかすぐに見抜けるで。

 

 

男の脈アリ行動とは

イケメンがソファーに座る

 

 

 

男性が“あなたのことを気になっている状態のこと”を脈アリと言います。

 

 

 

脈アリである以上『恋愛対象』として見られているのは確実です。

 

 

 

⇩の図で表されている『セックスできる女性』には入れています。

 

 

 

男性の付き合える女性のイメージ図

 

 

 

あなたの価値をさらに上げれると彼女候補になれます。

 

 

 

つまりここからはあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

まずは”脈アリか?の判断”が出来るようになりましょう。

 

 

 

それでは7つの行動について1つずつ説明していきます。

 

 

 

今デートしてる人が想像しながら読んでみてや〜。

 

 

①奢ってくれる

ゴールドカードで支払いをする

 

 

 

男性は見栄っ張りでプライドが高めなので本命女子には奢ります。

 

 

 

奢ってくれない男性は本命とは思ってくれていない可能性が高いです。

 

 

 

とはいえモテる男は本命と遊びの関係なく奢るのが当たり前です。

 

 

 

なのでモテる男はこの行動だけでは判断出来ないでしょう。

 

 

 

逆に本命だけど”どうしてもお金が無いこと”もあるかもしれません。

 

 

 

男性のステータスも含めて慎重に見極めましょう。

 

 

 

せめて食事代くらいは頑張って働かんとな〜。

 

めちゃめちゃ借金があるんかもしれへんで〜。

 

そんな男は選ばん方がええやろ。

 

その通りやな。

 

借金返してからデートしろや』って思うわ。

 

 

②笑顔が多い

とても笑顔の男性

 

 

 

男性は本命女子といると自然に笑顔が増えます。

 

 

 

なぜなら無意識に『好印象を与えたい』と思うからです。

 

 

 

特に普段笑わない男性なら脈アリの確率はかなり高いでしょう。

 

 

 

男性は女性よりも愛想笑いが苦手なタイプが多いので判断しやすいです。

 

 

 

一方で複数の女性に対して笑顔を振りまく男性は『モテる男』なので注意しましょう。

 

 

 

Youtubeで犬とか出てきたら笑顔なってまうもんな。

 

それは脳が勝手に反応してるねん。人っておもろいよな。

 

 

③お土産をくれる

小さなプレゼント

 

 

 

男性がお土産をくれたら脈アリと考えられます。

 

 

 

それはあなたを常に考えていることの表れだからです。

 

 

 

人は1日に6万回思考してると言われています。

 

 

 

そのうちの何%であなたのことを考えているのかを判断できるのが『会っていないとき』です。

 

 

 

出張や旅行中でも考えているから『お土産を買おう』となります。

 

 

 

男性がお土産をくれたときは全力で喜んであげましょうね。

 

 

 

モテる男はこの方法をあえて使ったりするから気をつけてや〜。

 

 

④連絡が多い

スマホで電話する男性

 

 

 

男性が日中の行動を逐一報告してくれば脈アリと言えるでしょう。

 

 

 

男性から連絡があるのは『連絡を取っておきたい気持ちの表れ』です。

 

 

 

さらに”僕はあなた以外の女性とは連絡を取って無い”というアピールも入っているでしょう。

 

 

 

ただしモテる男は普段から複数の女性にマメに連絡をしているので注意しましょう。

 

 

 

としお兄ちゃんもLINE毎日めっちゃしてるんやろ?

 

僕はあかんねん。LINEめんどくさいねん。

 

好きな子でも?

 

うん。会って話せばええやんってなるねん。

 

そういう男もおるんやな〜。

 

そう。だから好きな人とはなんとか時間作って会うようにする。

 

なるほどね〜

 

 

⑤視線があう

見つめる男性

 

 

 

男性と何度も目があうなら脈アリと言えるでしょう。

 

 

 

男性の目線は興味あるものを無意識で追いかけます。

 

 

 

通りすがり女性を目で追いかけた彼氏にイラッとしたことはありませんか?

 

 

 

それは男性が無意識で取ってしまう行動で彼氏に自覚はありません。

 

 

 

女性を目で追いかけるのは”光に飛び込んでいく虫”と同じなので許してあげましょう。

 

 

 

複数で食事中なのに目が合う男性はあなたを気になっています。

 

 

 

あなたが上級者ならウインクで彼をメロメロにさせてみてはどうでしょう?

 

 

 

僕多分めっちゃ見てるわ〜。

 

歴代の彼女めっちゃ怒ってたんちゃうん?

 

うん。もう呆れられたよな多分。

 

無意識やから治されへんもんな。

 

そやねん。怒られたら見んとこ思うけど、そう思ったら逆に見たなるやろ?

 

としお兄ちゃんも大変やね。

 

 

⑥家族を紹介される

パーティーのテーブル

 

 

 

男性が家族を紹介してきたら脈アリと言えるでしょう。

 

 

 

友達のハードルは低いですが、家族のハードルは高いです。

 

 

 

男性が家族を紹介するのは”長いお付き合いを考えているから”です。

 

 

 

モテる男であっても家族に紹介するのは特別なイベントです。

 

 

 

もし家族に紹介されたらかなり脈アリなので粗相のないようにして下さい。

 

 

 

 

 

 

家族はハードル高いよな〜。

 

家族を紹介したい』って言われたら女性もある意味覚悟せなあかんな。

 

 

⑦特別な所に行く

ロマンチック場所

 

 

 

男性が特別なところに連れて行ってくれたら脈アリの可能性が高いです。

 

 

 

男は”女にとっての初めての男にありたい”と願う。女は”男にとっての最後の女でありたい”と願う。』という格言を知っていますか?

 

 

 

男性は競争脳なので『常に1番でありたい』と思っています。

 

 

 

そして本命女子だからこそ『自分が初めてであってほしい』と思っています。

 

 

 

それが無意識にデートコースにも現れます。

 

 

 

とはいえ普段から特別なところへ行く男性なら本命と思われている可能性は低いでしょう。

 

 

 

最近インフルエンサーとか増えてるから”特別なところで仕事のついで”に女の子誘う人いるよね。

 

芸能人とかスポーツ選手とか経営者とかそんな感じちゃう?

 

移動が多い人は現地妻いっぱい作ってるやろな。

 

リアルにそんな感じやろな〜。

 

 

男の脈アリ行動まとめ

シャワーを浴びているイケメン

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

気になるあの人はあなたを本命女子として見てくれていましたか?

 

 

 

脈アリ行動を取ってくれてるなら確実に異性として認識はされています。

 

 

 

とはいえ本命女子まで格上げされるためには”イイ女”と思ってもらわなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

イイ女になるためにも男性の脈アリ判断ができる女性になって下さいね。

 

 

 

全ての男性に脈アリって思われる女の人とかおるん?

 

ミランダ・カーとかレベルになったら国籍問わずに誰でも付き合いたいんちゃう?

 

なるほどな〜。もうほなミランダ・カー無敵やな。

 

そういうことやで。

 

ココナッツオイルつこてミランダ・カー目指そう。

 

 

 


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

    関連する記事は見当たりません…

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ