【1分】で読める
恋愛メディア
~立ち上がれ大和撫子~

目次
軽い女性って、響きがよくないですよね?
軽い男性よりも、軽い女性の方が罪な気がしませんか?
実は、大昔まで遡ると、軽い女は殺されたり、追放されていたのです。
今回のブログは驚愕の事実!|女性同士で【軽い女】が嫌われる本当の理由をまとめました。
最後まで読んで、衝撃の事実を知ってください。
男って軽い女の方がええよね。
そうやな。重い女はキツイな〜。
軽い女とは『誰とでも寝る尻軽女』です。
英語では、『ビッチ』と言います。
そんな軽い女は、男性からすごく人気がありますが、同性からは嫌われます。
その理由は女性の本能にありました。
詳しく解説していきましょう。
外国の映画ってやたらビッチ出てくるよな。
めちゃめちゃ出てくる。
女性が自分のことを、軽い女と認めたがらない理由は大昔に遡ります。
それは、まだ人類が狩猟採集して、生活していたときのことです。
この時代の女性には、共通の課題がありました。
それは”卵子の価値を守る”です。
男性の精子は1日に1,000万から1億個以上、生産されます。
一方で、女性の卵子は1ヶ月に1個です。
1ヶ月に1度しか出来ない卵子に対して、1日に何万個も出来る精子では生産コストが違います。
男性はタダ同然の精子を乱射したいですが、女性は虎の子の卵子を簡単には渡せません。
女性は卵子の価値を上げるために、男性に簡単に自分を抱かせません。
女性全員がこの方法を取れば、男性は女性を抱くために尽くします。
このように、女性は簡単には体を許さないことで、卵子全体の価値を上げていました。
なるほど。めっちゃ理解した。
女子が話好きなのも情報を取るためやで。
卵子の価値を上げる暗黙の了解は理解できましたか?
しかし、ごく稀にルールを破る女性が現れます。
『簡単に抱かれる女性』、いわゆる軽い女性が現れます。
すると、軽い女性に男性が殺到します。
男を取られたくないので、周りの女性も少しずつ抱かれるハードルを下げていきます。
こうして、卵子の価値が下落していきます。
株みたいやな。
価値を守るって大変やねん。
女性は卵子の価値を守りたい。
しかし、軽い女性によって卵子の価値が下落する。
そこで女性たちは協力して、軽い女性を群れから追放しました。
この時代の追放とは『死』を意味します。
卵子の価値を下げる軽い女は同じく女性によって死を迫られました。
こうして、女性は卵子の価値を守り通したのです。
女性たちは日々の情報交換で、”軽い女がいないか”を探るようになりました。
『もし軽い女だとバレると殺される。』という思いは現代女性の本能にも宿っています。
これが、女性が軽い女が嫌われる本当の理由です。
だから今でも女子って軽い女を煙たがるんやな。
納得した?
いかがでしたか?
驚愕の事実!|女性同士で【軽い女】が嫌われる本当の理由は理解できましたか?
女性の本能が軽い女を嫌っているのですね。
だから、自身の軽さを認めたくないんです。
とはいえ、女性でも欲望のままに過ごすときもあるでしょう。
思い出は心の中にしまっておきましょう。笑
女性が軽さを認めたがらへん理由がわかったわ。
ぼくは認めてても潔くてええと思うけどな。
サイト内を検索