花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア

モテる男が心理学を使って女性を口説く3ステップとは

モテる男は3ステップで女性を口説くのアイキャッチ画像

 

としお兄ちゃんの書いてるモテる男シリーズまあまあ好評やん。

 

たくさんの人に読んでもらえてほんまに感謝やわ〜。

 

口説くまでの道のりとかってあるん?

 

もちろんあるで〜。ほな今日はそれやっていこか。

 

 

 

 

 

モテる男の3ステップ

 

 

 

この世の中にはモテる男とモテない男がいます。

 

 

 

モテない男のモテる男の決定的な違いは『女性の口説き方』です。

 

 

 

今回のブログではモテる男が女性を口説く3ステップをまとめました。

 

 

 

最後まで読んでモテる男の口説き方を学びましょう。

 

 

モテる男は順序を守って女性を口説いていくねんで。

 

 

モテる男の3ステップとは

 

 

 

モテる男とは”狙った女性を確実に口説ける男性”です。

 

 

 

口説けるとは狙った女性とSEXまで辿り着くことです。

 

 

 

モテる男は狙った女性を逃すことはありません。

 

 

 

それはまるでジャングルで獲物を見つけた猛獣の如く、素早く女性を口説き落とします。

 

 

 

そんなモテる男の女性を口説くための3ステップを順番に1つずつみていきましょう。

 

 

3ステップなんやな。もっと複雑やと思ってたわ。

 

複雑やねんけど、ざっくり分けると3ステップって感じやな。

 

 

1:会話で口説く

 

 

 

モテる男はまず会話で女性を口説きます。

 

 

 

そのためにモテる男は女性と出会う前の準備を怠りません。

 

 

 

女性が価値ある男と判断する材料を全て揃えるために日々努力しています。

 

 

 

女性が価値ある男と判断する材料とは大まかに“お金と外見”です。

 

 

 

その材料を日々揃える努力をしているので、自信を持って女性を口説きます。

 

 

 

出会ったときから惚れているよ」や「ぼくの彼女になってくれない?」などを言われて嫌な思いをする女性はいません

 

 

 

モテる男は女性にとって耳障りの良いセリフを使いこなします。

 

 

 

言葉を使って女性の潜在意識に『この男性は自分のことが好き』という訴えかけます。

 

 

 

その影響で女性は男性のを無意識に考えてしまうようになります。

 

 

 

こうしてモテる男は女性の心を奪っていきます。

 

 

モテる男は『言葉の使い方』が上手やねん。

 

 

2:信頼を掴む

 

 

 

モテる男は次に女性の信頼を掴みにくるでしょう。

 

 

 

最初のステップで女性は『この男性は自分のことが好き』という意識が芽生えています。

 

 

しかしほとんどの場合、女性は出会ったばかりのモテる男は疑います。

 

 

 

それをモテる男はわかっているので、全力で女性の信頼を掴みにかかります。

 

 

 

やることはとてもシンプルで『毎日少しだけ連絡を取る』です。

 

 

 

モテる男はこの方法で単純接触効果を利用します。

 

 

 

単純接触効果
繰り返し接すると好意や印象が高まる効果。

 

 

 

モテる男は単純接触効果を使いながら時間をかけて女性の信頼を掴んでいきます。

 

 

 

女性は連絡を取るうちに『この人なら信頼して良い』と感じてくるでしょう。

 

 

 

モテる男は信頼が十分に蓄積されたと感じたら次のステップに移ります。

 

 

この信頼関係作りがいちばん大切なフェーズやで。

 

 

3:無言で口説く

 

 

 

モテる男は無言でトドメを刺します。

 

 

 

モテる男は女性が『本能では刺激を理性では安心感を求めていること』を知っています。

 

 

 

最初のステップで好意を伝え続けて『刺激』を与えました。

 

 

 

次のステップで単純接触効果を使って『信頼』を与えました。

 

 

 

そして最後にあえて不安を与えます。

 

 

 

不安を与えるにはいろんな手段があります。

 

 

 

その中でモテる男が使うのは急に連絡を取らないことです。

 

 

 

人はすでに手に入っているものを失うときにより恐怖を感じる本能を持っています。

 

 

 

モテる男はこの心理を使うためにわざと『離れていく恐怖』を女性に芽生えさせます。

 

 

 

女性はなぜ連絡が来ないのかで頭がいっぱいになります。

 

 

 

こうして女性はモテる男のことしか考えられなくなります。

 

 

”不安と安心を使いわける”は依存の心理を利用したテクニックやで。

 

 

モテる男の3ステップまとめ

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

モテる男の3ステップは理解できましたか?

 

 

 

これはあくまでの一例です。

 

 

 

モテる男は他にもたくさんの引き出しを持っています。

 

 

 

最近ではSNSを使って女性を口説くタイプもいるようですね。

 

 

 

モテる男に出会ったときは冷静に対応してくださいね。

 

 

こないだのブログも一緒に読んだらもっと分かりやすいな。

 

せやねん。まだ読んでない人は⇩に載せといたから読んでおいてや〜。

 

 

今日も勉強になりましたわ。

 

お安いごようやで〜。

 

サイト内を検索


としお兄ちゃん

職人やりながらブログ書いてます。

職人やりながらブログ書いてます。

sns_01

sns_02

sns_03

sns_05

sns_04

\ SNSでこの記事をシェア /


関連記事

ランキング

コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

カテゴリー

おすすめ書籍