花鳥風月|恋愛や復縁、遠距離、婚活など女性の悩みを男目線でぶった切っていく恋愛メディア
TOPページ > ライター紹介

ライター紹介

花鳥風月ではライター様を募集しています。

としお兄ちゃん

小島敏裕

1989年12月12日
京都生まれ京都育ち

龍谷大学法学部卒業。

新卒で京都の中小企業に就職するが、一年で退職し、すぐにイベンターとして起業。その中でパーティー文化に魅せられ渡米を決意。ボストンで半年間語学留学をしながら、100名規模のパーティーを3度主催。

帰国後は大阪を中心にイベント事業、コミュニティ事業、BAR事業を経営していたが家業を継ぐことを決意。

2019年に全事業を撤退し会社を解散して京都の実家に戻る。

家業の傍でアメブロで開始した恋愛系ブログが1年で月4万PVを突破。

その経験を活かして恋愛メディア『花鳥風月』を清水と立ち上げる。

SNSはこちらから

sns_03


コンセプト

私たちは「for YAMATONADESHIKO」というスローガンのもと”恋愛を通して日本の女性を元気にする”をミッションとしています。

花鳥風月とは”自然界の美しいものや風景のこと”を言います。

大自然が”ただそこに存在するだけ”で尊いように、あなたの存在自体が尊いのです。

そんな尊いあなただからこそ、恋愛を通して人生を豊かにして頂きたい。

恋愛は学校では教えてはくれないし、男性も本音を教えてはくれません。

だからこそ私たちが”本当に必要な恋愛の知識”を嘘偽りなく発信していきます。

恋愛をする女性の『良き相談相手』としてお付き合い頂ければ幸いです。

花鳥風月オーナー
清水 理史

ランキング

カテゴリー


ピックアップ